ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日はお仕事。

朝から雨、しかも大降り。こんな日はのんびり徒歩出勤。微妙に遠いので若干疲れるけど。

さて、仕事の方はなんか忙しい。月末だからというわけではないけれど、何でだろう。土曜なので早く帰ろうかなと思ったけど、残って書類書き。まぁ、明日は休みだし、のんびりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-31 19:21

病院

今日はお休み。

午前中は久々に病院へ。2年振りくらい…。ここの病院は10年以上前にお世話になった病院で、いろいろと思いでもある。まぁ、ほとんどが嫌な思い出なんだけど。でも、今の自分がいられるのはこの病院の先生のおかげで、すごく感謝してる。10年以上経つのにあの頃と変わらず優しくて親切なまま。なんだかほっとするな。

その後は特に用事もないけど買い物へ。何も買う予定はなかったけど、いろいろ買ってしまった…。まぁ、必要なものばかりなのでよしとしよう。案外、安く手に入ったし。で、家に帰ってギターを弾いて、夕方くらいからジョギングへ。ようやく1時間以上走れるようになってきた。ペースはゆっくりだけど。この調子で頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-30 19:46 | 日記

初心者

今日もお仕事。

朝の寒さにもだいぶ慣れてきた。昼間もだいぶ春らしくなってきたし、これなら屋外歩行もできそう。まぁ、今はそんな感じでもないけど。

さて、春らしくなってきたからなのか職場の中でもジョギングやウォーキングを始める人もちらほら。ほとんど初心者だけど、始めようって思える気持ちがすごいと思う。自分も負けないようにしっかり続けていこう。とりあえずは夏を乗り切ることを目標に。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-29 19:19 | 仕事

のんびり

今日もお仕事。

なぜだか忙しい…。こんなはずじゃなかったのにって思うほど、忙しい。月末だからなのかもしれないけれど。早め早めに行動しててこれなら、普段からのんびりなんてしてられない。

でも、毎日がそんなんじゃ嫌だな。たまにはのんびりと仕事がしたいな。まぁ、無理だろうけど。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-28 18:34

アウター

今日はお仕事。

寒いような、そうでもないような…。アウターをどうするかでしばらく悩み、時間が迫ってきたので、ちょっと厚手のもので出勤。暑すぎず、寒すぎず、丁度よかったかな。

さて、仕事の方はいろいろと時間の都合が合わず、ちょっと忙しかった。まぁ、それでも困るほどではないけれど。時間的には余裕もあったので、書類仕事もだいぶ片付いた。これで今月も無事に乗り切れそう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-27 18:34

ジョギング

今日はお休み。

日ごろの疲れを癒すべく、しっかり睡眠。久々にぐっすり眠った。少々寝すぎな気もするけど、まぁたまにはいっか。

さて、せっかくの休日なのでジョギングへ。ようやく楽に走れるようになってきた。この調子で走れる時間と距離を延ばしていけたらいいんだけど。ただ、これから暑くなるとそうもいかなくなると思うし。今の少し寒いか暖かいくらいの季節が1番走りやすい季節。今のうちに体力付けておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-26 21:33 | 日記

休日出勤

今日もお仕事。

先月の祝日に続いての休日出勤。さすがに1週間に3回も早起きしなきゃいけないのはしんどい。

仕事方は相変わらず眠たい感じ。だけどもそんなものに負ける訳にもいかず、どうにかこうにか踏ん張る。なんだかんだで1日終了。

明日は休み、ゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-25 23:57

寝不足

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤、さらに昨日は帰りが遅くて寝不足。それでもちゃんと起きられて良かった。さすがに寝過ごしたらどうしようもないので…。

さて、仕事の方は眠気と戦いながら。おまけにいつもより身体が重たい気もする。なんだかんだで疲れてるのかな。今日は早く帰ろう、明日も仕事だし。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-24 18:37

送別会

今日もお仕事。

朝から雨、しかもかなりの本降り。1日中、止みそうもないくらい。若干、風もあって傘をさして歩くのも大変。

さて、仕事の方は朝から忙しい。けど、いろいろとタイミングよくいってどうにかこうにかなった感じ。

そして仕事終わりは送別会。自分も何気に5年目なので送り出される側の気持ちをいろいろと考えてしまう。その辺のことがちょっと現実的なところもあったりで。まぁ、送別会をしっかり楽しめたし、次のことはもうちょっと先に考えよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-23 23:57 | 仕事

疲れ気味

今日はお仕事。

朝は寒い…吐く息が白い。ホントに3月下旬なんだろうか。そろそろ春らしい格好をしたいのに。

さて、仕事の方はなんだか最近疲れやすい。いつもと同じようなことをしてるつもりなのに、なんでだろう。やっぱり体力が落ちてるのかな。頑張って運動して体力つけよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-03-22 18:36