ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお仕事。

今日で5月も終わり…なんか振り返ってみるとあっという間。まぁ、いつものことだけど。連休や旅行に行ったことがすごく懐かしく感じてしまう。そんなに前のことでもないのに…。

さて、今日は午前中を頑張りすぎたせいか、午後はかなり時間に余裕ができてしまった。おかげでいろいろと書類仕事が片付いた。これで少しは来月分の仕事が減るかな。まぁ、微々たるものだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-31 22:40 | 仕事

昼寝

今日はお休み。

せっかくの休みなのに、眠気に襲われて、昼寝三昧。得したような、損したような…。まぁ、こんな休日もあるさということで、前向きに解決。

昼寝の後はパソコンと向き合って作業。ぼちぼち勉強会の日程も近づいてきたので、そろそろ仕上げないといけない。しかし、仕上げというものが難しい。まだまだうまくまとめ切れてないので余計に…。まぁ、なんとかなるか。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-30 22:22 | 日記

悩み

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。朝早いので暑くもなく、寒くもなく、丁度いい感じ。まぁ、これから徐々に暑くなっていくんだろうけど。

さて、仕事のほうは相変わらず悩みっぱなし。悩んだ分だけ成長できると他人には言ってるけど…それもなかなか難しい。まぁ、しっかり考えて答えを出さないと。よりよい選択ができるように、今はしっかり悩もう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-29 22:30 | 仕事

今日はお休み。

せっかくなので買い物へ。夏に向けて新しい服を購入。しかしながら、タンスの中には去年買った服が1度も着ないままきれいに閉まってある…。買ったことを忘れて、着ないままの服が結構ある。今年はちゃんと着るようにタンスの中をチェックしておこう。

さて、帰ってからはお昼寝。なんだか微妙に肌寒い…。もう5月も終わりだというのに、どうしたことか。夏は来てほしいような、来なくてもいいような、複雑な気分。まぁ、どんなに悩んだところで夏は来るんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-28 21:44 | 日記

悩み

今日もお仕事。

うれしい出来事はいろいろあるけれども、それと同じくらい悩み事も…。できるが故に悩んでしまう。先のことはまだまだ分からないけど、いい方向になっていけるように、前向きに悩んでいこう。

さて仕事終わりは雑用をこなして帰宅。たまには早く帰るのも大切かなと思い…。早く帰ったところでやることはほとんどないんだけど。毎日、家と職場の往復…ダメなパターンに陥りつつある。どこかで脱却したいな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-27 22:37 | 仕事

勉強会

今日もお仕事。

今日は珍しく電車の中で寝れず、微妙に寝不足。おかげで1日中眠たい感じ…。もっと睡眠時間をとらなきゃいけないのかな。十分寝てる気はするんだけど。

さて、今日も今日とてうれしいことも悲しいこともたくさんあり…。どうしてこうもうまくいかないことが多いんだろうか。ちゃんとできるだけのことはしてるはずなんだけど、あんまり手応えがない。最低限のことはして欲しいんだけどな。

業務終了後は勉強会へ。初めて行った病院。やっぱり病院もそれぞれで雰囲気が違うんだな。今回もいろいろと学べたかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-26 22:30 | 仕事

勉強会

今日もお仕事。

どうにもこうにも、うまくいかない。特に時間配分が…。無駄に1時間を過ごしてしまって、後々バタバタしたり。ホントはこんなはずじゃなかったのに…って思うことはよくある。まぁ、しょうがないんだけど。毎日いろいろと塩化もあるもので。今日もうれしいことがたくさんって、悲しいこともたくさんあって…心が痛むこともある。だけど、落ち込んでばかりもいられない。なるべく前向きに。でも、時には立ち止まってみることも大切なのかな。

さて、業務が終わった後は勉強会。今回は自分が担当なので、ささっと進行。言いたいことは言えたので、それでいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-25 21:55 | 仕事

レインブーツ

今日はお仕事。

朝から雨…こんな日は仕方がないので徒歩通勤。まぁ、歩いたところでずぶ濡れになるのには変わりないけど…。特に足元。レインブーツでも買おうかなと検討中。レインブーツといえば格好良く聞こえるけど、長靴といえばそうでもなかったり。

さて、今日も仕事は忙しい。急にやらなきゃいけないことが増えて、業務が終わった後にしようかと思ったけど、全然時間がなくて。挙句の果てには電車の時間がぎりぎりになって、駅まで小走りに…。久々に走ってちょっと疲れた。できなかった仕事はまた明日にでも頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-24 22:58 | 仕事

今日は久々のお休み。

せっかくの休みだし、外は雨だし、家でのんびり。でも、気がつけば1日中ギターを弾いてた…。おかげで指がすごく痛い。平日は帰るのも遅くて、なかなか時間がないので休みの日に弾くしかない。ホントは毎日少しでも練習できるのが1番いいんだけど、なかなか難しい。

勉強会の資料も作ろうと思ったけど…結局、全く手を付けず。まぁ、あらかたはできてるし、まだ時間もあるし、焦らずにいこう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-23 21:58 | 日記

6連勤

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤…眠たくて眠たくて、どうしようもない感じ。さすがに6連勤は身体にこたえる。

さて、仕事のほうはしんどさに耐えながら、残り1日をなんとか乗り切れた。ほとんど限界だった気もするけど。仕事終わりは天気も崩れそうだったので早々に帰宅。それでも、微妙に雨に降られてしまったけど。まぁ、大雨になる前に帰れたのでよしとしよう。

明日は久々にのんびりな休日。天気も雨らしいし、家でごろごろしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2010-05-22 23:26 | 仕事