ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお仕事。

天気予報通りに昼過ぎくらいから雨が振り出し、帰る頃には止んでた。念のために傘を持っていったけど、必要なかった。まぁ、使わないでいいならそれにこしたことはないけど。

さて、仕事の方は月末だけどそんなに忙しいこともなく。ただ、明日は忙しくなりそう。前もって心の準備ができてる分、いいのかもしれないけど。後1日、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-30 18:38 | 仕事

3年半

今日はお休み。

だいぶ暑さが和らいできたとはいえ、昼間はまだまだ暑い。さすがに冷房を使うほどではないけど。でも、天気予報によると明日雨が降ってそれ以降は気温がぐっと下がるみたい。10月からは一気に秋らしくなるのかな。

さて、今日も1日だらだら。もう9月も終わるんだな=って思ってたら、今年度も半分が終わるって事に気付いた。早いな…。就職して早3年半。高校に入学したかと思えばもう卒業して半年も経ってる…それと同じだけの時間。でも、確実に高校3年かよりも早く感じる。大人になるってそういうことなのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-29 23:36 | 日記

悩み

今日もお仕事。

仕事の方は忙しいけれども、余裕がある。ある意味ありがたい。月末なので忙しすぎるのも嫌だけど。

さて、仕事終わりは電車待ちの時間があったので後輩といろいろ話を…。いろんなことで悩んでて、大変みたい。でも、悩むってことはそれだけ目の前のことにしっかりと向き合い、前に進もうとしてるってことだから、いいことなんだと思う。自分はしっかりと悩めてるのかな…。現実をしっかり見ないと。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-28 18:42 | 仕事

予想通り

今日もお仕事。

早く寝たはずなのに、寝不足気味。ちゃんと眠れてないのかな。電車の中は熟睡なのに…。

さて、仕事の方は相変わらず忙しい。月末なのでいろいろと…。予想通りにことが運ぶことと、そうではないこと。どっちも大変。まぁ、予想してた分、気持ちは楽だけど。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-27 18:38 | 仕事

トラブル

今日はお仕事。

なぜだか朝から元気がでない…。別に体調が悪いというわけでもないのに、なんでだろう。まぁ、こんな日は無理に元気を出さずに、のんびりいこう。その方がいいはず。

さて、仕事の方はちょっとしたトラブルに出くわし、少し焦ったり。久々にビックリしたかもしれない。十分注意はしてたけど、やっぱり何が起こるか分からないもんだな。まぁ、たいしたことなかったのでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-26 18:38 | 仕事

片付け

今日はお休み。

おそらく今が1番過ごしやすい気候。そんな日に家でだらだら。贅沢だけもったいないな。まぁ、だからといって出かける気があるわけでもないんだけど…。引きこもりになってしまってる。

さて、久々にいろいろと片付け。なんだか物で溢れてしまってる。使わない物はしまって、整理整頓しないと。片付けを始めると止まらなくなってしまう…。程ほどにしておかないと。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-25 21:57 | 日記

待ち時間

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。思った以上に寒かった…。やっぱりもう長袖は必須。数日前までは半袖で平気だったのに…気候の移り変わりが早いな。

さて、仕事の方は時間との戦い。毎日のことだけど。特に土曜日は忙しい気がする。できれば仕事が終われば早々に帰りたいけど、電車の時間まで待機。この時間がやたらと長く感じる。どうにかならないかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-24 18:39 | 仕事

長袖

今日はお休み。

昨日の夜は早めに寝たので、久々にぐっすり眠れた。朝起きたら、少し肌寒さが…。朝だから寒いのかなと思ってたけど、昼前になってもまだ寒い。というわけで、長袖を引っ張り出してきた。今年もとうとうそういう季節になりつつあるのかな。まぁ、9月も後1週間で終わるし。

さて、そんなわけで衣替え。もう今年は着ないであろう物をしまって、長袖をいくつか出してきて。なぜだかいつの間にか服が増えてる気がする。あんまり服を買う方じゃないけど、今年は何気に買い物に行ってる気がする。いい傾向…なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-23 22:45 | 日記

書類

今日もお仕事。

なんだか急に涼しくなった気がする。むしろ、ちょっと寒いくらい…。そろそろ長袖の出番なのかな。

さて、仕事の方は忙しいなりになんとかやってる感じ。いろいろと大変ではあるけれど。書類もだいぶ溜まってきたので、残って書類書き。明日は休み。それを励みに頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-22 19:21 | 仕事

台風

今日もお仕事。

朝から警報が出ているけれど、雨風はたいしたことない。電車も問題なく動いてたし。おかげで無事に出勤。さすがに駅から職場までの徒歩は疲れるけど。しかも往復は…。

さて、仕事の方はどうにか今日も無事に乗りきった感じ。明日は…たぶん無理な気がする。いろいろと制約もありそうだし。時間に縛られるのはしんどいけど、どうにかするしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-21 18:43 | 仕事