ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

あっという間に今月も今日で終わりです。

今月は…ゲームばかりしてた気が(^_^;)あ、でも月初めは実習に行ってましたね。実習は大変だったけどいい勉強になりました。今年は8月末からまた実習です、今度は1ヶ月間…なんとか乗り切れるかな(-_-;)あんまり自信ないですけど。

明日からは4月…3年生に向けてそろそろ頑張らないと、かなり遅い気もしますが。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-31 13:51 | 日記

定期貯金

今日は満期になった定期貯金をおろしてきました。

10年前は利率良かったですね…最近じゃもう、たいした額になりませんね。まぁ、大金をそのまま持ってるよりかは貯金してたほうが安心ですからね。とりあえずおろしたお金は、もう一度定期に入れました(^_^;)
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-30 16:10 | 日記

成績表

本日、ようやく大学の2年次の成績表が届きました。

結果はまぁまぁかな(^_^;)とりあえず3年生には進級できそうだし、単位も落としてないので満足です。あんまり高望みしすぎるとろくな結果になりませんからね。とりあえず成績表も届いたことなので、ようやくいつ学校に行くかも分かりました。

さて、3年生もしっかり頑張ろう!
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-29 13:48 | 日記

余暇の過ごし方

余暇の過ごす方…これってかなり大事な気がします。

実家にいるときはゲームばっかりしてますが、一人暮らしのアパートにはゲーム機を持っていってないのでそれもできず(-_-;)そんなわけで朝から夜までずっと音楽聴いてます(^_^;)ほぼ1日中音楽をかけっぱなし。いくら聞いてても飽きないんですよね、不思議なことに。

まぁ、たまには外に出かけたほうがいいのかもしれませんが…。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-28 13:22 | 日記

お疲れモード

今日は朝起きたら筋肉痛になっててびっくり(◎o◎)

と、いうのも昨日参加したイベントいうものが、ウォーキングだったので…。久しぶりの外出でウォーキング…そりゃ筋肉痛にもなりますよ(^_^;)あまりの痛さにまともにすら歩けない…。

日ごろの運動不足の賜物ですね(苦笑)
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-27 15:57 | 日記

長い1日

今日は朝から出かける用事があったので、大変でした。

朝はいつもよりかなりの早起き…。そして電車に乗ってバスに乗ってで目的地まで。そしてそこで友達と合流して、とあるイベントに参加。イベント終わった後は、駅まで送ってもらい次の用事まで時間があったので、駅周辺をぶら~り(^o^)
そしてまたまた電車に乗って目的地へ。今度は高校時代の地元の友達と会って久しぶりの飲み会。相変わらずお酒には弱いです…そんなわけであんまり飲みませんが(^_^;)そしてその後はみんなでカラオケに…。

久しぶりに出かけたのでかなり疲れた(-_-;)でも、久しぶりにみんなに会えてホント楽しかったな~。また会える日を楽しみにしながら、頑張っていこう!
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-26 23:43 | 日記

下調べ

明日は久しぶりの外出…というわけで今日はちょっと下調べ。

電車とバスの時間と料金をチェック…。う~ん、行ったことないところへ行くのはちょっと不安がありますね(^_^;)まぁ、今はどっちかって言うと朝起きれるかどうかのほうが心配なんですけどね。

今日はいつもより早めに寝よう…(-_-)zzz
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-25 14:44 | 日記

睡眠時間

なんだか最近、よく寝てる気がします…。

1日の睡眠時間が10時間以上…。学校行ってるときは7時間くらいしか寝てないから、それを考えると寝すぎな気がします。このままでは学校始まったら、早起きができそうにないです(-_-;)

ん~、これはどうにかしないといけないですね。
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-24 14:50 | 日記

成績発表

もうそろそろ大学の2年次後期の成績発表が届くはずなんですが…(-_-;)

あんまりそういったものは見たくないですね(苦笑)たぶん進級はできていると思うので、さほどショックを受けるようなこともないと思うのですが…。まぁ、見ないにこしたことはないのですが、そういうわけにもいかないので…。

成績が届くまではのんびりしたいと思います(^o^)
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-23 16:19 | 日記

FFⅩⅡ

発売されて早1週間…なかなか楽しませてもらってます(^_^)

しかし、このペースでやっていて春休み中に終わるのだろうか…(-_-;)また学校が始まったらゲームなんてやってる暇なんてないですからね。なにがなんでも春休み中に終らせなければ。

と、いうわけで今日も励みたいと思います(^o^)v
[PR]
by tyama0902 | 2006-03-22 14:10 | 日記