ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお仕事。

朝の電車の中は熟睡、危うく寝過ごすところだった。これだけしっかり眠れるということは…寝不足なのかな。ちゃんと休んでるつもりなんだけどな。

さて、仕事の方は相変わらず。どうにかこうにか頑張ってる感じなのかな。なかなかうまくはいかないけれど…。で、仕事終わりは突然にご飯を食べに行くことに。しかも、珍しいメンバーで。こういう機会も滅多にないので良かったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-30 23:47 | 仕事

ゲーム

今日はお休み。

先週は5連勤だったので久々の休み。しかし、休みといえどぐだぐだはしていられない。と言うのも久々にゲームを購入したから。どれくらい振りだろうか…。でも、これから毎月1本ペースで購入予定。全部RPG…。とにかく時間が足りない。今日は1日ゲーム三昧。ゲーム以外にもやらなきゃいけないことがたくさんあると言うのに、時間が足りないな。

とりあえず、ゲームも大事だけど、もっと大事なことはきちんとやらねば…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-29 23:20 | 日記

充実

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。思った以上に寒い。秋もそろそろ中盤だし、当然といえば当然だけど。でも、お昼頃は暑い…。なかなか難しいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつも以上に忙しかったけど、いつも以上に充実してたかな。おかげで1日があっという間に終わってしまった。長かった5連勤も無事終了。明日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-28 18:41 | 仕事

頭痛

今日もお仕事。

朝目が覚めて、寒くて布団から出たくなくなる。もう少し暖かい格好で寝なきゃいけないな。風邪ひかないようにしないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらず午前中はバタバタで、そのせいか昼過ぎくらいには頭痛が…。ここ数日はずっとそんな感じ。薬を飲めば楽にはなるけれど、どうにかならないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-27 19:16 | 仕事

余裕

今日もお仕事。

今週は何気に5連勤。今日でようやく半分。少し疲れはたまってきたけど、この調子ならどうにか乗り切れるかな。

さて、仕事の方は久々に余裕をもてたかな。時間的にはいっぱいいっぱいだったけど。まぁ、これくらいが丁度いいのかな、たぶん。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-26 18:35 | 仕事

救いの手

今日もお仕事。

朝は少し肌寒くて、昼間は少し汗ばむ暑さ。なかなかこの変化に慣れないな。まぁ、体調を崩さないだけ良しとしよう。

さて、仕事の方は相変わらずだけど、ちょいちょい救いの手が差しのべられるので助かってる。この調子で毎日を乗り切れればいいんだけど、いつまで頑張れるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-25 18:34 | 仕事

打破

今日はお仕事。

朝の目覚めはぼちぼちスッキリ。しっかりと寝られるようになったのでよかった。ついでに電車の中も熟睡。

さて、仕事の方は相変わらずギリギリな感じ。もうそろそろ嫌になってきた。早いとこ、この現状を打破しないと。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-24 18:33 | 仕事

前進

今日も休み。

連休2日目。昨日は特に何もしなかったので、さすがにまずいと思い、今日はちゃんとしようとパソコンとひたすら向き合う。その結果、どうにかこうにか少しだけ前進。そう、少しだけ。まだまだやらなきゃいけないことは沢山ある。まぁそれでも最初の一歩が踏み出せたので、後は流れに乗っていければ…。意外とそれが難しいのは分かっているけど。

でも、そろそろ本気を出さないと時間的に余裕がなくなってくるので、頑張ろう。目標は明確になってきてるので、実行あるのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-23 23:19 | 日記

休日

今日はお休み。

ようやく首の痛みも気にならない程度になったので、普通に休日が過ごせる様になった。かといって特別に何をするわけでもなくぐだぐだ過ごしてたら1日が終わってしまった。う~ん、こんなつもりじゃなかったんだけどな。

明日こそはちゃんとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-22 23:17 | 日記

快眠

今日もお仕事。

首の痛みは随分と楽になり、寝てても痛みで目が覚めることは無くなった。久々に熟睡できたかな。ただ、電車の中で寝る時は身体が倒れていくにつれて首に痛みが走るのでちょっときついかな。

さて、仕事の方は久々にのんびりとできたかな。仕事終わりも来月に向けて書類作成のため残業。思ったよりも捗ったのでよかった。

明日からまた2連休。何をしようかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-09-21 19:21 | 仕事