ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

今日はお仕事。

朝起きたら身体のあちこちが痛い。昨日、久々にたくさん歩いたせいなのかな。在学中は毎日のように歩いてたのに、体力の衰えを感じるな。

さて、仕事の方はぼちぼち。3月も終わりということで年度区切り。明日からは新年度。体制も若干変わるので明日は戸惑うかもしれない。まぁ、なるようになる…かな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-31 18:34 | 仕事

オリエンテーション

今日はお休み。

朝から雨、しかもかなりの大降り。こんな日に限って出かけなくちゃいけない。ちょっと億劫になりながら準備をしてたら家を出る頃にはだいぶ小雨に。

電車に乗って懐かしの大学へ。入試以来だから4か月振りかな。着いた頃には雨もあがってて傘要らず。せっかく持ってきたのにな。今日はオリエンテーション。指導教員も決まって、いよいよ始まるんだなという感じ。

きっと大変な2年間になるだろうけど、頑張っていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-30 17:43 | 仕事

寝不足

今日もお仕事。

昨日は寝付きが悪くて、今朝は少々寝不足気味。おかげで電車では程よく眠れたかな。若干、寝足りない気もするけれど。

さて、仕事の方は朝から忙しい。通常勤務なのに休日出勤みたいな感じ。でも、朝からしっかりと計画を立てたおかげでスムーズにいけたかな。1週間の終わりがこんなんだとなんか疲れも倍増だな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-29 18:35 | 仕事

糖分

今日はお仕事。

朝は微妙に寝過ごしてしまい、ご飯を食べる時間があんまりなく、午前中は空腹状態。こんな時は甘いもので糖分補給をしたくなるな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そこまで忙しい…というわけではなく、かといって時間に余裕があるわけでもなく…まぁ丁度いいくらいかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-28 18:46 | 仕事

久々に

今日はお休み。

比較的のんびりな1日。久々にゲームをしてみた。まだ未クリアのゲームが何本か…。今年度中になんとかクリアしておきたかったけど、ちょっと時間が足りなそう。しばらくずっとやってなかったから特に。まぁ、暇を見つけて息抜き程度にやっていくしかないかな。そうこうしてるうちにまた新しいゲームが出そうだけど…。

とりあえず、優先順位だけは間違えないようにしよう。

[PR]
by tyama0902 | 2014-03-27 22:31 | 日記

勉強会

今日もお仕事。

家を出る頃は雨は止んでたけど、駅に着くと雨が降りだしてた。仕方がないので徒歩出勤。久々に歩くと身体に堪えるな。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。なんか予定がびっしり。基本的には動き回ってる感じ。おかげで身体のあちこちに疲労感。疲れがどんどん溜まっていく。

仕事終わりは近くの病院の勉強会へ。何気に久し振りの参加。なかなか興味深い内容だったな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-26 21:44 | 仕事

虚無感

今日はお仕事。

朝は微妙な空模様。念のため傘を持って出勤。でも、結局は使わず。まぁ、それはそれでありがたいんだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。なんやかんやで手一杯。だけども心は虚無感。次に向かうべきエネルギーがまだ十分じゃないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-25 18:38 | 仕事

休息

今日はお休み。

大きなイベントが終わって、ちょっと一息といったところ。1日中ぼんやり過ごしてしまった。少しやる気を補充しないと次に進めそうもないので。次に待ち受けてるものは、長いスパンで挑んでいかなきゃいけないから大変かもしれない。それでも自分で選んだことだから、泣き言を言いながらでも頑張っていくしかない。

まぁ、目の前のことを1つ1つこなしていけば、ゴールは見えてくるはず。

[PR]
by tyama0902 | 2014-03-24 22:44 | 日記

休日出勤

今日もお仕事。

朝はまだ寒い。けど帰る頃はそうでもないので、あんまり厚着もできない。少々寒いのは我慢して出勤。電車の中は比較的暖かいので気にならないかな。

さて、仕事の方は午前中忙しくて、午後はのんびりな感じ。これが反対だと結構大変。まぁ、おかげで今日も無事に乗り切れたかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-23 18:43 | 仕事

最後

今日はお仕事。

いつも通りの時間に出勤。ただ少し寒い。春分の日も過ぎたというのに、まだ春らしさがやってこない。どうなってるんだろう。

仕事の方はぼちぼち。1日中、走り回ってた気がする。おかげでだいぶ疲れたかな。お腹も空いたし。

さて、今日は同期が最後の出勤。昼休みにずっと練習してきたことを披露。ホントは送別会でする予定だったんだけど、諸事情があり断念。でも、どうにかこうにあきちんとできて良かった。本人にも喜んでもらえたようだし。これで心残りはない…かな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-03-22 18:38 | 仕事