ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

多忙

今日もお仕事。

相変わらずの暑さに嫌気がさしながらも、どうしようもないのでおとなしく出勤。電車の中は涼しいんだけど、眠ってると若干暑い…。だったら寝なきゃいいんだけど、そういうわけにもいかないので。

さて、仕事の方は朝から忙しい。あちこち動き回って、時間に追われて…。そして昨日からなぜだか背中が痛いし。別に重たいものを持ったわけでもないのに、急に痛み出して…。何が原因か分からないけど、早く直らないかな。

仕事終わりは今週で実習も終わりなので成績つけて、月末なので書類書いて…一体いつになったら余裕ができるんだろうか。きっとあと少しの辛抱。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-31 23:57 | 仕事

最終発表

今日もお仕事。

朝は微妙な空模様だったし、小雨もパラパラしてたので、念のため傘を持って出勤。でも、結局使わず。まぁ、そんなもんさ。

さて、仕事の方は忙しいような、そうでもないような。とりあえず、実習生の最終発表もなんとか終わり、これでようやく終われそうな感じ。まだ終わったわけではないので、気は抜けないけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-30 18:34 | 仕事

トラブル

今日はお仕事。

朝からトラブル発生。定時になっても電車が来ない。無人駅なので詳しい状況も分からず…。10分遅れで電車が到着。その後も途中で乗り換えなきゃいけなくなったり、行き違い待ちしたりで、なんかいつも以上に疲れた。

さて、仕事の方はこちらもトラブル続き。なんでだろう、今日はそういう日なのかな。潔く認めた方がいいのかな。とりあえず、こんな日は早く帰ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-29 18:35 | 仕事

考え事

今日はお休み。

最近はいろいろと考え事をしている。とりあえずはこれからのことを…。来年のことを考えるのはまだ早すぎるような気もするけれど、何事も早め早めがいいと思うので。また期限切れになってしまうのも少々辛いとこもあるし。現状維持…それだけはやめようと思う。今の場所で新しいことを始めるか、新しい場所を探すか…じっくり考えよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-28 22:28 | 日記

100円

今日もお仕事。

微妙に寝坊をして朝ご飯を食べ損ねたので、途中のコンビニで寄り道しておにぎりを購入。全品100円セールをしてたので高いやつを購入。ちょっと得した気分。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。実習生がいない分、楽なはずなのに。おかげで今日もしっかり働いた充実感。ただ、身体はあんまり元気じゃないけど。風邪がなかなか治りきらない。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-27 18:35 | 仕事

バタバタ

今日はお仕事。

早いもので7月も残り1週間。毎度のことながら早いな。まだ夏らしいこともたいしてできてないのに…。まぁ、毎年こんな感じだけど。

さて、仕事の方は午前中が尋常じゃないくらいに忙しかった。あれこれと重なってしまい、バタバタしてた。それでもどうにか無事に乗り切れてよかった。やっぱりのんびりできる方がいいな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-26 19:32 | 仕事

ギター

今日はお休み。

昨日は家に帰ってからなんだか身体が熱いなと思って検温してみたら、まさかの37.5℃…。またしても体調不良に陥ってしまった。喉も痛いし…とりあえず薬を飲んで早々に就寝。そして、今朝起きてみたら喉の痛みは若干軽減してて、熱も下がってた。大事にならなくてよかった。

さて、そんな今日は学会も発表も終わって、ようやくゆっくりできる休日。予定もないので久々にがっつりとギターを弾く。やっぱり楽しいな、難しいけど。今日も1日暑かったけど、なかなか充実した休みだったな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-25 21:49 | 日記

トローチと飲み薬

今日もお仕事。

朝起きたらなんだか喉が痛い…。気のせいかなって思いたかったけど、そんな感じでもないのでとりあえずトローチと飲み薬で応急処置。

さて、仕事の方は薬の影響なのかなんだか身体がだるい。こんな日に限って忙しかったり…。とにかく気力で頑張るしかない。実習生のレポートも大詰めだし、ここが踏ん張りどころ。まぁ、明日は休みだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-24 18:27 | 仕事

ぼちぼち

今日もお仕事。

空が雲っていたので今日は涼しいのかなって思ってたけど、そうでもなかった。いつも通りの暑さ。まぁ、まだまだ夏本番だから当たり前か。

さて、仕事の方はぼちぼち。レポートもぼちぼち。なんかそっちの方で時間をとられてる気も…。この調子で本当に終わるんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-23 18:37 | 仕事

レポート

今日はお仕事。

昨日の疲れが抜け切らず、身体がだるい。食欲もあんまりないけど、身体がもたないので無理して食べる。これがまたしんどい。

さて、仕事の方は相変わらず。全然うまくいかないし。実習生のレポートの方も最終評価が初提出。これを見ると先が思いやられるな…。どうにかなるのだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-22 18:35 | 仕事