ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日はお休み。

特に予定もないのでのんびり。犬と戯れたり、ジョギングに行ったりと、どちらかというと身体を動かした1日。走る方はだいぶ感覚が戻ってきた感じ。いつもの1時間コースを今日は50分で走破。だいぶスピードと体力がついてきたのかな。まぁ、それでも実際の試合となるとまだまだ力不足だけど。頑張るしかないか。

さて、早いもので今日で3月も終わり。明日から4月…新年度。またいろいろと変化があるだろうけど、変わらずに頑張っていこうかな。今年度は…何か行動を起こさないと。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-31 21:27 | 日記

朝食

今日はお仕事。

土曜日なので早い出勤。微妙に寝過ごしてしまい、途中下車してコンビニで朝食を調達。最近、コンビニで朝食を買うことが増えたような…。ちゃんと早寝早起きしなきゃな。

さて、仕事の方は予想外に大忙し。まぁ、それでもどうにかこうにか1日終了。夕方は残って書類書き。明日が休みなので少々遅くなってもいいかなということで。今日頑張った分はきっと後々のためになるだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-30 19:23 | 仕事

現役

今日はお休み。

昨日は帰りが遅かったけど、今朝は早くに目が覚めてしまった。1日昼寝をすることもなくぼちぼち元気。いつも通りジョギングへ。ようやっといつもよりは速いペースで走れるようになったかな。しかも最後までばてずに。とにかく持久力と筋力とスピードをつけないと…。現役の頃とまではいわないけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-29 23:07 | 日記

変化

今日もお仕事。

なんかいろんなことがうまくいかないな…。せっかくいい方向に流れそうだったのにそれお阻止されてしまったり。結構、歯痒い感じ。まぁ、しょうがないのかなって思うところもあるけれど、もう少し考えて欲しいところもある。なんでだろう…。

さて、仕事終わりは久々のメンバーとご飯へ。いろいろと変化があった気がする。そしてこれからも変わっていく気がする。それがどういう方向なのかはまだ分からないけど、いい方向に転がっていけばいいな。それはたぶん、自分次第。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-28 23:57 | 仕事

今日もお仕事。

朝は微妙な空模様。駅に着いたら雨が降ってたので、徒歩で出勤。通勤時間帯の雨は久々かな。やっぱり少々しんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと予定が変わっていくのでそれに合わせるのが大変。まぁ、それでも1日乗り切れたので良かった。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-27 18:22 | 仕事

いつも通り

今日はお仕事。

朝は相変わらずの寒さ。4月になる頃には暖かくなるかな。もう後ちょっとだけど。

さて、仕事の方はいつも通り。いつも通りのはずなのに疲れるのは何でだろう。年のせい…。ん
~ 、それを理由にするのだけはやめておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-26 18:34 | 仕事

プードル

今日はお休み。

いろいろあって犬を飼うことになって、今日我が家にプードルがやってきた。まだ生後2ヵ月半くらいなので小さい。慣れるまでは大変らしいけど、頑張って育っていこう。

さて、それはそれとして今日もジョギングへ。調子に乗っていつもより速いペースで走ってたらばててしまった。やはり確実に体力は落ちてるんだな…。とにかく今は頑張って走るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-25 23:18 | 日記

今日もお仕事。

休日なので早い出勤。空は曇っていて天気予報でも雨らしいので傘を持って出かけたけど、結局降らず。そして朝は微妙に寒い…。もう3月も下旬なのにな。

さて、仕事の方はぼちぼち。基本的にはのんびりな感じ。右往左往することもあるけれど、まだましな方かな。とりあえず、無事に終われたし。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-24 18:19 | 仕事

大忙し

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。まだ寒いかな、朝早いと。服装もまだ悩むかな、微妙なところで。

さて、仕事の方は大忙し。人数が少ないということもあり、あっちこっちに気を使わないといけない。それでまた一段と疲れる気がする。でも、どうにかこうにか1日終了。今日は早めに寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-23 18:36 | 仕事

春っぽい

今日はお仕事。

空は快晴だけど、少々肌寒い。なんとなく春っぽい感じがする。日が当たるところは結構暖かいし。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙し過ぎることもなく、丁度いいのかな。まぁ、ぼちぼち頑張っていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-22 19:18 | 仕事