ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝不足

今日はお仕事。

昨夜は思った以上にレポートに手こずり、気が付いたら3時半…。そこから2時間半ほど寝てから出勤。朝は案の定寝坊。まぁ電車には間に合ったのでよかった。

さて、仕事の方は眠気というよりもダルさが勝ってる感じ。こんな日は気力だけじゃどうにもならない。とにかく1つ1つを丁寧にこなしていくしかない。

今日は早く帰って寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-30 18:38 | 仕事

締切間近

今日もお休み。

2連休2日目。昨夜は夜更かしすてレポートに励んだけど、結局終わらず。今朝起きてから昨日の続き。どうにかこうにかお昼頃には完成。でも、まだこれで終わりじゃない。4つのレポートの内、終わったのは3つ。つまり、あと1つ残っているということ。最後のはほぼできてると思って最後に残しておいたけど、肝心な部分がまだ終わってなかった…。

さて、どうしたものか。締め切りは明日だというのに…。間に合わなければ即失格。ということは何が何でも終わらせなきゃいけない。今日は夜更かし、徹夜覚悟で挑まなければ…明日は仕事だけど。

[PR]
by tyama0902 | 2014-06-29 22:16 | 日記

連休

今日は休み。

久々の2連休…といってもレポートを完成させるための2連休。そして悲しいことに全然捗らない。毎度のことながらぎりぎりにならないとやる気が湧いてこないので。まだまだやらなきゃいけないことが多いというのに、この調子で果たして間に合うのだろうか…。間に合わなければ元も子もないので。

とりあえずあと1日、必死に頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2014-06-28 23:53 | 日記

夏バテ

今日もお仕事。

朝は相変わらず眠い。空はどんより曇り空。傘を持っていくか悩んだけど、持たずに出勤。結局、雨は降らずでよかった。

さて、仕事の暑さとの戦い。暑いところと涼しいところを行ったり来たり。かなり体力を奪われてる気がする。夏バテ目前かな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-27 19:07 | 仕事

イライラ

今日もお仕事。

昨日も寝るのが少し遅くなってしまい寝不足。最近はずっとそんな感じ。でも、しんどいのにはなかなか慣れないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。うまくいかないことが多くて内心イライラも募ってくる。少し落ち着かなきゃいけないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-26 19:20 | 仕事

集中

今日はお仕事。

やっぱり寝不足気味…でも、電車の中でゆっくり寝られたのでよかった。おかげで仕事中はどうにかなったかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。ただ、頭の中がレポートに傾いてて、ちょっとしたミスも。やっぱり仕事中は仕事に集中してないといけないな。

仕事終わりは勉強会。こっちもほとんど集中できてなかったけど。まぁ、優先順位を考えるとしょうがないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-25 20:30 | 仕事

修理

今日はお休み。

携帯電話を修理に出すためショップへ。1番近いショップでは代替機がないから修理が受け付けられないと断られ、仕方なく2件目へ。こちらは比較的スムーズに修理受付ができた。いろいろと思うところはあるけれど、これでようやく一安心。

思った以上に時間を取られてしまい、帰ってからはレポート作成に勤しむ。どうにか1つは提出完了。できることなら今日中にもう1つくらい終わらせたいけど…できるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-06-24 22:15 | 日記

ハッキリ

今日もお仕事。

朝はだいぶ眠たくて、起きるのがしんどかった。おかげで電車の中は熟睡だけど。少しだけ元気が出たかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。そんなに忙しいわけではないけれど、時間に余裕があるわけでもなく…。ただ、疲れてるという事実はハッキリしてるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-23 19:06 | 仕事

重い

今日もお仕事。

2週連続の休日出勤。朝からあいにくの雨。なんか元気がわいてこないな…。梅雨のせい、というわけではないのだろうけど、なんとなく身体が重たいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。特にいつもと変わりない感じ。ただ、今日は少しだけ変化を持たせてみたり。ちょっとだけ新鮮だったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-22 18:21 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

昨日は夜遅くまでレポート作成に取り組んでたので、かなりの寝不足。でも、おかげでどうにか完成までもっていけたのでよかった。後は直しを残すのみ…たぶん、これが大変なんだろうけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。寝不足で若干力を出しきれてない気もするけれど。まぁ、それでも今日を乗り切れたので良しとしよう。明日も仕事だけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2014-06-21 18:35 | 仕事