ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勉強会

今日はお仕事。

朝から雨。おかげで行き帰りは徒歩。こんな日に限ってなんか忙しくて疲労困憊。歩いて帰るのがこんなにしんどいとは…。体力も筋力も落ちてるのかな。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。全然、息つく暇がない。そして仕事終わりは新人勉強会もあったりで。連休前だからこそ忙しいといった感じ。まぁ、連休なんて自分には関係ないんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-30 19:24 | 仕事

ゴールデンウィーク

今日はお仕事。

祝日なので早い出勤。世間はゴールデンウィークだというのに、全く関係ない。なかなかカレンダー通りにはいかない。でも、その方がありがたいこともあったり。

さて、仕事の方は思ったよりもスムーズにいったかな。しんどさと眠気はいつも通りだけど。なかなか疲れがとれないのは何でだろう。元気でありたいものです。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-29 18:21 | 仕事

クッキー

今日はお休み。

特に予定もなくのんびり過ごすはずだったけど、ひょんなことからお菓子作りをすることになり、とりあえず簡単そうなクッキーを作ることに。一人暮らしの頃は自炊してたけど、お菓子作りなんてしてない。思い返してみれば高校2年生のホワイトデーの時にクッキーを作って以来…10年振り。あの頃、結構大変だったのを覚えてるので、少し意気込んで取り掛かる。

材料を混ぜて、こねて、ねかして、型とって、焼いて…。工程だけ見ると単純で簡単そうだけど、実際にやってみると意外と難しい。それでもなんとか無事に完成。味はそこそこおいしいかな。特に変なものも入れてないし、分量もきちんと量ってやったので。まぁ、なんにせよ、しばらくはお菓子作りはいいかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-28 20:55 | 日記

忙しい

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。何気に疲れてるせいか起きるのが少々辛い。早起きするならきちんと早寝をしなきゃな。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。特に今日はいつも以上に忙しい。なので1日があっという間に終わってしまった。時々、自分が何をやってるのか分からなくなる…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-27 18:54 | 仕事

スムーズ

今日はお仕事。

朝起きるのもだいぶ起きやすくなった。寒くないとこうも身体がスムーズに動くとは…。ただ、寝不足気味なのはいつもと変わらないけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しさはいつもと変わらない感じだけど、なんか疲れてしまう。体力がないのかな。ついこの間間、マラソン大会で頑張ってたのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-26 18:35 | 仕事

平穏

今日はお休み。

久々にゆっくり寝れた気がする。マラソン大会の疲れもようやく取れ、元通りといった感じ。そんな今日はただただのんびり過ごしてた。何にも追われない平穏な1日。まぁ、こんなにゆったりできる日も少ないだろうし、しっかり満喫しておかないと。後々忙しくなるのは目に見えてるので。5月の連休も半分は仕事だし。それでもちゃんと楽しみはあるのでよしとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-25 21:53 | 日記

くらくら

今日もお仕事。

朝起きてからずっとくらくら、足下が覚束ない感じ。たま~にこんな風になるのはなんでだろうな。こういう日は1日中こんな感じ。ちょっとしんどいな。

さて、仕事の方はくらくらしながらもいつも通りやっていかなきゃいけない。そしてこんな日に限って最後の最後まで気が抜けない仕事がたくさん…。なんかもう、嫌になりそう。

明日は休みなので、ゆっくりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-24 18:36 | 仕事

気力と根性

今日もお仕事。

筋肉痛と疲れが未だにとれず、朝起きるのがしんどい。昨日は早く寝るべきだったな…。

さて、仕事の方は概ね順調。山積みだった問題が少しずつだけど解決しているので。時には気力と根性が何かを解決することもある。そんなことを実感した。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-23 18:35 | 仕事

筋肉痛

今日はお仕事。

昨日の疲れが残ってて、朝起きるのがしんどい。なおかつ身体中のあちこちが痛いし…。早く痛みがとれてくれればいいんだけどな。

さて、仕事の方はぼちぼち。身体のだるさがあるから少々眠たい。とりあえず、睡魔と戦いながら奮闘。帰りは早めに帰宅。今日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-22 18:19 | 仕事

リレーマラソン

今日はお休み。

微妙な天気の中、出発。いよいよマラソン大会当日。昨年に引き続き2度目の参加。昨年も天気が微妙だったけど、今年も似たような感じ。まぁこればっかはどうしようもないのでただただ祈るのみ。

今回もリレーマラソンということで、昨年と同じメンバーもいれば新メンバーも。何よりも昨年よりも人数が多いのは非常にありがたい。おかげで間の休みはだいぶ長く取れたかな。走った回数は昨年と同じだけど。でも、タイムは速くなってる。原因はよく分からないあけど、良かった。そして今回は制限時間が1時間長くなったので88km完走というのが大きな目標だったけど、残り時間僅かで無事に完走。昨年のリベンジができた。

1日終わって相当疲れたけど、久々に楽しかった。やっぱり身体を動かすのって大事だな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-21 22:57 | スポーツ