ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 2249 )

合格発表

今日もお仕事。

昨日は帰りが遅かったけど、いつも通りの起床で出勤。さすがに眠たいな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。時間に追われながらもやるべき事はできたかな。

そしてようやく3月に受けた試験の合格発表が。結果は無事に合格。頑張った甲斐があったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-10 19:11 | 仕事

今日もお仕事。

朝はスッキリとした目覚め、それでも電車の中はそこそこ熟睡。途中から腹痛に襲われて大変だったけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこそこ時間に余裕があったのでのんびりな感じ。そして仕事終わりは久々にご飯へ。身のあるようで身のない話、ずっとそんな感じ。まぁ、それくらいが丁度いい。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-09 23:21 | 仕事

休み明け

今日はお仕事。

休み明けはやはり眠たいな。電車も相変わらず混んでるし、嫌になりそう。

さて、仕事の方はぼちぼち。休み明けでいろいろしなきゃいけない事も多いけど、概ね順調。それにしても昼間は暑いな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-08 19:19 | 仕事

眠気

今日はお仕事。

昨日は帰りが遅く、しかも旅行疲れもあってひどい眠気。おかげで電車の中はよく眠れたけど、それでも足りない。

さて、仕事の方は眠気に負けないように奮闘。おかげでどうにか乗り切れたけど、明日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-06 19:04 | 仕事

鎌倉

今日もお休み。

朝はぼちぼち早起きして、いそいそと準備。大型連休に観光地へ乗り込むので早めの出発。

最寄り駅で無事に荷物を預けて、いざ鎌倉へ。まだ早い時間にも関わらず江ノ電もすごい人。それでも入場規制もなく、待たずに乗れたのでよかった。

まずは長谷寺へ向かい、その後は大仏へ。そして再び江ノ電に揺られて高校前で途中下車。そして江ノ島へ向かい、ひたすら登る。ここまで来るとさすがに人の数が尋常じゃない。人並みに飲まれ、時には逆らい、疲れた。

その後は江ノ電に乗って鎌倉へ戻る予定がやっぱり入場規制。なので湘南モノレール経由で鎌倉へ。意外と快適。最後の目的地は鶴岡八幡宮。ここもやっぱりすごい人。お参りをして、お土産を買って帰路へ。

やはり大型連休の観光地は人の数がすごい。家でのんびり過ごす方がいいのかな。まぁ、それでも楽しい旅になったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-05 20:36 | 仕事

服装

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。空は曇っていて少し肌寒いかな。最近は気温差があって服装に悩んでしまう…。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこそこ忙しいけど、それなりに余裕はある。ただ、疲れはいつも通りかな。まぁ、精神的には楽だけど。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-03 18:53 | 仕事

日中

今日もお仕事。

朝は暑いような、寒いような…なんともいえない感じで、もう1枚を着ていくかどうかで悩む。

さて、仕事の方はぼちぼち。やらなきゃいけないことが多くて大変だけど、どうにか平和。日中はそろそろ暑くなってきて、過ごしづらくなったな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-02 19:04 | 仕事

手を

今日もお仕事。

昨日の朝は少し寒かったけど、今朝はちょっと暑いくらい。一気に夏が近付いてきてるな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろあって大変な時期。もうそろそろ自分の限界を迎えそう。どうにか手を打たないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-05-01 19:24 | 仕事

平和

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。規則正しい生活が一応はできてるのかな。寝不足は相変わらずだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なのでいささか平和なのかな。そのせいか、夕方頃にはひどい眠気が…。しっかりしなくては。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-30 19:05 | 仕事

仕事量

今日もお仕事。

朝はいい時間に起床。それでもやはり寝不足気味。最近は電車の中でもあまり眠れず…困ったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけどなかなか思うようにはいかず、時間が足りない。まぁ、1番の原因は時間に見合わない仕事量の多さなんだろうけど…そこはどうしようもないな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-04-28 22:18 | 仕事