ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

多忙

今日お仕事。

土曜なので早い出勤。冬が近づいてるわりにはまだ暖かい。でも、天気予報では来週くらいから冷え込むらしい。頑張れるかな…。

さて、仕事のほうは相変わらず忙しい。息つく暇もないくらいに…。時間との戦いになってる。あんまりせわしなく動き回りたくはないけど、そうも言ってられない。まぁ、忙しいと忙しいであれこれ考えずに動き回れるので、精神的には疲れない。身体的には疲れるけど…。

おかげで帰りの電車も熟睡。そんなことが続く毎日。たまには変化のある日常を送ってみたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-31 22:50 | 仕事

休日

今日はお休み。

朝寝をし、昼寝をし…よく寝た。疲れてるのかな。そんなつもりはないけど、身体は正直なのかもしれない。風邪も随分とよくなったはずなのにな。まぁ、無理しない程度に頑張ろう。

で、せっかくの休みだけどよく寝たせいで特に何もすることができず…。とりあえず、ジョギングにはいけたけど、あんまり調子が良くない。毎日…は無理でも2日に1回くらいは走るようにしたい。そんな元気と時間があればいいのだけれど、現実は…。どうにかならないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-30 22:27 | 日記

多忙

今日もお仕事。

午前中は比較的余裕があったのに、午後から大忙し…。時間に追われ、必死でやったことが無駄になり、余計な手間をかける羽目になり…。いろいろなことがうまくいかない感じ。

そして業務終了後も書類書きに追われる。しかも、明日が休みで月末ということもあり、何が何でも今日中にやってしまわなきゃいけない。そんなプレッシャーに追い込まれながらの仕事は、はかどりながらも焦りもある。やらなきゃいけないことはなんとか終わったので、明日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-29 22:08 | 仕事

前進

今日もお仕事。

相変わらず予定通りにいかないのは、行き当たりばったりのせいなのかもしれない…。まぁ、時間をかけて予定を立てる余裕もないのでしょうがない。結局、自分の中での勝手な予定でしかないわけだし…。このスタンスはおそらく変わることはないんだろうな。

さて、今思い悩んでることを思い切って話してみた。そしたら少しだけ前に進んだ気がする。1人じゃ難しいことだから、これからもたくさんの人の助けを借りていかなきゃいけない。だからこそ、ちゃんと理解してもらわないと。時間にはまだ余裕がある。じっくり考えていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-28 23:17 | 仕事

睡眠不足

今日もお仕事。

早く寝てるつもりだけど、なんだか寝不足気味。どうしたものか…。おかげで行きも帰りも電車の中は熟睡だけど。もしかしたら、そのせいで夜寝れてないのかな。

さて、仕事のほうは順調のようなそうでもないような。やっぱり悩み事は尽きることなく、次から次へとやってくる。まぁ、悩んだところでどうなるかは自分がどう行動するか。ただ、それだけ。時間もあることだし、のんびり考えよう。いずれ、答えが出せるように…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-27 22:10 | 仕事

予定

今日はお仕事。

天気は微妙な感じ。駅に着く頃には結構降ってた。こういう日はのんびり徒歩。時間はかかるけど、もう暑くないので意外と快適。歩けない距離でもないし。

さて、今日も仕事は忙しい。予定通りにいかない上に、急な予定変更までも…。なんとなく、振り回されてる感じもあるけど。何をどうすればこの現状が打破できるのか分からない。まぁ、考えたところで答えはでない。前向きに頑張るしかないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-26 21:01 | 仕事

資料

今日はお休み。

何も予定がないならないで、何をすればいいのか考えてしまう。考えてるうちに時間はどんどん過ぎていく…。そうやって毎日が終わっていく気がする。そんな悲観的なこと考えてる暇があるなら、なんかしよう。とりあえず、明日の勉強会の最終チェックを。今回は早めに取り組んだので余裕をもって資料は完成。まぁ、たいした内容ではないけど。

夕方くらいにジョギングへ。どことなく、不調な予感…。ここ最近、調子がよかっただけにちょっと不安。一時的なものならいいんだけど…。疲れも関係してるのかな。微妙に風邪気味だし。早いとこ、風邪は治そう。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-25 21:29 | 日記

のんびり

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤…さすがにもう薄暗い。暗いうちから仕事に行かなきゃいけないと思うとなんだか憂鬱。まぁ、だからといてどうしようもないんだけど。気合で頑張るしかない。いつもそんな感じだし。

さて、仕事のほうはなぜだか忙しい。やっぱり余裕がない、いつものごとく。気が付けば今週もあっという間に終わってるし。あと1週間で今月も終わってしまう…。やっぱり月日の流れが早い。もっとのんびりしてたいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-24 21:23 | 仕事

休み

今日はお休み。

最近の疲れのせいか、ぐっすり眠れた。でも、おかげで1日が終わっていくのが早い。充実してるような、そうでもないような、微妙な毎日。どこかで何かをしなきゃ、この流れは変わりそうにない。転機はどこにあるんだろう。

さて、せっかくの休みなので久々にジョギングへ。思った以上に調子がいい気がする。たぶん、気のせいだとは思うけど…。だいぶ走りやすい気候なのでそのおかげもあると思う。この調子で走るほうは頑張っていこう。ぼちぼちと…。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-23 21:55 | 日記

熟睡

今日もお仕事。

なんだか今日は1日中眠い…。やっぱり睡眠不足なのかな。早く寝ようとは思うんだけど…なかなか。やらなきゃいけないことが多すぎて、時間が足りない。

さて、仕事のほうはバタバタ。特にいつもは余裕のある午後からの時間が、全く余裕がない状態。息つく暇もなく、あれこれやっていくしかない。おかげで今日も疲れが溜まり、電車の中では熟睡。1時間があっという間に過ぎていく…。ある意味、ありがたい。
[PR]
by tyama0902 | 2009-10-22 22:17 | 仕事