ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

カテゴリ:ゲーム( 4 )

FINAL FANTASY XII

今日は遂に『FINAL FANTASY XII』の発売日です(^o^)

私も今作はかなりの魅力を感じていたので迷うことなくオンラインショップで購入(^_^;)住んでるとこが田舎なもんで、オンライン購入のほうが何かと便利。家まで届けてくれるしね(^_^)v

まだPlayしてないんですけど、しばらくはFFⅩⅡで楽しめそうです。バテンカイトスⅡも昨日無事全クリしたので、思う存分遊べそうです。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-16 13:15 | ゲーム

バテンカイトスⅡ

バテンカイトスⅡ、ようやく終盤に差し掛かってきました。

システム、ストーリー、グラフィック、音楽、どれをとっても申し分ないですね(^_^)なかなか楽しませてもらってます。

もうすぐエンディング…どんな感じになるのか楽しみです。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-13 19:50 | ゲーム

バテンカイトスⅡ

実家に帰ってきてよやく購入しておいたゲームができそうです。

バテンカイトスⅡ…前作がおもしろかったので続編を迷うことなく購入(^_^)
やはりこのゲームは期待を裏切らない面白さです。しばらくはこれに時間を費やしてそうです(-_-;)

勉強もぼちぼちしなきゃいけないんですけどね。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-05 14:39 | ゲーム

オンラインゲーム

最近じゃかなり増えましたよね、オンラインゲーム
と、いっても私はほとんどしたことないんですけどね…。

でも、最近オンラインゲームのオープンテストに参加してます。
う~ん、なかなか難しいものですね…。
普通にRPGをするのとはやっぱ違いますね。慣れないことをするとやっぱり疲れます。
でも、なんだかおもしろいです。時間があれば本格的に遊びたいな~。
[PR]
by tyama0902 | 2006-02-18 22:59 | ゲーム