ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

乗り過ごし

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。電車を途中で乗り換えなきゃいけないのに寝過ごしてしまい、ちょっと焦ってしまったけど、どうにか無事に辿り着けた。

さて、仕事の方は暑さと湿度のせいでなかなか不快な環境の中、あまり捗らず…。まぁ、そんな日もあるかと、のんびりいこう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-30 18:35

蒸し暑い

今日もお仕事。

朝からいい天気で蒸し暑い…。こんな日はあんまり動きたくないけれど、そうも言ってられない。

仕事の方は相変わらず忙しい。行く場所によって暑かったり涼しかったり…。その温度差で身体が参ってしまいそう。昔に比べたら身体が変化に耐えれなくなってきてる。悲しいけど、これが現実。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-29 18:32

夏バテ…

今日はお仕事。

朝は微妙な空模様だったけど、昼過ぎくらいから雲もだいぶ少なくなって太陽も見え始めて暑いくらい。まさに夏って感じの雰囲気。

さて、仕事の方はその暑さのせいもあってかなんだか身体がだるい感じ。夏バテではないと思うけど…疲れてるのかな。こんな日は早く帰ってゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-28 18:35

ブルーレイ

今日はお休み。

家でまったり、いつも通りの休日。天気は曇りでそんなに暑くなくて快適。今日は初めてブルーレイの映像を家で見た。DVDも相当きれいだと思ってたけど、ブルーレイはそれ以上。内容は去年が自分が見に行ったライブの映像なので、いろいろ思い出したりでちょっと楽しかった。なんか懐かしいな。また行けたらいいな…。

さぁ、元気も出たことだし、明日からまた仕事頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-27 23:45 | 日記

余裕

今日はもお仕事。

朝は暑いくらいに晴れてたけど、夕方には雨が降り出し、帰る頃には止む。なんとも夏らしい天気。

さて、仕事の方は相変わらずギリギリな感じ。なんでこんなに切羽詰まってるんだろう…。もっと余裕がほしいな、仕事量的にも、精神的にも…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-26 18:16 | 仕事

忍耐

今日はお仕事。

朝は微妙な天気。家を出る頃は雨が降ってたけど、駅に着く頃にはだいぶましになってた。ただ、自転車だとちょっと気になるけど…。

さて、仕事の方は忙しい。余裕もほとんどないし…。この現状はどうしようもないかな。時間が解決してくれるのを待つだけ。時には忍耐も大事。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-25 19:20

梅雨

今日はお休み。

雨が降ったり止んだり、微妙な天気。まさに梅雨といった感じ。まぁ、出かける用事もないのでいいんだけど。しかし、1日中家にいるとそれはそれで疲れる…。何もしてないんだけど。何もしてないから時間が経つのがすごく遅く感じる。充実していない証拠。

まぁ、のんびりできるのは悪いことじゃないし、今の時間は大切にしよう。で、明日からもまた仕事を頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-24 23:10 | 日記

片付け

今日もお仕事。

土曜日なので早起き。今日はちょっと肌寒いような…。晴れてはいるけど、昼間もそんなに暑くなかったし、過ごしやすかった。でも、明日は雨らしい…梅雨はまだ明けないみたい。

さて、仕事の方は土曜日なのでのんびり。思ったよりも早めに仕事が終わったので、久々にデスクの上を整理整頓。文献やら勉強会でもらったプリントやらが溢れてた。要らないものは捨てて、使わないものは持って帰って、だいぶ片付いたかな。ただ、鞄が若干重い…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-23 18:34

雨上がり

今日もお仕事。

朝は微妙に小雨が降ってたけど、午後からは太陽が出てきてかなり暑かった。もう夏なんだなぁ…、気が付けば6月も下旬だし。

さて、久々に晴れたので、久々に自転車に乗れた。ここ最近は徒歩か友達の車に乗せてもらうばっかりだったので。徒歩に比べれば快適だけど、やっぱり暑いな…。まぁ、我慢する他しょうがない。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-22 18:34

今日はお仕事。

昨日は昼寝をし過ぎたせいで、夜は寝つきが悪く、寝不足気味。おかげで行きの電車は爆睡。電車の中での睡眠は若干疲れるけど…。

仕事の方は余裕があるはずなのに、余裕がない。まぁ、しょうがないかと諦めながらいろいろと頑張ってみる。余裕はないけど、時間はたくさんあるので…。おかげでいろいろと書類仕事は片付いたかな。これで6月は何とか無事に終わりそう。

さて、天葵の方は1日中雨。しかも午後になるにつれて激しくなっているようで…。友達に頼んで送ってもらうことに。非常に助かります。いつもありがとう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-21 23:12 | 日記