ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年を振り返って…

今日はお休み。

気が付けば今日は大晦日…なのにそんな感じも無く、いつも通りの休みと同じ感じ。なので、今日は次の勉強会に向けて資料作り。大晦日らしいことはこれといってしていないような…。まぁ、いいか。

さて、大晦日らしいことはしていないけど、今年1年を振り返ってみようかな。今年もいろいろあった。自分にとっては珍しく、いろんなとこに出かけた気がする。神戸やら京都やら大阪やら…関西地区に偏ってる気もするけど。それに新しいことを始めてみたり、今までやっていたことを続けていったり、さらに精進していったり。そういう意味では成長できたのかなと思う、少しだけだけど。

とりあえず、今年1年を無事に乗り切れてよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-31 22:46 | 日記

仕事納め

今日もお仕事。

朝の寒さに耐えながら、出勤の準備。そして自転車で駅までの坂道を下っていく。それだけで十分なほどに冬を実感している。

さて、仕事の方は今日で仕事納め。早めに年末年始の準備をしていたので、いつも通りな感じ。おかげで今年も無事に1年を乗り切れた。

また来年、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-30 18:38 | 仕事

後少し

今日はお仕事。

早いもので今年も今日と明日で仕事は終わり。なのにそんな感じも全くなく…。まぁ、元日から出勤なので。

さて、仕事の方は年末だけどいつもと変わらずな感じ。あんまり忙しくないのは助かる。ぼちぼちと仕事を終わらせて早々に帰宅。

後1日、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-29 18:43

チケット

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので、少々疲れ気味。おかげでぐっすり眠れた気はするけど。起きてから家の中の寒さに震えてたけど、天気もよさそうなので散歩へ。陽の当たる外の方が温かい。なんか複雑な気分だ。

さて、今日はとあるライブのtいけって先行予約の当選発表。ダメ元で応募してみたらまさかの当選。これで来年にまた楽しみが増えた。来年のことも大事だけど、まずは今年のことをやってしまわねば…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-28 23:29 | 日記

年末

今日もお仕事。

電車の中はぐっすり…ぐっすりし過ぎだけど。まぁ。おかげで元気が出たけど。

さて、仕事の方はいつも通り。忙しくもなく、暇なわけでもなく…。程よい感じ。ただ、いつもの年末と比べると少し忙しいような気もする。あんまり年末って気分でもないんだけれど…。休みもあんまりないし。

仕事終わりは職場の人とご飯へ。久々にゆっくりと話ができた。今年はこれが最後。また来年。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-27 23:57 | 仕事

大掃除

今日はお仕事。

冷え込みはまだまだ続いてるみたいで、かなり寒い。特に自転車が…。かといって、徒歩で長時間外にいるのも嫌だし。

さて、仕事の方は忙しい。年末だからというわけではないけれど。仕事終わりは職場での大掃除。意外と汚れてる…。でも、掃除したおかげでだいぶきれいになった。これで新年を迎えられそう。まだまだ年内の仕事は多いけど。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-26 19:23 | 仕事

寒波

今日はお休み。

家でごろごろ…外は寒いし。まぁ、家の中でいても寒いんだけど。早くこの寒波が去ってくれればいいんだけど、まだしばらくは続きそうな感じ。ただただ、耐えるしかないのかな。防寒をしっかりしなくては。

さて、気が付けば今年も後1週間…早いものです。とりえず、今年中にやらなきゃいけないことを早めに終わらせて、来年の準備をしなくては…。もう、あんまり時間もないことだし。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-25 23:22 | 日記

寒い…

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。昨日よりも一段と寒さが増してる。天気も晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雪が降ったりで、なんともすっきりしない。おかげで1日憂鬱気分。

さて、仕事の方は予定では余裕をもってできるはずだったのに、予定外なことがたくさんあって、結局いつも以上にしんどかった。

疲れた日にこの寒さは堪えるな…。明日は休みだし、ゆっくりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-24 18:30 | 仕事

時間

今日はお仕事。

祝日なので早い出勤。天気予報では冷え込むといってたけど、思ったほどでもなかった。それでも寒いけど…。寒さだけは身体が慣れてはくれない。

さて、仕事のほうはのんびりな感じ。久々の休日出勤なので、前回とはいろいろと変わってることも。こういうときに時間の流れを感じる。そんなに経ってないように思うけど、意外と経ってる。時間って恐いな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-23 21:32 | 仕事

賞与

今日はお休み。

1日のんびり。だけども寒い…。手足はかなり冷え込む。さすがに家の中じゃ手袋ははけないし…。はいたら何もできない。まぁ、いろいろと工夫して暖めるしかない。

そういえば、今日は賞与の支給日。欲しいものはいろいろあるけれど、何が何でも買わなきゃいけないものは無いので、とりあえずの使い道はなし。時期が来れば何か買おうかな。物欲はあるけど、それを抑え込んでしまう理性のほうが強い。無駄使いはしないけれど、本当に必要なものも逃してしまいそう。時には思い切りも必要なんだけどな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-22 22:12 | 日記