ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

今日は少し寒いような…。もう5月も終わりだというのに、なかなか気候が落ち着かないな。かと言って暑いのは苦手だから、夏はまだ来なくてもいいし。

さて、仕事の方は月末だけど、いつもとは違った忙しさ。なんとなく気が張ってる感じかな。こういうのも意外と疲れる。まぁ、明日は休みだし、ゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-31 19:12

眠い

今日もお仕事。

やっぱり眠たい…、なんでだろう。ちゃんと睡眠時間は確保してるはずなのに。眠りの質が悪いからなのかな。

さて、仕事の方はやっぱり忙しい。午前も午後も時間にあんまり余裕がない。とにかく、ちょっとした時間を無駄にせず、ガンガン行くしかない。頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-30 18:36 | 仕事

スッキリ

今日もお仕事。

最近は電車の中でぐっすり眠ってる、行きも帰りも。それだけ疲れてるってことなのかな。普段と同じようなことしかしてないんだけどな…。

さて、仕事の方は今日もいつも通り。なんとなく心がスッキリしないけど、悩んだところでどうしようもないのが事実。どうにかして乗り越えないといけないな。分かってはいるけど、それが難しい。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-29 18:34

暑い

今日はお仕事。

朝は少し寒いように感じたけど、昼間は暑い。そろそろ出勤の時の服装も考えないと。長袖はもう必要ないかな。

さて、仕事の方は暑さに耐えながらどうにか1日終了。日の当たる場所はさすがに避けないと…。でも、そうもいってられない時もあるので。どうにかして頑張らねば。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-28 18:34

ボーっと…

今日はお休み。

なんかボーっとしてたら1日が終わってしまった感じ…。無駄に時間を過ごしてるな。まぁ、多少ギターは弾いていたけど、それだけな気もするし。そろそろ来月の勉強会に向けて準備もしなきゃいけないというのに。一応テーマを決めて、資料も集めたので、後はまとめるだけ。まぁ、これが案外大変だとは思うけど。とりあえず、のんびりやろうかな。焦ってもしょうがないし。

明日からまた新しい1週間の始まり。今週も忙しくなりそう…、負けずに頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-27 21:58 | 日記

土曜日

今日もお仕事。

土曜なので早い出勤。今日はちょっと冷える感じがする。なかなか気候が落ち着かないな…。風邪引かないように気を付けないと。

さて、仕事の方は午前中は忙しくて午後はのんびり。土曜日は実習生が休みなのでなんだか静か。こういう日もたまにはないと…。

明日は休み。そろそろ勉強会の準備でも始めようかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-26 18:34

繰り返し

今日もお仕事。

朝から小雨が降っていて気温も少し低め。最近は暑くなったり寒くなったりの繰り返し。季節の変わり目っていつもこんな感じだったかな…。

さて、仕事の方はようやくいつも通りの雰囲気に慣れてきた感じ。それでもやっぱり疲れるけど。頑張らなきゃいけないなって思う気持ちと、頑張れそうにない心の弱さ。どうしたものか…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-25 18:33

曜日

今日はお仕事。

少し肌寒いような、もう暑いような…なんともいえない感じ。まぁ、暑ければ上着を脱げばいいだけのこと。特には気にしないでおこう。

さて、仕事の方は相変わらず忙しい。曜日によって忙しさはいろいろだけど、最近はどの曜日も忙しい気がする…。う~ん、なんでだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-24 18:34 | 仕事

昼寝

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったので、今日はいつも以上に寝てた気がする。昼寝も2回もしてしまったし…。普段、こんなに寝ることもないのに。これだと夜はあんまり寝れないかもしれないな。

さて、そんなこんなで今日は特に何もせず…。気が付けば5月も残り1週間だというのに。こんなんでいいのかなって思うけど…。まぁ、とりあえずは明日からも仕事頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-23 21:23 | 日記

暑い

今日もお仕事。

今日はいつも以上に暑い感じ…。そろそろ夏の始まりが近づいてきてるのかな。暑いのは…どちらかというと苦手だな。

さて、仕事の方はいつも以上に忙しい。なんか時間的にもあんまり余裕がないし…。結局、時間に終われて1日が終了。まぁ、明日は休みだし、ゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-22 18:27