ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

台風

今日もお仕事。

休日出勤なので早起き。あいにくの雨だけどしょうがない。台風の影響はあまりなく、風もどちらかというと穏やかな感じ。しかし、さすがに5連勤なので身体の方はしんどい。

さて、仕事の方はなんか忙しい。休日なのでいつもと比べれば仕事量は少ないはずなのに、なんかそんな感じがしない。身体が疲れてるせいもあるんだろうけど、それだけじゃない気もする。まぁ、どうにかこうにか乗り切れたので良かった。

帰りも無事に帰宅。明日はのんびりしたいけど。そろそろ旅行の準備をしなくては…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-30 22:13 | 仕事

乗り過ごし

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。乗り換える駅でうとうとしていて乗り過ごしてしまった…。おかげですっかり目が覚めたけど。若干、時間を無駄にしてしまった。

さて、仕事の方は朝から予想外なことが次々起きて、ちょっと疲れてしまった。こんな日は何をやってもうまくいかない…そう思ってたら、本当にそうなってしまった。

そろそろ疲れが溜まってきた。後1日、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-29 18:26

疲れ

今日もお仕事。

さすがにそろそろ疲れが溜まってきた感じ。しっかり睡眠時間を確保してるつもりなのに、疲れがとれない。朝起きるのはしんどいし、電車の中は熟睡だし。

さて、仕事の方は疲れたとか言ってられない。とにかくやるしかないので…。まぁ、いろいろと大変だけど、どうにかなってるかな。頑張ろう、今はそれだけ。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-28 18:36 | 仕事

体力

今日もお仕事。

朝は相変わらず肌寒いけど、少しは慣れてきたかな。まぁ、真冬と比べればまだ全然ましだし。

さて、仕事の方は午前中にかなり力を使い切った感じがあって、へとへと。そこから昼休憩を挟んで体力が回復するわけでもなく…むしろさらに体力軽減。まぁ、それだけ頑張って行動したってことなのかな。そうじゃないかもしれないけど、そういうことにしておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-27 18:35

休み明け

今日はお仕事。

朝、家を出る頃は肌寒い。駅に着くと日が当たるところはさすがに暑い。この季節は薄手の長袖が丁度いいかな。

さて、仕事の方は休み明けで月末で、ちょっと忙しい感じ。おかげで仕事終わりも書類書きに時間を費やすはめに…。結構頑張ったけど、まだまだ終わりそうにないな。

とりあえず今日はゆっくり休んで、また明日頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-26 19:20

手術

今日はお休み。

朝から病院へ。父親が手術をすることになり、その付き添い。手術中、待合室で待つこと6時間…。手術は無事終了。それにしても長かった。通常なら3時間程度で終わる手術らしいけど、いろいろと条件もあって長引いたよう。待ってるだけでも疲れるのに、実際に執刀する医者はもっと大変なんだろうな…。

自分も一応は医療従事者だけど、手術とは遠い場所で仕事をしてるのでなかなかない機会。いろいろと思うこともあったけど、頑張らなきゃいけないなって思うこともがたくさん。

明日からは5連勤。気合入れていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-25 22:33 | 日記

のんびり

今日はお仕事。

朝の目覚めはスッキリ。少し肌寒いけど、まだ布団から出るのをためらうほどではないので。でも、寒くなるのもあっという間なんだろうな。

さて、仕事の方はいろいろと忙しい。ぼちぼち頑張っている感じ。まぁ、急ぎの仕事もないのでのんびりしながらでいいかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-24 18:37 | 仕事

ぐだぐだ

今日もお休み。

2連休2日目は特に何もすることなくぐだぐだ。朝はいつもよりゆっくり起きて、テレビ見て、ご飯食べて、パソコンいじって、ギター弾いて…そんな感じ。本当に身になることは何もしていない。そろそろ旅行に向けての準備もしなきゃいけないんだけどな。よくよく考えてみれば出発まで後10日ほど。そして準備にがっつりと使える休日は後1日だけ…。こんな状況で果たして大丈夫なのだろうか。

まぁ、いつも出発の前日になってようやく準備するような自分だから、いざとなればどうにかなるかな。できれば余裕を持って準備を終えたいところではあるんだけど。合間合間でぼちぼち頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-23 22:54 | 日記

休日

今日はお休み。

朝からちょっとお出かけ。目的は散髪。やっぱり休日ということもあり、意外と長い順番待ち。本当なら平日に行きたいんだけど、しばらくは平日休みがないのでしょうがない。いつも通り短めに切ったのでだいぶすっきりした。これで毎日の洗髪も朝の支度もだいぶ楽になる。

で、その後はぶらぶらと買い物。これといって目的はなかったけど、生活必需品をいくつか購入。そして家に帰ってからお墓参りへ。

2連休1日目、のんびりな感じ。明日もこんな感じかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-22 22:05 | 日記

七分袖

今日もお仕事。

朝は少し肌寒いので七分袖で出勤。この季節には丁度いいかもしれない。ただ、少し袖口が気になるけど。それと、今朝は雨の予報はなかったけど、突然の大雨に逢い、大変だった。

さて、仕事の方はギリギリな感じだったけど、どうにかこうにか乗り切れた。いろいろと大変ではあったけど。

明日から久々の2連休。その後からが大変なので、しっかり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-09-21 18:33 | 仕事