ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

書類

今日はお休み。

午前中はちょっとお出かけ。まぁ、と言っても銀行で振込みして、コンビニで必要な書類のコピーをしただけだけど。でも、そんなちょっとした事が今は大事なことなわけで。家に帰ってからは書類作成の続き。いっぱい書いたら腕が痛くなってしまった。それにしても、何で右肩下がりになっていくのかな…。もっときれいに書けたらいいのにな。まぁ、何はともあれ、これで全体の8割くらいは準備ができたかな。後もう少し、期限までには間に合うかな。ここで油断しなければ…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-31 21:24 | 日記

月末

今日もお仕事。

昨日に引き続き寝不足、なので電車の中で熟睡。1時間があっという間。ある意味、いい時間の使い方なのかもしれない。

さて、仕事の方は相変わらず時間に追われてる。特に午前中は。この忙しさが午後に少しでも回ってくれればいいんだけど、そうもいかないのが現実。で、仕事終わりは書類書き。月末なので来月に向けて。何事も早め早めで心がけていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-30 19:24 | 仕事

電車

今日はお仕事。

寝不足気味なせいで、電車の中は熟睡。外は寒いけど、中は暖かいので心地いい。このまましばらく眠っていたいけど、そうもいかないので目的地できちんと下車。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつもと変わらない感じ。たまには変化があってもいいような気がするけど、まぁこれはこれでいいのかな。いろいろと不安もあるけれど…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-29 18:34 | 仕事

何も…

今日はお休み。

気が付いてみれば、特に何もしてないな…。もう10月も終わるというのにどうしよう。そろそろ期限も近づいてきてるわけだし…次の休みにはちゃんとしなくては。今日は充分休めただろうし。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-28 19:58 | 日記

休日出勤

今日もお仕事。

休日なので早い出勤。昨日に引き続き、寒いし暗い。挫けそうになるけど、そうも言ってられないので早々と準備して出勤。この季節の自転車は堪える、特に下り坂。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はいつもと変わらない感じ。午後は眠気に負けないように必死に身体を動かしてる感じ。なかなかしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-27 18:17 | 仕事

手袋

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。さすがに寒さが堪えるようになってきた。そろそろ防寒も必要かな。とりあえず手袋は準備できてるけど。

さて、仕事の方は朝からバタバタ。なかなか思うようにはいかないな。午後は…比較的のんびりだけど、それでも問題はいろいろ。毎日がそんな感じ。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-26 18:35 | 仕事

ガラガラ

今日はお仕事。

朝から雨。警報が出てたみたいで電車はガラガラ。学生は3連休なのかな、羨ましい。仕事をしてると3連休なんて滅多にないからな。

さて、仕事の方は概ね順調。追われるものがあまりないので、気持ち的にも楽かな。まぁ、実際にはただ見てないだけなのかもしれないけど…。どうなんだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-25 18:17 | 仕事

書類

今日はお休み。

微妙に早起きしてしまい、のんびりと過ごす。書かなきゃいけない書類があるので、とりあえずそれに取り掛かってみる。職場での書類仕事はほとんどがパソコンなので、手書き書類は何だが緊張する。そして、少々面倒くささも。全体の半分程度を書いて一旦終了。これだけでも相当腕が疲れてしまった。日ごろ、どれだけ書き物をしてないのかが窺い知れる。字もあんまり上手じゃないな…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-24 19:46 | 日記

どしゃ降り

今日もお仕事。

朝はかろうじて雨は降ってなかったけど、帰る頃にはどしゃ降り。台風の影響もあってしばらくは雨続きらしい。今年は台風が多いな。

さて、仕事の方は久々に余裕な感じ。毎日がこんな感じだったら助かるんだけど、そうもいかないのが現実。まぁ、なるようにしかならないからな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-23 18:26 | 仕事

寝不足

今日もお仕事。

昨日は早く寝なかったせいで若干寝不足。おかげで電車の中は熟睡。それでも足りないくらいかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいけど比較的スムーズに事は進んでるかな。まだまだやらなきゃいけないことは多いけど、そこら辺はぼちぼちで。でも、確実に。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-22 18:33 | 仕事