ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

連休前

今日はお仕事。

なんだか朝からお疲れモード。肉体的にも精神的にも疲れてしまった…。今日は順調かなって思ってたけど、そうでもなかったみたい。それでも早く帰れたので、よかったかな。

さて、もうすぐ連休だというのに全く実感がない。だけども、連休前の準備を始めてちょっとだけ実感。無事に準備もできたので一安心。連休、なんとか乗り切れるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-30 22:50 | 仕事

休日

今日はお休み。

休みだったけど…何してたんだろう。何もしてない気もする。なんだかやる気がわいてこない。走りに行こうかなと思いつつも、強風のため断念。まぁ、1日家でごろごろもいいのかな…と。ホントはやらなきゃいけないこともあるけど、そのへんは連休中にやるとしよう。特に予定もないし。

明日はお仕事。連休までもう少し…頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-29 23:13 | 日記

勉強会

今日もお仕事。

いろいろと振り回されながらも今日も何とか乗り切れた。課題はたくさんあるけれど、できることから着実に進めていくしかない。焦ってもいい結果は得られないと思う。

仕事の後は勉強会。いつもなら眠たくなるのに、今日は最後までしっかり起きれてた。最近は睡眠不足だけど、それくらいが丁度いいのかな。普段は少し寝すぎな気もする。まぁ、生活に支障が出ない程度にはちゃんと睡眠時間を確保しよう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-28 23:33 | 仕事

雨…

今日もお仕事。

天気予報は雨。でも、ありがたいことにあんまり降る様子もなく、夕方くらいにはきれいな夕日まで出てたし。こういう天気予報のはずれ方なら大歓迎。

さて、仕事のほうは順調のようなそうでもないような。まぁ、焦ってもしょうがないのでのんびりやろう。それでも少しずつ着実に前には進んでるはずだから。日々の変化をしっかり捉えていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-27 22:28 | 仕事

今日はお仕事。

朝の冷え込みは相変わらず…だけども昼間はぽかぽか。温度差にうまく対処できてない気がする。今の季節を春といっていいのかどうか、分からない。

さて、仕事のほうはうまくいかないことが多い。やりたいことはたくさんあるのに、それができない現実。思った通りにいかない、それが当たり前なのに、苦しく思う。まぁ、後ろ向きに考えてもしょうがないので、できることをしっかりやっていくしかない。前向きに…少しずつ。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-26 22:39 | 仕事

休み

今日はお休み。

久々にぐっすり…少し寝すぎたかもしれない。おかげで1日があっという間。でも、今はそのほうがありがたいのかもしれない。せっかくの小春日和だったけど。

さて、そんなわけで今日も1日引きこもり。最近は家を出るのは仕事に行くときくらい…。このままじゃダメだとは思うけど、何をしていいのかが分からない。早くこの現実から抜け出さなくては…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-25 21:56 | 日記

思い

今日はお仕事。

土曜なので朝早い出勤。吐く息が白い…それだけ寒いってこと。過ごしやすい季節はまだ先なのかな。

さて、仕事のほうはいろんなものに振り回されながらも、概ね順調。最近になっていろいろと分かってきたこと。自分の思いはちゃんと伝わってた。それが誰かのためになっていたのならよかったのかなって思う。まだまだ未熟だけど頑張ろう、そう思えた1日。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-24 22:04 | 仕事

寒い

今日はお休み。

雨は降ってないけど微妙な天気…。なにはともあれ寒い。陽が当たらないせいもあるんだろうけど、4月とは思えない。春はどこに行ってしまったんだろうか。

さて、せっかくの休みだけど寒いせいもあって家で引きこもり。まぁ、やらなきゃいけないこともたくさんあるので。勉強会の資料作りにあれこれと書類の整理も…。ついでにギターの練習も。休みの日でもないとなかなか時間がとれない。練習以上に昼寝の時間のほうが長かったけど。まぁ、そんなもんさ。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-23 21:15 | 日記

フォロー

今日もお仕事。

朝から雨…そしてまたもや寒さがぶり返してくる。風邪ひかないようにだけ気をつけよう。そういえば、今年は花粉症らしき症状がまったく出ていない。やっぱり花粉症かなって思ってたのは気のせいだったのかな。

さて、仕事のほうは自分の仕事だけでも手一杯だけど、他の人の分までフォローしなきゃいけない。しんどいけども、持ちつ持たれつなのでそうもいってられない。しっかり計画を立てて乗り込むしかない。まぁ、たいてい予定通りにはいかないんだけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-22 22:26 | 仕事

電車

今日もお仕事。

朝からせっせとお仕事。いろんなことが決まっていって、また忙しくなりそうな予感。まぁ、いいことなので頑張っていこう。その人その人にとってベストな結果が出せるように。

さて、今日は早々に帰宅。やらなきゃいけない仕事はたくさんあるけど、たまには早く帰ろうかなと思い。早く帰ると、やっぱり電車の中は高校生でいっぱい。行きも帰りもこんな感じ。慣れてきたとはいえ、やっぱりしんどくも感じる。早く夏休みが来ないかな、なんて考えてしまう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-04-21 22:18 | 仕事