ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年を振り返って…

今日はお休み。

今日で今年も最後。振り返ってみるといろいろあったな。大きな出来事といえば大学院への進学を決めたことかな。前々から思うところはあったけど、それを決心できたのは大きなことだと思う。秋頃から入試の準備に追われ、どうにか年内で進学が決まったので一安心。まぁ、ホントに大変なのはこれからだけど。

そして昨年に引き続き参加のマラソン大会に、学会発表に、ライブ参戦に…。いろいろとこなしてたみたい。この調子で来年も頑張っていこう。まずは目の前のことをしっかりとやり遂げていこう。

[PR]
by tyama0902 | 2013-12-31 20:54 | 日記

仕事納め

今日もお仕事。

相変わらずの寒さ。そんな寒空の下、電車を待っているのに一行にやって来ない…。休日ダイヤではないはずなんだけど、なぜだろう。とりあえずいつまでもボーっと待ってるわけにもいかず一度帰宅して車で出勤。間に合ってよかった。

仕事の方は今年最後、だけども普段とそんなに変わらず。あんまり仕事納めという感じもしない。まぁ、いつも通りというのもそんなに悪いものじゃない。で、仕事終わりはご飯を食べに行き、そのまま2次会へ。前々から遊びに行きたいといっていたメンバーと、1年の最後にこうやって何かできたことは良かったかな。

[PR]
by tyama0902 | 2013-12-30 23:57 | 仕事

掃除

今日はお休み。

朝から頑張っていつも使っているパソコン周りの掃除を始める。ここ数年掃除なんかしてなかったのでほこりはすごいし、何があるのかもよく分からない感じ。掃除をしてたらいらないものがたくさん出てきた。なんでもっと早く捨てなかったんだろうか…。まぁ、基本的に物を捨てられない性格だからしょうがないんだけど。数時間奮闘したおかげでだいぶ綺麗になった。これで気持ちよく新年を迎えられるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2013-12-29 23:40 | 日記

寒波

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。やはりこの季節の早起きはしんどい。しかも寒波の影響で相当冷え込むとか…。よりによってこんな日に。

さて、仕事の方はぼちぼち。順調というほどではないけれど、おおきなトラブルもなく概ね良好。時間にも余裕があるので、年明けに必要になる書類もあれこれ手をつけて、そこそこの時間で帰宅。やっぱ寒いな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-28 18:42 | 仕事

冬空

今日はお仕事。

朝は寒さで目が覚める。空もどんよりしてるし、まさに冬空といった感じ。あんまり好きではないけれど、しょうがない。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。年末に向けてというよりは、普段の忙しさ。今年の出勤も残りあと僅か。頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-27 18:35 | 仕事

今日はお休み。

雨なので1日中家でのんびり。咳の方もだいぶ治まってきてもう大丈夫かな。なので、久々にギターを練習。ただいま新しい曲を練習中。どこかで披露する予定。まだ確定はないけれど、せっかくなのでしっかり頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2013-12-26 23:43 | 日記

踏ん張り

今日もお仕事。

朝の寒さは相変わらず。でも、まだなんとか頑張れるくらい。ただ、眠いのはどうにもならない。早めに寝るようには心がけてるんだけどな。

さて、仕事の方はぼちぼち。なかなか予定通りにはいかないけれど…。そしてハプニングも続々。頑張るには踏ん張りがいるな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-25 18:39 | 仕事

いつも通り

今日はお仕事。

朝は相変わらず寒いけど、どうにか寝坊せずに起きられた。体調の方はぼちぼち。咳もようやく治まってきたし。

さて、仕事の方は忙しい。いろいろとうまくいかないことも多いけれど、どうやっていこうかな。まぁやってみないと分からないことも多いので、とりあえずやってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-24 18:36 | 仕事

コンビニ

今日もお仕事。

休日なので早い出勤。にも関わらず寝坊してしまい、家で朝ご飯を食べる時間がなく、コンビニで朝ご飯を調達。何気に2日連続…やっぱり寒いと朝起きるのがつらいのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつもは気にしなきゃいけないことが多いけど、今日はそうでもないので気持ち的には楽なのかな。身体的にはいつもと変わらないけど。咳の方も咳止めを飲んでるおかげか、だいぶ治まってきた。このまま完治してくれればいいんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-22 18:38 | 仕事

寝坊

今日もお仕事。

昨日は布団に入ってから咳込みが止まらなくなり、2時間くらい眠れずにいた。おかげで今朝は寝坊に寝不足…。

さて、仕事の方は忙しい方なのかな。年末も近付いて来てますますやらなきゃいけないことが増えてきた。1つずつこなしていかないと。年の瀬になってバタバタしたくないので。
[PR]
by tyama0902 | 2013-12-21 18:37 | 仕事