ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぐだぐだ

今日もお休み。

朝から洗濯をして、炊事をして…なんか久々に一人暮らしの頃を思い出した。こんなことを毎日やってたなと…。今となってはよい経験です。そうそうできるもんじゃないし。

さて、今日も特に予定もなくぐだぐだ。ぐだぐだしてると眠くなるのは…必然なのかな。おかげでたっぷりと昼寝をしてしまった。結局、無駄に1日を過ごしてしまったけど、しっかりと休めたかな。

明日からまた忙しい1週間が始まる。ついに7月到来だし…どうなることやら。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-30 22:24 | 日記

連休

今日はお休み。

久々に予定のない2連休。朝、出かけようかなといろいろ考えたけど…結局出かけず。家でまったりのんびりな休日に。まぁ、外に出かけても暑いだけだし。なので家で久々にギターを。久々なのでいろいろと忘れてしまっている。ちゃんと練習しなきゃいけないな。

さて、明日も休み。特に予定もなく、何をしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-29 22:49 | 日記

時間

今日もお仕事。

今日は忙しくないはずだったのに、なぜか忙しい日になってしまった。たぶん、いろんな不測の事態が起こったからだと思うけど、どうしてこうも思うようにいかないんだろうか…。まぁ、しょうがないのかな。おかげでやろうと思ってた仕事も思った以上に進まず、次回に持ち越し。今度こそはしっかり捗らせよう。

仕事終わりはご飯へ。忙しいからこそこういう時間が大切。いい息抜きになった。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-28 23:57 | 仕事

休み明け

今日はお仕事。

休み明けなのに身体がしんどいのはなぜだろう…。ちゃんと休めてないのかな。早寝は心がけてるつもりなんだけど。

さて、仕事の方は相変わらず忙しい。休み明けで月末で…やらなきゃいけないことがたくさん。いろいろと頑張ってみたけど、全然終わらない。また明日、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-27 18:32 | 仕事

注射

今日はお休み。

朝から大雨。こんな日は家から出たくないけど、お出かけ。と言っても近所の動物病院だけど。注射を射ってもらってこれで今年の注射はひとまず終了。

家に帰ってからはのんびり。仕事の日は忙しいから休日はのんびりしたい。やらなきゃいけないことも多いけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-26 22:22 | 仕事

優先順位

今日もお仕事。

朝は曇りで夜は雨。相変わらずの梅雨らしいすっきりしない天気。梅雨明けはまだ先なのかな。暑くなったらそれはそれでしんどいけど、雨が続くのもしんどいな。

さて、仕事の方は時間に追われてる。やるべきことが多すぎて、時間が足りない。業務と実習生と学会と…いろんなことが立て込んでて、何を優先すべきなのか分からなくなってきた。もちろん業務が1番なんだけど、実習生を放っておくわけにもいかず、レポートもみなきゃいけないし。結果として学会発表の準備が全然進まない。後もう少しだけど、そのもう少しで苦戦してる。どうにか間に合うかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-25 23:57 | 仕事

レポート

今日もお仕事。

家を出る頃、雨は降ってなかったけど、駅に着いたら意外と本降り。徒歩で職場まで行ったけど、着く頃には小雨に…。なんかついてないな。

さて、仕事の方は相変わらず忙しい。あれこれとやらなきゃいけないことも多いし、レポートも今日が初提出なのでいろいろと添削。こんな日々がしばらくは続くのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-24 19:24 | 仕事

今日はお仕事。

休日なので早い出勤。曇り空のおかげで気温が丁度いい感じ。台風が過ぎ去って、ちょっとだけ涼しくなったかな。

さて、仕事の方はのんびりと。しかし、久々に力を使い果たした感じ。慣れないことはするもんじゃないな。それと、力はやっぱり付けておかないといけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-23 18:19 | 仕事

休み

今日はお休み。

なんか疲れが抜け切らない。平日に疲れが溜まり過ぎてるのかな…。息抜き、必要だな。今日は久々の晴れだったけど、家でのんびり。気温はそんなに高くなくて、むしろ少し寒いくらい。でも、これくらいが丁度いいのかな。まぁ、また暑い日はすぐにやって来るのだろうけれど。

明日からも仕事。頑張れるかな。やることはいっぱいだ。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-22 20:06 | 日記

台風

今日もお仕事。

昨日の焼き肉のせいか、朝から気持ちが悪い…。ほとんど肉は食べてないんだけどな。雨は一段落したみたいで曇り空。結局、台風も直撃することなく。なんか平和だな。

さて、仕事の方は忙しすぎて目が回りそう。特に午前中はしんどかった。時間が合わないし、予定も狂うし…。なんで毎日こんなに大変なんだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-21 19:24 | 仕事