ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

結果

今日もお仕事。

寒さのせいか、とにかくお腹が空く。お昼前は特に。朝は時間がなくてたくさん食べれないのもあるだろうけど、寒さの影響も大きいんだろうな。

仕事の方はぼちぼち。そんなに忙しくもなく、ほどよい感じ。週末はこれくらいが丁度いい。

さて、昨日は入試の結果が届いていてとりあえずはスタートラインには立てたかな。これからが本格的な始まり。たぶん、どんどん忙しくなっていくんだろうな…頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-30 18:40 | 仕事

雨のち晴れ

今日はお仕事。

朝は微妙な天気だったけど、雨は降りそうになかったので傘は持たずに出勤。そしたら駅に着いたらどしゃ降り。しかも強風まで吹いてるし…ついてないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。やっぱり金曜日の午前中は忙しい。この忙しさにはなかなか慣れないな。どうすればもっと効率よく動けるんだろうか。答えは未だに出ない。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-29 18:45 | 仕事

寒さ

今日はお休み。

早起きするつもりだったけど、気が付けばそんなに早い時間でもなかった。まぁ、特にこれといって目的もないのでいいんだけど。ただ、寒くて布団から出るのはしんどかった。天気予報を見ているとこれからどんどん寒くなっていくみたい。12月ももうすぐだし、冬なんだな。

[PR]
by tyama0902 | 2013-11-28 23:20 | 日記

タイミング

今日はお仕事。

午前中は天気が良かったのに、午後から雲が増え始め、夕方には強風と大雨。なんでよりによって帰る頃になって雨が降るかな…。しかも、雨のなか帰ってたら駅に着く頃には雨があがってるし。タイミング悪いな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。まぁ、月末だからという特別な忙しさではないけれど。そう考えれば余裕はある方なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-27 20:47 | 仕事

ようやく

今日はお休み。

大事な用事がようやく一段落した事で、久々にのんびりと休日を。何も気にしなくて良いというのは気持ち的にも楽だな。まぁ、その大事な結果は週末には出るんだけど…。それまでは何も考えずに楽しく過ごそう。結果次第できっと忙しくなるので。のんびりできるうちののんびりしておこう。

今のうちにやらなきゃいけないことが山積みだ。

[PR]
by tyama0902 | 2013-11-26 23:15 | 日記

雨のち強風

今日もお仕事。

朝から微妙な空模様。案の定雨が降り出し、昼過ぎは雨があがったかなと思えば今度は強風が…。なんとも過ごしづらい季節になってきたな。

さて、仕事の方はぼちぼち。ただ、昼過ぎくらいから異様に眠気に襲われるはなぜだろう。まぁ、ただの寝不足だろうとは思うけど。規則正しい生活をしないとな。

[PR]
by tyama0902 | 2013-11-25 21:18 | 仕事

休日出勤

今日はお仕事。

休日なので早い出勤。さすがにこの時期になると暗いし、寒い。もう11月も下旬だし、当然なんだろうけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。比較的のんびりな感じ。しかし、昼過ぎはやっぱり眠たい。昼休みに少し寝たんだけど、足りないのかな。今日は早めに寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-24 18:28 | 仕事

懐かしの地

今日はお休み。

だけども朝からお出かけ。スーツを着て、きちんと身だしなみを整えて出発。電車に揺られてやって来たのは約6年振りに訪れた地。ここで4年間を過ごしたと思うと少し感慨深いな。

懐かしい町並を歩きながら目的地へ。変わったところもあれば、変わらないところもあったりでいろいろ思い出す。とりあえず昼食のため昔よく行った定食屋さんへ。ここも相変わらずで美味しかった。

その後は時間を潰しながら目的地へ。今回は入試のため母校へ。卒業してからここまで、思い返してみれば長かったな…。少しは成長できてるのかな。そんなことを考えながらも面接へ。とりあえずは無事に終わったかな。後は結果を待つのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-23 15:49 | 仕事

5連勤

今日もお仕事。

5連勤最終日、中盤よりも元気な気がする。眠気もほとんどないし。最後だからこそ頑張れるのかな。

さて、仕事の方は毎度のごとく、午前中忙しくて午後はのんびりな感じ。それくらいが丁度いい。

明日は休みだけど大事な用事がある。今日こそは早く寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-22 18:36 | 仕事

折り返し

今日もお仕事。

今週も5連勤中。ようやく半分が終わって折り返し。いい具合に体力は消耗してるので、朝から眠気も…。後もう少し、頑張れるかな。

さて、仕事の方はぼちぼち順調かな。なんとか予定通りには進んでるし。トラブルもなく、時間にも余裕がある。ただ、身体がしんどいのはどうにも…。週末には大事な用事もあることだし、風邪をひかないようにしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-21 18:36 | 仕事