ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

時間

今日もお仕事。

朝からバタバタで、なんか忙しい。まぁ、早起きしてないのが1番の原因だけど…。分かってはいるけどなかなか。

さて、仕事の方はぼちぼち。時間はたくさんあるけれど、思うようにはいかなくて、結局時間を無駄にしているような。まとまった時間があればいろいろできるんだけどな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-31 19:26 | 仕事

パンク

今日はお仕事。

寝不足の頭でどうにか出勤。駅について自転車に乗ろうとしたらまさかのパンク…。もうかなり古いし、直すだけ無駄なのかな。ん~、どうしたものか。

さて、仕事の方はぼちぼち。今日はあれこれと予定もないので比較的のんびりかな。ただ、いろいろと考えなきゃいけないことは多いけど。時間があるうちに答えを出さないと。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-30 19:05 | 仕事

寒さ対策

今日はお休み。

久々にぐっすり眠った気がする。しかし、寝すぎると腰痛が…ちゃんと寝返りができていないのかもしれない。まぁ、睡眠も程々にということなのだろうか。で、起きてそうそう思ったけど、寒い。というわけで寒さ対策をするためあれこれ冬着を取り出す。おかげでかなり快適に過ごせそう。

さぁ、それはともかく肝心の勉強の方は今日もはかどらず…。もう11月は目の前なのに大丈夫なのかな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-10-29 22:43 | 日記

手袋

今日もお仕事。

朝はまた少し寒さが増したような感じ。そろそろ防寒具も必要になってきたかな。まずは手袋から。これがないと自転車はきつい。

さて、仕事の方はぼちぼち。それなりに忙しいけど、どうにかなってるかな。ただ、疲れは溜まっていく一方。まぁ、明日は休みなのでよかったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-28 19:25 | 仕事

今日もお仕事。

朝は空模様があやしかったので傘を持参。そしたえあ駅に着く頃にはいい天気。まぁ、そんなもん。

さて、仕事の方はぼちぼち。今週は時間に余裕があるので空いた時間に書類作成。おかげでだいぶはかどったかな。この調子で頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-27 19:20 | 仕事

書類

今日もお仕事。

久々の休日出勤だけど、普段と然程変わりない感じ。むしろ忙しいくらいかも。とりあえず、午前中に頑張ったおかげで午後は比較的のんびりできたかな。

書類仕事も大量にあったので時間のあるうちに片付けておこうと思ったけど、全部は終わらず…。また明日に持ち越し。まぁ、しばらくはゆったりできるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-26 18:17 | 仕事

多忙

今日はお仕事。

またしても遅い時間にレポートがはかどって寝不足気味。その分、電車の中では睡眠時間を確保。

さて、仕事の方は相変わらずの忙しさ。それでも周りは自分以上に忙しくしてたので、ちょっと申し訳ない感じもあったり。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-25 19:25 | 仕事

ぐだぐだ

今日はお休み。

結局1日ぐだぐだしてしまった。いろんなことが停滞中。前に進まなきゃいけないのになかなか進まない。どうしようか…と、考えてもしょうがないんだけど、やるしかないんだろうな。どうにかしなきゃ。

[PR]
by tyama0902 | 2014-10-24 23:14 | 日記

久々

今日もお仕事。

朝は相変わらずな感じ。おかげで眠気がひどい…。朝だからこそ、シャキッとしなきゃ。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。なんかこういうのは久々な感覚。おかげで充実してる感じかな。その分、大変だけどいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-23 21:32 | 仕事

多忙

今日もお仕事。

朝の目覚めはぼちぼちで、電車の中では概ね熟睡。それでもやはり眠たいけど。

さて、仕事の方はまたまた忙しさが増している。ありがたい気はするんだけど、少し仕事が追い付いていない感じ。なのに仕事終わりは勉強会で残業する暇もなく…。とりあえず…忙しい。
[PR]
by tyama0902 | 2014-10-22 21:11 | 仕事