ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。台風の影響はなく、雨も降らず、普段通りの出勤。念のため傘は持って行ったけど、結局使わず。これも普段通り。

さて、仕事の方は朝からトラブル続発で少々疲れてしまった。仕事終わりは残って書類書き。月初めは何かとバタバタして忙しいので。月末だけど時間のある今のうちにやっておかないと。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-31 23:57 | 仕事

タイミング

今日はお仕事。

全国的に雨らしいけど、朝から快晴。さすがというべきか…。それでも昼過ぎくらいから雲行きが怪しくなってきて雨も降り出して、それでも帰る頃には雨もあがって、いい天気。

さて、仕事の方はいろいろとトラブルも舞い込んでくるけど、どうにかこうにか乗り切れてるかな。タイミングの悪さは相変わらずだけど、どうにかならないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-30 18:36 | 仕事

少しだけ

今日はお休み。

暑さが少し和らいでくれたおかげで、だいぶ過ごしやすくなってきた。過ごしやすくなってきたけど、やってることは相変わらず。秋らしいことをしたいような気もするけど、それにはまだ暑過ぎるし。しばらくは様子見かな。

まぁ、ぼちぼち。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-29 23:02 | 日記

外出

今日もお仕事。

朝、家を出る頃はまだ涼しいけど、職場に着く頃にはもう暑い。気温差でバテてしまいそう…。

さて、仕事の方は久々に外での用事。こんな暑い日に行かなくても、と思うけど、雨だったらそれはそれで大変。まぁ、何はともあれ無事に終わってよかった。仕事終わりはその報告書の作成。思ったよりもスムーズに終了。

これで明日は心置きなく休める。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-28 19:24 | 仕事

空模様

今日もお仕事。

朝は少し肌寒くて目が覚める。それでも昼間はまだまだ暑い。でも、空模様からはだいぶ夏らしさが消えてきたのかな。秋はもうすぐ。

さて、仕事の方はいつも通り。いつも通りな感じにだいぶ慣れてきた。でも、このいつも通りな感じも後少しで終わってしまう。そしたらまた、いろいろ考えないと。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-27 18:33 | 仕事

雨上がり

今日はお仕事。

若干寝不足だけど、雨音で目が覚めた。かなりの本降り。それでも駅に着いた頃にはだいぶ弱まってたので自転車で無事に出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつも通りな感じ。雨が降ったおかげなのか、だいぶ涼しい。昼過ぎには雨もあがって過ごしやすい1日だった。明日もこれくらいならいいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-26 18:32 | 仕事

今日はお休み。

朝から雨、しかもかなりの本降り。おかげでいつもより涼しく1日が過ごせた。しかし、涼しくて快適すぎたせいか、のんびりしてたら1日があっという間に終わってしまった。結局、何してたんだろうか…。

気がついてみれば8月も残り1週間。少しは暑さも和らいでくれるのかな。9月はもうすぐそこまで来てる。いろいろ考えなきゃいけないことも迫ってきたな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-25 21:59 | 日記

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。早いにも関わらず、電車はいつも以上に混んでる。というのも、今日は夏フェスやら夏祭りやらとイベントが多いから。せっかくのイベントなのにあいにくの雨。かなり久々の雨。よりによってこんな日に降らなくても…。

さて、仕事の方はいつも通り。いつも通りギリギリで切羽詰まった感じ。なかなか余裕というものは持てないもんだな。うん、難しい。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-24 18:26 | 仕事

ギター

今日はお仕事。

朝起きるのがしんどい。休み明けは若干寝不足気味。あんまり遅くまでギターの練習をするもんじゃないな。せっかくお風呂に入ったのに、汗かいてシャワー浴びなきゃいけなかったし。

さて、仕事の方はギリギリな感じ。仕事量も時間も。もう少し余裕が欲しいな。その方が気持ち的にも楽なんだけど…。そうもいかないのが現実。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-23 19:23 | 仕事

休み

今日はお休み。

気がついてみたら1日をのんびりと過ごしてた。最近の休日はずっとそんな感じ。まぁ、暑いし、あんまり動く気にもなれないのでしょうがないのかな。いろいろとやりたい事はあるものの、なかなか手が出せない。それもきっと暑さのせい…たぶん違うと思うけど。

まぁ、ここら辺で思い切って踏み出してみようかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-08-22 22:45 | 日記