ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日はお休み。

せっかくの休みなのに雨…。もう1週間しかないというこの時期に雨。ただでさえあんまり走れてないというのに。どうにかなるかなと思いつつも、未知の領域なので正直なんともいえない。楽しみな部分もあり、不安な部部もある。もちろん、不安が勝ってるけど。まぁ、楽しめるように頑張ろう。

さて、休みの日は相変わらず昼寝ばかり。どうしてこんなに眠いのか、不思議でしょうがない。特にやることがないというのも原因なんだろうけど。やりたいこと、やらなきゃいけないこと、もっとしっかり取り組んでいこう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-31 22:42 | 日記

転落

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。たまに思ってしまう、こんな時間にこんな所で何してるんだろうって…。思ったところでどうしようもないけど、思ってしまう。いつか、この現状から解放されたいな。

さて、仕事のほうは概ね順調。最近はいろいろと考えることも多いけど、考えたところで答えは出ない。たぶん、その時が来るまで自分がどうすべきなのかは分からないままだと思う。きっとその日が来るのはあっという間なんだろうな。それまでしっかり、精進していこう。

業務終了後は急用ができたりで忙しかったけど、無事に乗り切れてよかった…無事かどうかはわからないけど。落ちたし。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-30 22:30 | 仕事

毎日

今日もお仕事。

喉の痛みはすっかりなくなり、だいぶ快適に過ごせるようになってきた。こんな日は思った以上に仕事もはかどる。おかげで早々と仕事も終わった。でも、電車の時間までは帰れるわけもなく…。ちょいちょいできることを探しながら時間つぶし。こういうときに限ってなかなか見つからなかったりするもの。まぁ、そうこうしてれば時間は過ぎていくけど。

さて、家に帰ってからはのんびり。最近、弾きたい曲ができたのでぼちぼちギターの練習も。時間のあるときにしっかりやっていこう。毎日練習…一応これを目標に。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-29 22:22 | 仕事

半日

今日もお仕事。

半日なのでだいぶ忙しい…。休みなく動き回ってなんとかやるべきことはできた感じ。まぁ、タイミングがよかったのもあるけど。意外とタイミングがすべてだったりもする、特に半日の日は。

さて、お昼からは髪をきりに。平日のお昼はだいぶすいてるので助かる。休みの日だと2,3時間は待たなきゃいけないことがほとんどだから、待ち時間がゼロなのはありがたい。で、雨も上がったし、髪もきったしで、ジョギングへ。もう時間もないので、走れるときには走っておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-28 20:37 | 仕事

考える

今日もお仕事。

喉の痛みは相変わらず継続中…。早く治って欲しいけど、たぶん1週間くらいかかりそう。このままだとなんだか嫌な予感がする。何が何でも治さないと。

さて、仕事のほうは若干の余裕があり、のんびりとできた。余裕があると1つ1つのことに対してじっくりと考えられる。考えなきゃいけないことはすごくたくさんあると思うけど、それを全部こなせてるかといえば少し微妙…。ホントはそんなんじゃいけないんだろうけど、なかなか難しい。できる限り努力しよう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-27 21:17 | 仕事

体調不良

今日もお仕事。

いろいろと忙しくなってきた。まったくもって余裕がない。あちこち動き回ってる感じだし。まぁ、忙しいことは、ある意味ありがたいことなのかな。

今日はお昼くらいからどうも体調が優れない。午前中はそれなりに元気だったのに、午後からは倦怠感と喉の痛みが…。それでも仕事はちゃんとやらなきゃいけないわけで、いつも以上に疲れてしまった。帰りの電車の中ももちろんぐっすり。それでも疲れはとれることもなく…。今日は早く寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-26 21:45 | 仕事

知らせ

今日はお仕事。

充実した1日を過ごせてはいるけど、その分しっかりと忙しい。でも、今はこの忙しさが丁度いい。仕事をしてても楽しいし。1週間前とは大違い。この調子で、忙しくなりそうなこの1週間も何とか乗り切れるかな。

さて、今日はとあることについて知らせがあった。前々から感づいてはいたものの、やはりちょっと辛い知らせでもある。だからといってどうこうできるものでもないし、受け入れるしかないのかな。まぁ、人生に出会いと別れはつき物だし…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-25 22:28 | 仕事

新人教育

今日はお休み。

だけども朝から早起きして、とある学校へ。今日はPTの2年次新人教育。去年の1年次からおおよそ1年ぶり。やっぱり90分の講義は長い…。90分リハしてるほうがよっぽど短く感じる。それでも、こういう教育も大事だっていうのはよく分かる。分わかってはいてもやっぱりしんどい。

せっかくの休みもこれで1日が終わってしまった。明日からまた長い1週間。頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-24 22:07 | 仕事

仕事

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤、なのにぎりぎりに家を出たのでかんり焦った。朝から元気よく走るはめに…。普段走ってるとはいえ、さすがにこたえる。

さて、仕事のほうは朝から大忙し。息つく暇もない感じ。書類も書いても書いても終わる気配がないし…。それでもすごく仕事が充実してるので、そこまで苦にならない。ちょっと前までとは大違い。書類仕事は少なかったけど、やる気が全然なかった頃と比べると今のほうが断然いい。今はすごく仕事してるなって感じがする。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-23 21:58 | 仕事

エネルギー

今日はお休み。

なんだか…眠すぎる。朝もゆっくり寝たのに、昼寝もしっかりしてしまった。まぁ、普段あんまり寝れてないから丁度いいのかな。たぶん、夜あんまり寝れなくなるけど…。

さて、せっかくの休みなのでジョギングへ。久々にちょっとだけ遠出。といってもトータルで2時間程度走ったくらい。途中、エネルギー切れで歩いてたけど…。ご飯を食べる時間によって、エネルギーがもつかどうか変わってくる。かといって走る直前に食べると、走ってる途中でお腹が痛くなるし…。難しいとこ。
[PR]
by tyama0902 | 2010-01-22 21:14 | 日記