ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

無事に

今日はお休み。

久々の休みで朝はぐっすり睡眠時間の確保。程よく寝たら、起床してレポート作成を。残り2つ分、それなりには進んでいたのでどうにか無事に期限までには提出完了。これで今回のレポート提出も無事に終了。残すところあと1回。これが終われば今年はほぼ終わりかな。他にもあれこれとあるけれど、まずはここをしっかりとやっておかないと。できれば1カ月のうちに2つくらいはできればいいんだけどな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-09-30 23:53 | 日記

見学

今日もお仕事。

6連勤もようやく最終日。なのに前日にいつも以上に夜更かしをしてしまい、かなりしんどい。でも、おかげでレポートは2つ提出できた。

さて、仕事の方は午前中はいつも通りで午後からは施設見学へ。これからの現状を変えていくために、いろんなものが見えた気がする。きっと前途多難だろうけど…どうにかしていくしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-29 19:25 | 仕事

休日出勤

今日もお仕事。

最近は無駄に夜更かしをしていて寝起きがつらい。早寝をすればいいだけなんだけど、それがなかなか…。

さて、仕事の方は久々の休日出勤で、いつもとは少し違う感じ。のんびり楽しくできるのはいいことだ。普段もこれくらいだったらいいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-28 17:51 | 仕事

目覚め

今日もお仕事。

朝の寝起きはなんか全然心地よくない。うるさくて目が覚める感じで、しんどい。できることなら自然に目覚めたいけど、そんなことしてたらたぶん寝過ごすだろうな。

さて、仕事の方はなんか忙しい。なかなか心にも余裕が持てない。大事なことなんだけど、なかなか難しいな。でも、頑張らなければ。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-27 18:33 | 仕事

6連勤

今日もお仕事。

相変わらず寝不足。しかしレポートは進まず…締め切りは月末だというのに、果たして間に合うのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。何気に6連勤中。今日でようやく半分が終了。残り3日…頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-26 18:35 | 仕事

回転

今日もお仕事。

朝は微妙な空模様だったけど、傘は持たずに出勤。小雨は降ってたけど、傘は必要ない程度だったのでよかった。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろと決めなきゃいけないことも多いけど、なかなかそこまで頭が回らない。目の前のことで頭が一杯。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-25 18:48 | 仕事

台風

今日はお仕事。

台風が近付いてるらしいけど比較的いい天気。若干、蒸し暑いけど。雨も夕方に少しぱらついたくらいで傘の出番もなし。

さて、仕事の方はぼちぼち。久々に学生の指導をしたけど、やっぱり難しいな。なかなかうまくはいかないな。まぁ、頑張るしかないか。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-24 19:05 | 仕事

どうにかこうにか

今日はお休み。

レポートの方はどうにかこうにか進んでいる感じ。でも、なかなかうまくまとまらない。こういう時、自分の文章能力の無さが悲しくなる。パソコンと向かい合い過ぎて若干頭痛がするし…。せっかくの休みも全然リフレッシュできない。しかい、ここで頑張っておかないと後々大変なことになるので。締め切りまで1週間を切ったし、締め切りまで休みないし、ここで踏ん張っておかないとな。

明日から6連勤とレポートの仕上げ…果たして身体は大丈夫だろうか。

[PR]
by tyama0902 | 2014-09-23 23:44 | 日記

寝不足

今日はお仕事。

昨夜も少し頑張ってレポート作成してたら、若干の寝不足。思ったよりも進んだけど、完成まではまだ程遠い。どうにかなるのかな…。

さて、仕事の方は相変わらずな感じ。忙しさもいつも通りで1日を振り返ってみても、なんか遠い記憶を思い返してるみたい。できることなら、忙しさから抜け出したい。
[PR]
by tyama0902 | 2014-09-22 19:05 | 仕事

いつも通り

今日はお休み。

もう時間がないというのに、いつも通りの休日の過ごし方。昼間はだらだらとし、夕方以降になってようやくレポート作成に取り掛かり、寝るのが遅くなって寝不足。いい加減この連鎖から抜け出したいんだけど、それは自分次第。分かってはいるけれどなかなか。締め切りまで休日は残り僅か。こんなんで間に合うのかな。いや、間に合わせなきゃいけない。

[PR]
by tyama0902 | 2014-09-21 23:51 | 日記