ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 2311 )

疲労

今日はお仕事。

寝苦しい夜が続いておるようで、朝起きても身体がダルい。きちんと眠れてないのかな。どうにかして快眠を…。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずな感じだけど、仕事でも更に疲労が蓄積されているような…。どこかでリフレッシュしたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-22 19:22 | 仕事

いろいろ

今日もお仕事。

朝はいつも通りの起床。普通に起きられるのはありがたい。、おちろん多少は眠たいけれども…。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近はいろいろと考えてしまうことが多い。いろんなことが理不尽で、どんどん窮屈になっていってる気もするし…原因は分かっているけど、どうしようもないのも現状。まぁ、どこも似たようなものなのかもしれないけど…。なんだかな。

[PR]
by tyama0902 | 2017-07-20 23:57 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

朝はスッキリと目が覚めるけど、やはり少し眠たいな。なかなかゆっくりと眠れる日がないからな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。昨日に引き続き、忙しい感じ。それもあまりいい忙しさではないかな。ただただ疲れるだけかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-19 19:12 | 仕事

今日はお仕事。

朝から微妙な空模様だったけど、天気予報では雨は降らないらしいので傘は持たずに出勤。そしたら意外と雨が降ってた…。

さて、仕事の方はぼちぼち。なかなか予定通りにはいかず、忙しいけど、どうにか無事に終わったかな。発表の準備もぼちぼち進んでるし。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-18 19:27 | 仕事

夏祭り

今日もお仕事。

朝から暑くて家を出るのが億劫。まぁ、家の中も暑いんだけど。とりあえず頑張って出勤。電車の中は涼しくていいけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なのでそこそこ忙しい。それでも午前中に頑張ったので午後は比較的緩やかな感じ。なので空いた時間に雑務も。やるべきことが多くて、てんやわんや。まぁ、ぼちぼちやればいいのかな。

で、仕事終わりは飲み会へ。楽しい時間の後は電車で帰宅。夏祭りだったこともあって、いつもとは比べようのない混み具合。この街にもこんなにたくさんの人がいたんだなと感慨深くなってしまった。

[PR]
by tyama0902 | 2017-07-16 23:57 | 仕事

夏バテ

今日はお仕事。

相変わらずの寝付きの悪さで朝は寝不足気味。なのに電車の中ではあまり眠れず…。なんか辛いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいのと予定外な事が多いのとでなかなかしんどい。とにかく夏バテにならないように気を付けないと。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-15 19:30 | 仕事

寝不足

今日もお仕事。

昨夜は暑さや蚊のせいでなかなか寝付けず、おかげで寝不足気味。それでも時間通りに起きれるからよかった。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠たい目をこすりながらも頑張って働く。最近は何のために頑張ってるのかが分からなくなってきてるけど…。こんなので大丈夫なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-12 19:06 | 仕事

今日もお仕事。

朝は時間通りに起床。そこまで暑くないかなって思ったけど、直に暑くなって、汗がポツポツと…。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から忙しくて、空き時間もあれこれやらなきゃいけないことが多いし。嫌になりそうだ。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-11 19:02 | 仕事

余裕

今日はお仕事。

意外と時間通りの起床。それでも眠たくて電車の中でも睡眠。やはり寝不足続きなのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近はハードなことが多くて、なかなか大変。どうにかして余裕を手に入れたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-07-10 19:04 | 仕事

バタバタ

今日はお仕事。

朝から微妙な天気で、おまけに厚い。雨は降りそうにないけど…なんとも言えないので一応傘は持って出勤。帰る頃には少し降ってたので役に立ったかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から予定外のことがありバタバタ。おかげえ1日中忙しくて、時間に追われることに。おかげでだいぶ疲れたな。明日は休みだし、ゆっくり休もう。

[PR]
by tyama0902 | 2017-07-08 20:47 | 仕事