ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年を振り返って…

今日もお休み。

早いもので2012年も今日で終わり。毎度のことながらあっという間だな。今年もいろんなところへ出かけれた気がする。去年とは違って結構遠いところも。東京に鹿児島、京都に滋賀に奈良に大阪に…。ライブも結構たくさん行ったし、外へ向かうことが多かったのかな。その分、内へ向かうことが少なかったような気も。久々にマラソン大会なるものに出たけど、ちゃんと走ってたのは2ヶ月位…なのであんまり練習できてない。その後もほとんど走ってないし。

ギターに関しては、アンプやらエフェクターやらマイクやらといろいろと機材を揃えられたけど、それを有効活用できてない。ギターの練習もまちまちだった気もするし…。う~ん、ちゃんと練習しなきゃいけないな。

何はともあれ、今年も1年終わったな~。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-31 23:22 | 日記

忘年会

今日はお休み。

久々にのんびりとした2連休。朝から家で餅つき。今どき杵と臼で餅をつく家庭はどれくらいあるんだろうか…。毎年仕事で手伝いはしてないけど、今年はたまたま休みだったので5年振りくらいかな。まぁ、意外と男手がたくさんあったので、ほとんど何もしてないけど。ちゃっかり餅は食べたけど。

で、夜は高校時代の友達やら後輩やらと忘年会。ほとんどの人が久々に会った感じ。中には卒業して以来の人も。卒業して以来だから9年振りとか…。そんなに時間が経てると思うと少し恐ろしい。まぁ、時間が経ってもそんなに変わってないので、安心したかな。あんまり会う機会もないし、こういうのは大切にしなきゃな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-30 23:52 | 日記

仕事納め

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。早いけど、昨日よりかは暖かいかな。昼間も晴れていい日和。

さて、今日で今年も仕事納め。なんだけど、いつもとあまり変わらない感じ。とりあえず今年のうちに終わらせておかなきゃいけないことはできた。後は来年に向けての準備もちらほら。

これで心置きなく来年を迎えられるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-29 18:38

年末

今日もお仕事。

朝から雨、そして寒い。こんな日は出勤するだけでも嫌になる。でも、そんな理由で休むわけにもいかず、頑張って出勤。

さて、仕事の方は相変わらず忙しい。年末だからというわけではないけれど、なんかいろいろとやらなきゃいけないことが多い。こんな調子で今年を終えられるんだろうか。まぁ、何にせよ今年の仕事も明日で終わり。無事に終えられるかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-28 18:38

大掃除

今日はお仕事。

朝はやっぱり寒い。髪を切ったせいで頭が特に寒い。これに慣れるにはまだしばらくかかるかな。

さて、仕事の方は相変わらずな感じ。もう年末だというのにそんな感じもしない。いつも通り。まぁ、自分にとってはその方がいいんだけど。仕事終わりは職場の大掃除。普段使っていると気が付かないけど、意外と汚れてる。しっかり掃除をしてきれいになって、これで年を越せるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-27 19:18 | 仕事

寒い

今日はお休み。

朝はちょっとゆっくりしてからお出かけ。といっても髪を切りに行っただけ。この季節に髪を切るとさすがに頭が寒い。でも、ボサボサ頭で新年を迎えるわけにもいかないし…。おかげでさっぱりはしたけど。

さて、家に帰ってからはライブ映像を見たり、ギターを弾いたりと音楽尽くし。ギターもまた真面目に練習し出したので頑張らなくてはいけない。とりあえず新しい曲を1つでも弾けるように。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-26 22:27 | 日記

寒さと疲れ

今日もお仕事。

朝の寒さは相変わらず。早くこの寒波が過ぎてくれればいいんだけど…。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつも通りといえばいつも通りだけど、なんか疲れてしまった。寒さのせいなのかな、分かんないけど。少しでもこの寒さがましになればいいんだけどな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-25 18:25 | 仕事

寒波

今日はお仕事。

休日なので早い出勤。昨日は早めに寝たので朝の目覚めはスッキリ。ただ…寒くて布団から出るのが億劫だった。寒波が来てるらしい。

さて、仕事の方はなんか久々な感じで、ちょっと疲れたかな。今年も残り1週間。とにかく頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-24 18:15 | 仕事

練習

今日はお休み。

久々にゆっくり寝た気がする。最近はずっと早起きだったので。明日も早起きしなきゃいけないんだけど…。まぁ、だからこそたまにはこういう日が必要なんだと思う。

さて、今日はホントに久々にギターを弾いた。久々過ぎて指が痛い…。やっぱりちゃんと練習しなきゃいけないなって実感。まぁ、今はちょっとした目標があるのでなんとか頑張れ壮かな。たぶん…。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-23 22:16 | 音楽

6連勤

今日もお仕事。

朝は微妙な空模様、霧雨が降ってた。だけども気温は昨日より高い。といっても寒いことに変わりはないけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。長かった6連勤もようやく終了。先週は休日も早起きだったので、ちょっとしんどかった。明日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-12-22 18:36