ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

眠い

今日もお仕事。

朝は眠い…。電車の中も爆睡。それでも眠気は特に解消されず。う~ん、ちゃんと眠れてないのかな。

さて、仕事の方は月末だけどのんびり。これくらいが丁度いいような気もするけど、そうもいってられない。いろいろと頑張らなくては。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-31 18:34

夏バテ

今日もお仕事。

昨日と比べれば暑さはましだけど、やっぱり暑い。食欲減退、これは夏バテなのかな。さすがに昨日はしんどくて早めに寝たけど、体力は回復せず。まだしばらくは続きそう…。

さて、仕事の方は相変わらずな感じ。うまくいかないことも多々あり…。その都度落ち込んでいるような、そうでもないような。まぁ、とりあえずやるしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-30 18:36

眠い

今日もお仕事。

相変わらずの蒸し暑さ。朝早かろうが、夜遅かろうが関係ないみたい。せめて朝晩くらいは涼しくなってほしいな…。

さて、仕事の方はぼちぼち。休日出勤なのでいつもと違うけど、だいぶやりやすいかな。いろいろと問題はあるものの…。昼過ぎくらいから尋常じゃないくらいに眠たい。早起きのせいかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-29 18:18

問題

今日はお仕事。

土曜日なので早い出勤。そんな日に限って前の夜は寝付きが悪くて若干の寝不足…。でも、そのわりには元気な方かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。しかし、あちこちではいろいろと問題が起こってるみたい。大変だなって思うけど、自分じゃどうしようもないのも事実。頑張ってもらうしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-28 18:44

今日はお休み。

相変わらずの晴天…じっとしてても汗をかく。夏だな。何もしたくないけれど、久々にギターを。いろいろと成し遂げたいこともあるので。先はまだまだ長いかな。まぁ、地道にやろう。

さて、7月も終わりだというのに毎年恒例のものがない。う~ん、例年ならもう既に終わってるのにな。もしかして今年はないのかも…。それでも期待はしたいもの。楽しみに待ってよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-27 21:04 | 日記

いい事

今日もお仕事。

朝から少しいい事ができて明るい気分。今日は1日いい事があるかなって思ったけど…そうでもなかった。むしろ悪い事の方が多い気がする。なんだか悲しくなってくるな。

さて、仕事の方はなかなかいつも通りにはいかない。予定もたててはみるけどそれ通りにはなかなかいかない。おかげでいつも以上に疲れてしまった。

明日は休み、少しは疲れがとれればいいけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-26 18:30 | 仕事

早起き

今日もお仕事。

そろそろ朝起きるのがしんどくなってきた…。早く寝ればいいだけのことなんだろうけど、それがなかなかできないのも事実。う~ん、別に忙しいわけでもないのにな。

さて、仕事の方はどちらかというと忙しいかな。これから月末に向けてさらに忙しく…なりそうな予感は今はない。でも、こればっかはその時にならないと分からない。気を緩めずにいこう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-25 18:36

蒸し暑さ

今日もお仕事。

相変わらずの蒸し暑さ。雨でも降れば少しは違うのかもしれないけど、雨が降る気配もなく…。暑いな…。

さて、仕事の方はいつも通り。いつも通りという言葉がいい意味なのかどうかは分からないけど。あんまりいい意味じゃないような気もするな。この状況、どうにかしたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-24 18:33

危機一髪

今日はお仕事。

微妙に寝不足…。もっと早く寝ておけばよかった。後悔したところでどうしようもないけど。今後に活かすしかないかな。

さて、朝からもう少しでトラブルに巻き込まれるところで、危機一髪。油断大敵とはこの事なのかな。明日からは気を付けよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-23 18:15

ギター

今日はお休み。

突然の訪問者。以前、退職した職場の先輩。会うのは1年振りくらいかな。相変わらず元気そうで良かった。久しぶりに会ってしたことは、ギター談議。普段あんまりギターの話ができる人がいないので、楽しかったな。もっと頑張らなきゃいけないなって思うことも沢山。

そして夕方頃から次の旅行に向けていろいろ計画立て。なかなか捗らない。とりあえずは宿泊地を決めないと。いい宿、なかなか見つからないな…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-07-22 23:37 | 日記