ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本格的に

今日はお休み。

鼻づまりの息苦しさで起床。何ともいえない目覚めの悪さ。おまけに口呼吸だから喉もからからで若干痛いし。とりあえず起きてから鼻をかんで、喉を潤して、復活…かな。体調はあんまりよくないけど。

さて、体調は万全じゃないけど、先日の話し合いで方向性も決まったので本格的に練習スタート。今回も大変そうだけど頑張ろう。せっかくだから良いものにしたいし。

[PR]
by tyama0902 | 2014-01-31 22:25 | 日記

鼻づまり

今日もお仕事。

朝の目覚めはぼちぼち。寒さは相変わらずだけど、雨のせいで少しだけ暖かいような気もする。

仕事の方はぼちぼち。鼻づまりと喉の痛みで少々しんどいけど、そうも言ってられない。こういう日に限って忙しいから。1日があっという間に終わっていく…。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-30 18:43 | 仕事

今日もお仕事。

昨日からなんだか喉の調子がよろしくなくて、今朝起きたら案の定痛みが…。前回もだいぶ苦しめられたので早く治ってくれればいいんだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。まぁ、概ね順調で予定通りに進んでるのでよしとしよう。しかし、睡魔が激しい。風邪薬の影響かもしれないけど、尋常じゃないな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-29 18:34 | 仕事

対応

今日はお仕事。

昨日は早めに寝たので朝の目覚めはスッキリ。それでも電車の中でも熟睡。案外、眠れてないのかな。

仕事の方はぼちぼち。最近は以前と比べめっきり忙しくなってきた気がする。まぁ、それはそれでいいことなんだけど、身体がそれに追い付いていかない。以前は対応できてたはずなのに…。悲しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-28 18:34 | 仕事

練習

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起き…出勤時ほどではないけれど。特に予定もないのでのんびり過ごしながら、ギターの練習も。また新たな試みがあるので練習開始。まだ何をやるかは正式には決まってないけど、それを決めるためにもまずは練習あるのみ。

[PR]
by tyama0902 | 2014-01-27 22:37 | 日記

コーヒー

今日もお仕事。

休日なので早い出勤。予想通りの寝坊…まぁ電車には間に合ったのでよしとしよう。寒さには勝てないな。

仕事の方はぼちぼち。朝一からトラブル発生でしどろもどろ。どうにかこうにか遣り繰りしてピンチは脱せられたけど、かなり大変だったかな。仕事終わりはご飯を食べて、コーヒーの専門店で優雅な一時。たまにはこういう贅沢もいいかな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-01-26 23:57 | 仕事

寝坊

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。にも関わらず朝寝坊。電車には間に合ったけど、朝ご飯は食べ損ね、コンビニへ。朝は相変わらず寒いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいようなそうでもないような…。まぁ、気が付いたら1日が終わってるので、きっと忙しいんだと思う。毎日がこんな感じかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-25 18:36 | 仕事

今日はお仕事。

朝はかなり寒かった…その分、昼間はぼちぼち暖かかったかな。まぁ、昼間に外に出る機会なんてほとんどないからよくは分からないけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。のんびり出来ているような、切羽詰まっているような…どっちなんだろう。1日があっという間に終わってしまうことだけは確実だけど。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-24 18:35 | 仕事

修理

今日はお休み。

午前中は家でのんびり。で、午後からお出かけ。ようやくギターを修理に出せた。購入してから約2年半。人前で弾く事はあんまりなかったけど、それでもたくさん練習で弾いてたので意外と消耗してたところもあったので。修理が終わればまた楽しく弾けるはず。どれくらい時間がかかるか分からないけど、戻ってくるのを気長に待とう。まずは見積もりだけど。

ギターをお店に預けた後はぶらぶら買い物。そろそろパソコンも購入しなきゃいけないので何軒かお店も覗いて、とりあえず買いたいパソコンは目星が付いた。後はどこで買うか。悩むな…。

[PR]
by tyama0902 | 2014-01-23 23:27 | 日記

凍結

今日もお仕事。

昨日の夜は雨が降ったみたいで、家を出ると地面が濡れてた。そして朝の寒さのせいで地面が凍ってて…何度か滑りそうになってしまった。

さて、仕事の方はぼちぼち。概ね予定通りだけどそうもいかないことも多々。まぁ臨機応変に対応していくしかないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-01-22 18:35 | 仕事