ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月末

今日もお仕事。

気持ちがいいくらいの晴天。朝はやっぱり寒かったけど、昼間は暖かい。日が当たるところはむしろ暑いくらい。2月も終わりになって少しは春らしくなってきたのかな。

さて、仕事の方は久々にてんやわんやな感じ。特に午前中は時間との戦い。奮闘したおかげでどうにか乗り切れたけど。仕事終わりは残って書類書き。2月分の書類は全部終わったので、3月分を少々。早め早めの行動で時間に余裕を作ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-28 19:18 | 仕事

月末

今日もお仕事。

電車の中は終始熟睡。気がついたら着いてた感じ。1時間ってあっという間だな。なんとなく時間を無駄にしてる気がするな。

さて、仕事の方は月末なので大忙し。今月は大丈夫かなって思ったけど、やっぱり忙しくなってしまった。その忙しさに加えて他にも仕事が…。おかげで帰りが少し遅くなってしまった。まぁ、帰りは送ってもらったのでいつもとそんなに変わらない感じだったけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-27 21:17 | 仕事

来月に向けて

今日もお仕事。

3月も間近だというのに、それらしさが全く感じられない。もうそろそろ春らしくなってもいいのにな。

さて、仕事の方は月末だけどもそれなりに平和。とりあえず、来月に向けてできることをパパっと終わらしておこうと思い、あれこれやってみる。おかげでだいぶ片付いたかな。これで月初めは少しは楽になるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-26 18:45 | 仕事

厄介事

今日はお仕事。

昨日は少し疲れていたので、早めに就寝。なのに寝不足気味。睡魔に負けないように仕事をするのはしんどいな。

さて、仕事の方はやっぱり忙しい。午前も午後も何もかもが立て込んでる。こういう日に限って厄介事が舞い込んできたり…。今の頭じゃ対処しきれないな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-25 18:34 | 仕事

姫路城

今日もお休み。

昨日に引き続き兵庫県。微妙に寝不足だけど朝は早々に出発。まずは須磨海浜水族館へ。ここ数年の間にいろんな水族館に行ってる気がする…。海の生き物をたくさん見てしっかりと癒されてきた。やっぱりイルカやラッコ、ペンギンあたりは人気なのかな。

その後は姫路へ。途中トラブルに遭い、どうなることやらと思ったけど、どうにか無事到着。姫路といえば姫路城。今は大天守保存修理工事のため中には入れないけど、天空の白鷺という修理見学施設があるのでそちらへ。これもいつも見れるものではないのでなかなか良かった。修理が終わったらまた行こうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-24 22:47 | 旅行

神戸

今日はお休み。

仕事へ行くときよりはゆっくりだけど、それなりに早起きして出発。目指すは神戸。時間にゆとりがあるので、新幹線は使わずに鈍行と快速で。時間がかかった分、なんとなく遠くへ来た感じ。

今回の目的は一応仕事。久々にじっと座って話を聞いたので疲れてしまった。学生の頃が懐かしいな。

終了後は1泊予定なので駅周辺をぶらぶら。何度か来たことがあるけど新しい発見もありなかなか楽しかった。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-23 21:09 | 旅行

5連勤

今日もお仕事。

今週は気が付いてみれば5連勤。いつもなら長く感じるけど今回は早かったな。それだけ忙しかったってことだと思うけど。何気に日曜日も職場に行ってたわけだし。

さて、明日からは1泊の小旅行。まぁ、半分は仕事なんだけど…。とりあえず、楽しめるところは楽しもう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-22 18:43 | 仕事

発散

今日もお仕事。

相変わらず朝は寒いけど、だいぶ明るくなってきたおかげで少しは気分が違う。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつもと変わらない感じ。今週は土曜日が休みなので1週間が長く感じる。とりあえず、週末までに疲れを溜め込まないようにしよう。程よく発散。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-21 18:34 | 仕事

窓の外

今日もお仕事。

久々に晴れ模様。窓から見える景色はなんとなく春らしさを感じるけれど、窓を開けると空気は冷たい。まだまだ冬だな。

さて、仕事の方は忙しい。常に時間に追われてる。おかげで1日があっという間に終わる。もったいないような気もするけど、しょうがないか。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-20 18:34 | 仕事

今日もお仕事。

朝から雨、そして次第に雪へと。しかも思ったよりも大降り。積もるほどではなかったから良かったけど。

さて、仕事の方は概ね順調。意外と余裕もあり、いろいろと捗ったな。大きい仕事もとりあえずは一段落。全体的に見ればまだまだ先は長いけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-02-19 18:32 | 仕事