ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 2228 )

送別会

今日もお仕事。

朝はなかなかの不快な目覚め。自分の腕を敷き込んでいたらしく、感覚がない。徐々に痺れ感が現れて元に戻る…なかなかつらいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。1日中忙しくて、大変だった。急遽、いろんなことが決まっていってあたふた。どうにか乗り切れて良かったけど。

仕事終わりは職場の送別会。寂しいけど、それ以上に楽しいからいい会なのかもしれない。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-16 21:58 | 仕事

寝坊

今日もお仕事。

朝は微妙に寝坊してしまい、ご飯を食べずに出勤。やはりお腹が空くな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけれど、のびのびと仕事ができてるかな。思ったよりも予定通りにできたし、ありがたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-15 19:13 | 仕事

時間

今日もお仕事。

朝もきちんと時間通りの起床。少し眠たいけど、まぁしょうがないか。電車の中で寝るしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。今日はまだ時間に余裕がある感じ。明日以降は正直どうなんだろうか…。ちょっと微妙だな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-14 19:21 | 仕事

久々

今日はお仕事。

久々の出勤だけど、ちゃんと起きられた。いつの間にやら随分と春らしくなったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。久々なのでやはり少し疲れ気味。早いとこ、身体を慣らしていかないと。とりあえず、1日が無事に終わって良かった。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-13 19:06 | 仕事

体調不良

今日もお仕事。

朝から喉の違和感を少し感じたけど、そのまま出勤。最近の疲れの影響かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は調子良かったんだけど、お昼ご飯もほとんど食べれず、午後からは絶不調。気力でどうにか乗り切ったけど、さすがに限界を感じ、食事会の予定をキャンセルして帰宅。

どうにか帰ってこられたけど、やっぱりしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-06 23:57 | 仕事

遅延

今日はお仕事。

朝は時間通りの起床。試験が終わったところで少しのんびりしたいけど、そうもいかないのが現実。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日なのでそこまで忙しくはないけれど、やはり少々しんどいな。こんな日は早く帰るに限るけど、こういう日に限って電車の遅延が…。なかなか思い通りにはいかないな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-05 19:07 | 仕事

急遽

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。最近はきちんと起きられてるので一安心。朝もだいぶ明るいし、後は寒さだけかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。急遽、仕事が舞い込んできて大忙し。それでも無事に乗り切れたのでよかった。

さぁ、明日はいよいよ試験。頑張らねば…。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-03 19:13 | 仕事

今日もお仕事。

朝は雨音で起床。家を出る頃には止んでたのでよかった。念のため傘は持参。結局、使わなかったけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から無駄に忙しくて、疲れてしまった。なかなかのんびりできないな…。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-02 19:03 | 仕事

新しい月

今日はお仕事。

朝は意外とすんなり起床。それでもやはり眠いけど、電車の中は眠れず、寝不足に。

さて、仕事の方はぼちぼち。新しい月になったので、早め早めにできることはテキパキと。ここでの頑張りが後々に響いてくるはず。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-01 19:08 | 仕事

睡眠不足

今日もお仕事。

4連勤ともなると、さすがに身体は限界を感じてる。恐らくは睡眠不足のせいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにもやるべき事はコツコツと…。なかなか終わらないな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-27 19:26 | 仕事