ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお仕事。

昨日は寝るのが遅くなってしまい、かなりの寝不足気味。おかげで電車の中は熟睡。しかし、寒い…。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつも通りな感じ。何気に月末…でもそんなには忙しくない。しかし、今年もあっという間に過ぎていきそうな予感がしてて怖いな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-31 18:47 | 仕事

お見舞い

今日はお休み。

ぼちぼち早起きして、朝はのんびり。ギターの練習も程よく。お昼からは少しお出かけ。友達のお見舞いへ。入院が必要な状況ではあるけれど、元気そうで一安心。もうしばらく入院の必要があるみたいだけど、とりあえずは心配なさそうでよかった。

[PR]
by tyama0902 | 2015-01-30 23:55 | 日記

リセット

今日もお仕事。

朝の寝起きは相変わらず。それに加えて寒さは増す一方だし…。なかなか厳しい日が続きそうだな。

さて、仕事の方はぼちぼち。毎日の仕事量はそんなに変わらないのに、疲労は溜まる一方。どこかできちんとリセットしなきゃいけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-29 18:48 | 仕事

胃もたれ

今日もお仕事。

昨日の夕食は食べ放題のお店だったので、いつも以上に食べ過ぎてしまい、起きたら胃がもたれてた。やはりしゃぶしゃぶと言えど肉は肉なんだな。

さて、仕事の方はぼちぼち。胃のもたれも思ったよりも早くおさまってくれたので、仕事には特に影響なく済んだかな。まぁ、今後は少し控えようと思うけど。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-28 18:38 | 仕事

食事

今日もお仕事。

最近は微妙に夜更かし続きで朝起きるのが少ししんどい。それでもどうにか時間通りに起きられるのは奇跡なのかな。なるべく早寝を心がけないとな。

仕事の方はぼちぼち。とりあえず忙しく動き回ってる感じ。どうにか心に余裕を持ちたいけれど、なかなか難しいな。

さて、仕事終わりはご飯へ。今回も意外なメンバー。だからこそ話も面白いのかな。なかなか楽しい時間だった。また次回を楽しみにしておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-27 21:47 | 仕事

久々

今日はお仕事。

最近は早起きをサボってた簿pので、起きるのがしんどかった。またいつも通りの日常。

さて、仕事の方は3日振りでいろいろと忘れてることも多かったけど、徐々に思い出してどうにか普段通り。しかし、普段以上に疲れたな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-26 19:17 | 仕事

試験

今日もお休み。

大学院3日目、最終日。最終日は試験。個人面接と集団面接。とりあえず終了。ただ、無事ではないけれど。ここまで来て少し大変なことになりそう…。いろいろと考え直さないと。とりあえずは文献を読もう。

で、試験の後はお昼ご飯を食べてから帰宅。なんか疲れたな…。正直なところ大したことはしてないんだけどな。だからこそかもしれないけど。明日からはまた仕事。なんか懐かしいな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-01-25 23:57 | 大学

発表

今日もお休み。

大学院2日目。朝から2年生の発表会に参加。来年は自分があの立場にいるのかなと考えたら、かなり気が遠くなりそう…。発表後は担当教員と少しばかり話を。正直、不安しかないけど、信じて前に進むしかないのかな。

そして夜は恒例の飲み会。何気に楽しみになりつつある。まぁ、勉強ばかりも疲れるので…。いい息抜きなのかな。それに残すは後1日、科目修了試験のみ。これが終われば次に会うのは半年以上先。だからこそ、今の時間が貴重なんだろうな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-01-24 23:57 | 大学

講義

今日はお休み。

今日から3連休で大学院の講義へ。前回から約2か月ぶり。だけどもあんまり久しぶり感はない。まぁ、4年間住んでた街だからな。さて、講義の方はとりあえず1日目は無事終了。終わってからは恒例の飲み会。普段はあんまり飲まないけど、こういう時は周りの雰囲気もあってついつい飲んでしまう。ただ、後々のことを考えて飲み過ぎないようにだけは注意。弱いのは周知のことなので。

さぁ、明日も頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2015-01-23 23:57 | 勉強

トラブル

今日もお仕事。

昨日は帰りが遅かったので寝不足気味。こんな日に限って電車の中ではあんまり寝れず…。まぁ、しょうがないか。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずな感じではあるけれど、どうにか日々のトラブルとは向き合えてるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-22 18:40 | 仕事