ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

やっぱり寝不足…おかげで電車の中は熟睡。ただ、その後起きなきゃいけないのが辛い。できることならそのまま眠っていたい。

さて、仕事の方は意外と予定通りに進んでいく。今日はもっと忙しくなるはずと思ってたけど、そうでもなかった。今月は月末を心地よく乗りきれた。まぁ、大変なことは目の前でたくさん転がってるんだけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-30 21:40 | 仕事

夏バテ

今日もお仕事。

朝から憂鬱…ぼちぼち夏バテ気味かもしれない。食欲減退、倦怠感…気合いだけで乗り切るしかない。

さて、仕事の方はやっぱり忙しい。忙しいけど、充実しているような気もする。まぁ、大変なことに変わりはないけど。でも、少しだけ心に余裕が持ててる気もする。何となくかもしれないけど。

実習の方もちょっとずつだけど前に進んでる…ような気もする。そうであってほしいという単なる願望かもしれないけど。ぼちぼち初期発表。それが終われば一区切り。きっとそこからがまた大変になってくるんだろうけど。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-29 18:46 | 仕事

トラブル

今日はお仕事。

週はじめなのになんだか疲れてる。まぁ、朝からトラブル続きなので、疲れるのもしょうがない。特に朝一は…1分1秒も惜しいというのに、余計に負担になってしまう。

さて、そんなわけで仕事は大忙し。うまくいかないことも多いし、時々嫌にもなる。だけども、逃げ出すわけにもいかず…どうにかして乗り越えていくしかない。でも、ほんとに頑張らなきゃいけないのは一体誰なんだろうか…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-28 19:21 | 仕事

エフェクター

今日もお休み。

雨が降ったり、日が差したりとなんとも不安定な天気。まぁ、梅雨の時期はこんなもんか。暑さは夏本番だけど。

さて、この間エレアコを買ったのでせっかくだからエフェクターを購入。いろいろいじってみたけど分からないことがたくさん。まぁ、いろいろ触ってみて自分なりにいい音を見つけてみよう。これで1つ楽しみが増えた。ただ、アンプがないのでヘッドフォンからしか音が聞けないのは少し不便。アンプも欲しいけど…意外と高いからな。

明日から5連勤。考えただけで疲れが…。しばらくギターも触れない日がありそう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-27 20:35 | 日記

連休

今日はお休み。

今週もなぜだか2連休。連休はあんまり好きじゃない…。週の真ん中くらいに休みがあるほうがありがたいんだけど。業務の都合上、2連休に。特にやることもないので、だらだらと過ごしていた。きっと明日もだらだらと過ごすんだろうな。

それにしても、暑い。天気予報は雨だけどほとんど雨も降らず。外は蒸し蒸しとしている。梅雨はまだ明けてないはずなのに、雨が降らない。降ってくれれば少しは涼しくなるんだろうけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-26 23:21 | 日記

土曜日

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。いつもより早くてもやっぱり外は暑い。昨日よりかはましだけど。

さて、土曜日は実習生もいないので気持ち的にだいぶ楽。仕事もいつも以上にはかどる。普段の業務は早めに終わったけど、残って書類書き。土曜日だから早めに帰りたいけど、来週は書類どころじゃないかもしれないので、時間のあるときにやってしまうしかない。だいぶはかどったけど、まだいくつか残ってる。まぁ、それはまた今度で。

明日からまた2連休。嬉しいような気もするけど、特に予定もないので微妙かも。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-25 19:33 | 仕事

真夏

今日はお仕事。

朝から熱気がすごくて、日の当たる場所は真夏日和。こんな日は1日ぐだぐだしていたいけど、仕事なのでそうもいかない。まぁ、病院の中は涼しいんだけど…。

さて、仕事の方は思った以上に忙しく、いつも以上にやらなきゃいけないことが多い。少しずつ片付けてはいくけど終わりそうにない…。とりあえず、今日できるとこまではやったので、また明日頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-24 21:36 | 仕事

今日はお休み。

なんだか急に暑くなってきた気がする。それでも昨日の蒸し暑さと比べれば少しはまし。もうすぐ7月だし、暑くなるのも当然かな。

さて、暑くなってきたし、髪もだいぶ伸びてきたので散髪へ。これで少しは過ごしやすくなったはず。夕方くらいには少し暑さも和らいできたので、ジョギングへ。夕方といってもやっぱり暑い…。でもまぁ、いい運動になったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-23 19:23 | 仕事

寝不足

今日もお仕事。

相変わらずの寝不足…。仕事中も終始眠たい。早寝したいけど、帰る時間が遅いとなかなかそうもいかない。早く帰れるように努力はしているけど、それでもどうしようもないことはたくさんある。どうしたものか…。

さて、仕事の方は忙しいけれど意外にも順調。若干の余裕もあったし。それでも時間はいっぱいいっぱい。実習生のフィードバックもなかなか時間がとれないし。で、仕事終わりは勉強会。準備やら片付けやらもあり、結局帰りは昨日よりも遅い…。明日が休みでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-22 23:14 | 仕事

事故

今日もお仕事。

いろいろあって寝不足気味…早寝してるつもりなんだけど、ちゃんと眠れてないのかな。

今日は実習地訪問。実習生はいろいろ悩んでるだろうけど、バイザーも何気にいろいろ悩んでる。そういう意味で、学校の先生と話をするのは有意義だと思う。今後の方針もそれとなく固まってきたし。頑張っていこう。レポートもとりあえず提出してもらったのでぼちぼち直していくし、発表の準備もあるし…これから少し忙しくなっていきそう。

さて、仕事終わりに修理の終わった携帯電話を引き取りに。案の定、データは全部消えてる。まぁ、しょうがないけど…。ちゃんと戻ってきてよかったって思おう。で、その後帰ろうと思っって駅に行ったら事故のため電車が動かず。ついこの間も電車のトラブルに巻き込まれたところ。最近多いのかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-21 23:53 | 仕事