ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

休み明け

今日はお仕事。

朝の寒さは少し和らいできたかな。天気予報によるとまた来週ぐらいから寒くなるらしいけど…。もう3月だというのに、春は遠いな。

さて、仕事の方は休み明けで週末で月末ということで、やけに忙しかった。こんなに忙しいのは久しぶりかもしれない、というくらいに。結局、全ては片付かなかったのでキリのいいところで帰宅。この様子だと明日も忙しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-28 18:38 | 仕事

引きこもり

今日はお休み。

最近の休日はぐうたらが続いてたけど、今日はぼちぼち早起き。しかし、これといって何かやらなきゃいけないことがあるわけでもなく…。まぁせっかく早起きしたので布団でゴロゴロしてるのももったいないので活動開始。いつものごとくパソコンとギターとテレビと…そんな感じ。パソコンの方はようやくプリンターの設定が終わって印刷が可能に。ギターの方はいうもの練習に加えて新しい曲の練習も。テレビの方は録画しておいたものを視聴。

充実しているような、なんだかダメなような…。まぁ、雨だったし、引きこもりでもいいのかな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-02-27 22:00 | 日記

ちょこっと

今日もお仕事。

朝はスッキリと晴れ模様。でも次第に雲が増えていって帰る頃には雨が…。天気予報通り。傘を持って行ってて良かった。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。午前と午後でこんなにも忙しさが違うとは…。なかなか慣れないな。しっかり踏ん張らないと。

そして仕事終わりはちょこっと練習。まさかの少人数。まぁ、ちょっとでも練習できて良かったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-26 23:51 | 仕事

疲労感

今日もお仕事。

朝の寒さは相変わらずだけど、昼間はだいぶ暖かくなってきたみたい。昼間に外に出る機会なんてほとんどないから、あんまり関係ないんだけど…。

さて、仕事の方はぼちぼち。午後はいろんなことが予定通りにいかず悪戦苦闘。思った以上の疲労感。その状態で夕方は勉強会。さすがに堪えるな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-25 19:21 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

昨日は無駄に夜更かしをしてしまったせいで朝起きるのが辛かった。こんな時こそ電車で寝ればいいんだけど、こんな時に限って寝られない…なんでだろう。

さて、仕事の方は何気に忙しい。なので1日があっという間に終わってしまう。まぁ、これはこれでいいことなのかな。もう少し余裕が欲しいところではあるけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-24 18:38 | 仕事

あれこれ

今日はお休み。

朝はのんびりしてたら思った以上に寝坊。まぁ、別に用事もないのでいいんだけど…少し時間を無駄にしてしまったような気も。なので起きてからはあれこれ頑張ってみた。ギターやらパソコンやら…。最近はもっぱらこればっかり。楽しいからいいんだけど。それにもうそろそろ時間も無くなることだし、今のうちにできることをやっておきたいので。

さて、気が付けば2月も後1週間で終わってしまう。3月はもう目の前。年度末…いろいろ忙しいな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-02-23 23:11 | 日記

白い息

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。空はスッキリ晴れていて暖かそうだけど、吐く息は白い。まだまだ寒いってことなんだろうな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。忙しいなりにも順調に仕事はできたかな…たぶん。とにかく今週も無事終了。また来週頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-22 18:41 | 仕事

濃い

今日もお仕事。

朝の目覚めはぼんやり…。まだまだ寒さが和らぐことはなく、布団から出るのも、着替えるのもしんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。時間的には余裕があるものの、内容は濃い気がする。最近はこの濃さに慣れてないので余計にしんどく感じるんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-21 18:43 | 仕事

窓の外

今日はお仕事。

朝は相変わらず寒いけど、昼間は窓から外を眺める限りはよく晴れてて暖かそうな感じ。外に出てないから実際はどうか分からないけど。

さて、仕事の方は久々に充実した感じ。その分、忙しかったりもしたけど、その方がいいのかな。頑張りがいもあるし。ただ、やっぱり疲れるけど。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-20 18:36 | 仕事

息抜き

今日はお休み。

昨日は微妙に夜更かしをしてしまったので、少々朝寝。まぁ、それでもなんとか午前中の内に起きられたのでよかったかな。そして今日もギターの練習。最近はずっと同じ曲ばかりを練習してたので、息抜きも兼ねていつもとは違う曲を。たまに違う曲をただがむしゃらに練習するのも楽しい。ただ、歌は相変わらず苦手だけど。まぁ、ぼちぼち頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2014-02-19 23:14 | 日記