ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

トラブル

今日もお仕事。

朝起きたら雨。少し憂鬱だったけど、駅に着く頃には晴れて青空が見えてた。まぁ、寒さは相変わらずだけど。

さて、仕事の方はおおむね順調…なのにトラブルもちらほら。一体どうしたらいいんだろうか。答えが見つかりそうにない課題。どやって向き合っていこう…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-29 18:34 | 仕事

疲れ

今日もお仕事。

なぜだか疲れが抜けきれない。寒さも相変わらずで起きるのもしんどいし…。早く休みが来ないかな。

さて、仕事の方は忙しい。いつもの月末と比べるとそうでもないけど。後1日、明日を乗り切れば2月も終わり。もうひと踏ん張り頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-28 18:34 | 仕事

時間

今日はお仕事。

旅行の疲れもあって、少々元気が出ない。それでもやることはやらなきゃいけないので、早起きして出勤。

仕事の方はぼちぼちな感じ。いろいろと仕事が片付いたので少し時間に余裕ができたけど、その時間をうまく有効に使えていない…。もうちょっとその辺は考えなきゃいけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-27 18:37 | 仕事

東京旅行2日目

今日もお休み。

昨日に引き続き今日も東京旅行。朝から靖国神社へ参拝。そして近くが東京マラソンのコースだったのでしばらく観戦。やっぱりトップレベルの走りは違うな、そして途切れることなく人の多さに驚いた。

その後はスカイツリーを間近で見たり、浅草寺に行ったり、秋葉原の街や皇居の周りををぶらぶら歩いたり、お土産をいろいろ買ったり…。何かと歩き回った1日で疲れたけど楽しかったな。また機会があれば行きたいな。

さて、明日からまた仕事…頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-26 20:37 | 旅行

東京旅行1日目

今日はお休み。

だけどもいつも通りの起床。朝からあいにくの雨…。普段なら家でごろごろしたいところだけど、今日はお出かけ。目指すは東京。

途中、在来線から新幹線への乗り換えが本来なら4分あるところが、電車の到着時刻が遅れて2分で乗り換えなくてはいけなくなって…久々に本気で走った気がする。で、ギリギリ間に合った。この時点でだいぶ疲れてた気がする。

東京に着いてからは地下鉄に乗っていろんな所へ。銀座、渋谷、池袋、原宿などなど。明治神宮でお参りをしてから、今日のメインである日本武道館へ。日本武道館は今回が初。もしかしたらこれが最初で最後の日本武道館への参戦かもしれない。2階席だったけど、よく見えたし、いいライブだった。遠いけどわざわざ来た甲斐があった。明日からも頑張ろう、そう思えた。

ライブが終わってからもしばらくは地下鉄であちこちをうろうろしてから宿へ。1日中歩き回って疲れたのでそうそうに就寝。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-25 23:57 | 旅行

5連勤

今日もお仕事。

5連勤もようやく最終日。疲れてるはずなのに寝付きが悪くて寝不足は相変わらず。でも、どうにかこうにか 乗り切れた。

仕事の方はいろいろと片付き始めたので、また新しい仕事が増えていく…。まぁ、減る一方では困るんだけど。

さて、今日は早く寝て明日に備えよう。でも、その前に明日の準備をしなくては…まだ何も手付けてないや。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-24 19:19

寝不足

今日もお仕事。

寝付きの悪さが解消されず、寝不足が続いてる。でも、寝不足の方が元気なのはなぜだろう…。ただ、テンションはおかしいけど。

さて、仕事の方はどうにかこうにかなってる。また新しい仕事が増えてしまったけど、やるしかない。誰かに頼んでもいいんだけど、なかなか頼みづらい。みんな忙しそうなので…。まぁ、時間をみつけてテキパキやろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-23 18:36 | 仕事

折り返し

今日もお仕事。

5連勤も3日目、ようやく折り返し。ちょっと疲れも出てき始めたけど、なんとかなってる。

仕事の方はいろいろと終了に向かいつつあるので、その準備に追われてる。できることから終わらせていくしかない。後2日でどうにかなる…かな。頑張って終わらせよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-22 18:35 | 仕事

時間

今日もお仕事。

外は曇り空、気温は昨日よりも低い気がする。気のせいかもしれないけど。

さて、仕事の方はいつも通り。あっという間に1日が終わってしまう。充実しているからなのか、ただ単に忙しいからなのか。どっちだろう…。まぁ、今週は5連勤だし、早く過ぎるのはありがたいかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-21 18:37 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

昨日はなぜか寝付きが悪くて、微妙に 寝不足。電車の中でもあんまり眠れず…。5連勤の週始めがこんなので大丈夫なのかな。

さて、仕事の方は午前中に頑張りすぎて午後からだいぶ余裕ができてしまった。まぁ、のんびり仕事をするのも悪くないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-20 18:35 | 仕事