ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

英語

今日はお仕事。

昨日は英語文献の翻訳をしてたらあっという間に夜中の2時になってしまい、寝不足気味。何事も始めるまでは気持ちが進まないけど、始めてしまえば乗ってくるので。ただ、本来ならば夏ごろに終わらせておくべきことだったので、だいぶ遅いかな。

さて、仕事の方は咳はだいぶ落ち着いてきてずいぶんと楽にできるようになったかな。ただ、咳のしすぎで腹筋が痛いのと、喉が枯れて声が出ないのがしんどいけど。

明日は休みだし、ゆっくりして治さないと。そしてレポートも。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-30 18:21 | 仕事

今日もお仕事。

身体のダルさはだいぶましになったけど、咳が止まらない。咳をし過ぎて腹筋が痛いし…いい筋トレになってるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。大きい声が出せないのはなにかと不便。しょうがないので、できる範囲で頑張ろうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-29 19:03 | 仕事

体調不良

今日はお仕事。

昨日は体調も悪かったのでいつもより早めに寝たけど、朝はいつもより遅めの起床。時間もないので早々に準備をして出勤。

さて、仕事の方はどうにかこうにか。忙しさ的にはいつもと変わらないんだけど、身体がしんどいのでいつも以上に忙しく感じる。早く治さないと。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-28 19:08 | 仕事

風邪

今日はお休み。

連日の疲れのせいか朝から不調。喉の痛みが尋常じゃない。熱はないけれど身体がだるい…。レポートに手を付けなきゃいけないのに、気持ちがそっちに向かない。とりあえずおとなしくしてたけど、一向に良くなる気配はなく、夕方頃には熱が38℃に…。道理でしんどいわけだ。

明日は仕事だし、早めに休もう。長引かせないようにしないと。

[PR]
by tyama0902 | 2014-11-27 21:44 | 日記

疲労

今日もお仕事。

昨日は帰りが遅く、少し夜更かし。でも、朝はいつもより早めの起床。その分、眠たかったけど。

さて、仕事の方はぼちぼちで、仕事終わりは勉強会。疲れてる身体には堪えるな。まぁ、明日は休みだし、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-26 20:35 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

なんやかんやで昨日も若干の夜更かし。おかげで朝がしんどい。それでも電車の中ではあんまり寝れず…。余計に疲れた。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにもどうにかなってるかな。そして仕事終わりは懐かしい人とみんなで食事へ。久々に会ってないよね話ができてよかった。他にもいろいろと貴重な話も聞けたし。

ただ、明日も寝不足になりそうだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-25 23:34 | 仕事

レポート

今日はお休み。

毎度の如く午前中はのんびり、午後も比較的のんびりでレポートはなかなか進まず…。日が落ち始めたくらいからようやくエンジンがかかりだし、結局いつものように夜更かしする羽目に…。まぁ、そのおかげでどうにか1つはレポートができたのでよかったかな。それでも、まだ提出出来てないレポートと提出したレポートの直しが待っている…。先はまだまだ長いな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-11-24 23:57 | 日記

10分

今日もお仕事。

寝坊してしまい、10分で支度をして出勤。いつも通りの電車には十分間に合った。

さて、仕事の方は休日出勤ということで、いつもとは少し違う感じ。まぁ、だからといってそこまで大変なわけじゃないけど。ただ、疲れた。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-23 18:23 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

昨夜はレポート作成を頑張りながらいろいろやってたら、寝るのが遅くなってしまい、寝不足。その分、電車の中では熟睡できたけど。

さて、仕事の方はぼちぼちと。忙しいながらにもどうにかこなせてるのかな。これからまた大変なことが待ち受けてるけど。どう乗り越えていこう…。
[PR]
by tyama0902 | 2014-11-22 18:33 | 仕事

レポート

今日はお休み。

久々にぐっすり眠れた気がする。先週は3連休だったけど、毎日学校へ行っていたので休んだ気がしない。さて、そんな今日は先日の3日間の学校を通して、そろそろ本当にレポートを頑張らないといけないと心底思い、少し頑張ってみた。頑張ったおかげで1つはどうにかできた。残りは後3つ。内1つは全くの手付かず…。それに加えて研究計画書も作らなきゃいけないし。ペースアップしていかなきゃな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-11-21 23:57 | 日記