ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:仕事( 2228 )

休日出勤

今日もお仕事。

無事に時間通りの起床。休日なので電車も空いていて快適な出勤。毎日がこんな感じだったらいいのにな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこまで忙しくもないのでのんびりしながら、ゆったりと。こういう日は貴重だな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-26 18:27 | 仕事

問題解決

今日もお仕事。

朝は意外とすんなり起床。それでもやはり眠たいけど…。二度寝するわけにはいかないので。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにそこそこ順調…かな。いろいろと問題も解決できたし、一安心かな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-25 19:04 | 仕事

朝一

今日はお仕事。

朝はどうにか時間通りの起床。朝一はやはり気分がすぐれない。まぁ、早寝をしないのが原因だとは思うけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと時間の制約はあるけれど、どうにかこうにかこなせてるのかな。その分、ちょっと疲れるけど。しょうがないか。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-24 19:05 | 仕事

時間

今日もお仕事。

いつも通りの早起き。身体はどうにかついてきてるかな。だいぶしんどいけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は忙しくて、午後も忙しい…。時間に余裕がないのはやはりしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-22 19:16 | 仕事

書類

今日はお仕事。

朝はどうにか時間通りの起床。それでもやはりぎりぎりかな。早起きはしんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。今月分の書類は概ね片付いたけど、まだまだ。残り少ないので頑張らないとな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-21 19:06 | 仕事

多忙

今日はお仕事。

朝は比較的暖かい方。そして昼からは雨が降って寒くなるとか…。

さて、仕事の方は忙しい。やらなきゃいけないことが多すぎて、全く追いつかない。どこかで頑張らねば。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-20 19:22 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

休み明けはだいたい寝不足気味。今日もそんな感じだったけど、朝は時間通りに起床。それだけで良しとしよう。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近はずっと忙しい感じ。以前は合間の時間で勉強もしてたけど、今は無理そう…。なので家に帰ってからが重要。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-18 19:07 | 仕事

ストレス

今日もお仕事。

4連勤でさすがに疲労感。眠気もあるし、やはり身体にこたえるな。休養が必要だな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前も午後も忙しくて疲れるし、それに加えていろいろなストレスも。以前はこんなに溜め込むこともなかったのに…。どうやって発散していこう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-16 19:03 | 仕事

予想外

今日もお仕事。

朝の暗さからはようやく解放されつつある。後は寒さだな。昼間はだいぶ暖かくなってきたけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。本来ならば忙しくないはずが、予想外に忙しかった。後1日、頑張れるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-15 19:24 | 仕事

今日もお仕事。

朝は時間通りの起床。いそいそと準備をして出勤。天気が悪かったので傘を持って。そしたらやっぱり傘は使わず。

さて、仕事の方はぼちぼち。丁度よい忙しさで、毎日がこれくらいならいいのにな。まぁ、そういうわけにもいかないけど。
[PR]
by tyama0902 | 2017-02-14 19:07 | 仕事