ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

疲れ

今日もお仕事。

週の真ん中は疲れもピークな気がする。明日以降は徐々に元気になる…はず。そういえば、明日はもう11月。寒くなるのもあっという間だな。

さて、仕事の方は順調。今はまだ余裕があるので、大仕事を片付けるチャンス。張り切ってはみたものの思った以上に時間がかかり、帰りが遅くなってしまった。

明日には疲れがとれてるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-31 19:24

耳鼻科

今日もお仕事。

昨日からの耳の違和感は若干軽減したものの、まざ残っている感じ。少し気になるので耳鼻科を受診。いろいろと検査をして、特に異常はないとのこと。原因としては鼓膜の内と外での圧の違いで鼓膜が内側に引かれてるからではないかと…。特に問題ないけど治療してもらったらすっきりと治った。これでもう心配ないかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しすぎることもなく、暇を持て余すこともなく。時間はいくらあっても足りないくらいなので。仕事終わりは学生と学校の先生とでご飯へ。なかなかない貴重な機会なのでこういうのは大事にしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-30 22:30 | 仕事

今日はお仕事。

昨日からなんだか耳の調子がおかしい。なんとなく聞こえにくい、膜が1枚張った感じ。たいしたことはないと思うけど、念のため耳鼻咽喉科を受診しておこう。

さて、仕事の方は概ね順調。学生の方もだいぶ落ち着いてきたし。次は発表に向けてあれこれしないと。それが終われば前半終了かな。折り返してからがまた大変になるとは思うけど。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-29 18:36

体力

今日はお休み。

特にやることもないのでのんびり。久々に真面目にギターの練習。弾き語ってみたけど思った以上に体力がなくて30分程度でダウン。弾き語りって見た目以上に体力使うな。そういえば最近は全然走ってないし、体力の低下は否めない。だからといって走ることに対してのモチベーションもあがらないし…。困ったもんだ。

まぁ、機会があればまた走ろう。必要なウェアやシューズはちゃんとあるので。後は気持ちだけ。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-28 23:27 | 日記

寝坊

今日はお仕事。

土曜日なので早い出勤。目覚ましよりもだいぶ早く目が覚めてしまったので二度寝。そしたら今度は目覚ましよりもだいぶ遅く起床。少々焦りながら準備して出発。無事に間に合ったのでよかった。

さて、仕事の方は学生がいないから比較的楽かなって思ったけどそうでもなかった。むしろ忙しい…。なんか疲れてしまった。昨日は休みで身体は元気なはずなのに。

まぁ、明日も休みだし、のんびりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-27 18:38

疲れ

今日はお休み。

日中もだいぶ寒くなってきた。喉の調子はだいぶ戻ってきたけど、治りかけが1番肝心。大事にしないと。天気予報を見てると日に日に寒くなっていくみたいだし、油断大敵。

さて、そんな今日は家でのんびり。何気に疲れてるので…。普段はあんまり喋る方じゃないけれど、学生のフィードバックで黙ってるわけにもいかず、いっぱい喋ってたら疲れてしまう。こんなんじゃ、バイザーに向いてない気もするな…。まぁ、とにかく頑張るしかないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-26 22:56 | 日記

体調

今日もお仕事。

昨日から体調があまりすぐれない感じ。喉の痛みは悪化はしてないものの、若干気になる。これ以上悪くならなければいいんだけど。

さて、仕事の方は学生のこともあってなかなかスムーズにいかない。まぁ、1番忙しい時期は終わったので、あとはどうにかこうにかなっていくかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-25 18:39

重い

今日はお仕事。

休み明けなのに身体が重いのは何でだろう…。最初は気のせいかと思ってたけど、時間が経つにつれて症状が悪くなっていく。風邪でもひいたのかな。

さて、仕事の方はしんどいなんて言ってられない。とにかくやるしかないので。夕方は学生のフィードバックでまたもや時間を費やし、休む暇がない。たまには早く帰りたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-24 19:15

休日

今日はお休み。

朝はぐっすり寝て、ぼちぼち起きてのんびり。結局これといって何かをするわけでもなく、だらだら過ごしていた。まぁ、普段が忙しないから休みの日くらいこんな感じでもいいかな。でも、気が付けば明日は勉強会。そういえば何も準備してないな。まぁ、どうにかなるかと楽観視。焦ってもしょうがないので。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-23 20:57 | 日記

レポート

今日もお仕事。

仕事の方はぼちぼち。学生の方はレポート提出初日ということもあり、かなり大変だった。フィードバックもいつも以上に時間がかかったし。こんな調子で大丈夫かな…ちょっと不安。

まぁ、明日は休みだし、のんびりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-22 19:23