ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつも通り

今日はお仕事。

寒さは相変わらず。天気予報では今週半ばくらいで寒気も少しは落ち着くみたい。もうしばらくの辛抱。どうにかして耐えよう。

さて、仕事の方はいつも通り。午前中は忙しく動き回って、その分午後はのんびりな感じ。これくらいがちょうどいいのかな、たぶん。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-31 18:35 | 仕事

練習

今日はお休み。

ここ最近の休日の過ごし方はいつも一緒。パソコンに向かってあれこれ悩んでる。もはやアンプを買うのは時間の問題かなと…。クリックするだけで買えてしまう、便利だけど恐ろしい気もする。まぁ、便利なものもようは使いようだし。

そして散々悩んだ挙句、結局未だに購入には至らず。安い買い物ではないので…。とりあえず今はギターをうまくなる方が先かな。頑張って練習しよう。次は何の曲がいいだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-30 22:54 | 日記

久々

今日もお仕事。

日曜なので早い出勤。昨日より少し寒い感じ。電車の中も寒い、特に足元が。あいにく膝掛けは持ち歩いてないので、どうしようもない。

さて、正月以来の久々の休日出勤なので、いろいろと変わっていることも。いつもどうしてたのかも少し忘れてる…。ちょっとずつ思い出しながらやっていくしかない。でも、思ったよりも早めに終わった。

明日は休み、ゆっくりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-29 18:20 | 仕事

土曜日

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。寒さは昨日よりはましな方。まぁ、それでも寒いけど…。

さて、仕事の方はのんびりいきたいけどなかなかそうもいかず。あちこちを行ったり来たり。時々、無駄な行動があるんじゃないかと思うくらい。まぁ、それでも1日を無事に終えられたのでよしとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-28 18:34 | 仕事

物欲…

今日はお休み。

寝る前にスマホの充電が完了したので、充電器から抜いて就寝。朝起きたら電池切れになっていた…。何も使ってないのに、なんでだろう。たまにこういう事態が発生する。買ってもうすぐ1年になるのに相変わらずの不安定さ。今はもっといいのが出てるんだろうな。

さて、休日のたびにいろんな物欲と戦っている。この間はギターアンプ、今日はループマシン。機能やら値段やら見ていたら悩んでしまう。欲しい気持ちと、それを抑圧する心が。とにかくまずはアンプの方が先かなと思いつつも、アンプもまだ悩んでる。やっぱこういうのはお店に行って実際に弾いて聴いて確かめるのが1番。機会があれば行ってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-27 21:22 | 日記

寒い

今日もお仕事。

寒さは一向に和らぐ気配もなく、ただただ耐えながらの出勤。どんなに防寒しても寒いものは寒い。

さて、仕事の方はぼちぼち。なかなか前には進まないけど、時間がかかるのもしょうがない。毎日を無駄にしない、それに尽きる。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-26 18:37 | 仕事

今日もお仕事。

微妙に朝寝坊したので、いそいそと準備をして出勤。寒さなんか気にしてられない。

仕事の方はなかなかうまくいかない。タイミングが合わなくて、あちこちを行ったり来たり…。時間だけがどんどん過ぎていく。無駄に過ごしてしまった時間を合わせればもっといろんなことができそうなのに。

さて、帰る頃になると空模様も怪しくなって雪が降りだし、風も吹いてちょっとした吹雪に。積もるほどではないと思うけど、明日は大丈夫かな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-25 18:36 | 仕事

変化

今日もお仕事。

しばらくは寒い日が続くみたいで、今日も一段と寒かった。雪も降ってたみたいだし。そろそろ寒さに負けてしまいそう。

さて、仕事の方は思ったよりは順調。ここ最近の変化の無さを実感しつつも、これが平凡というものなのかなと。どっちがいいのかはたぶん人それぞれ。今の自分は変化を求めているけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-24 18:35 | 仕事

達成感

今日はお仕事。

微妙に朝寝坊、それでもいつも通りの時間に出勤。間に合ってよかった。朝は1分1秒が命取りなので。

さて、仕事の方はなんか久々に達成感が。普段、自分がいかに楽をしているのかがよく分かる。まぁ、それは時期によっていろいろと変わってくるので、今は今のままでもいいのかな。あんまり長く続くのは考えものだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-23 18:34 | 仕事

物欲

今日はお休み。

久々の晴れ…なのに家で引きこもってギター。この間のアンプの音が忘れられなくて、とりあえず家にあるアンプで鳴らしてみる。エフェクターを使ってるからまだ聞ける音ではあるけれど、やっぱり比べてしまうと物足りなさが…。少しずつ買う決心が固まってはいくけれど、いろいろ種類があるのでどれを買うかで悩み中。答えが出るのはまだまだ先になりそう。

でも、絶対買おう。目標は今年中…くらいで。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-22 21:51 | 日記