ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

月末

今日はお仕事。

珍しく早めの起床。もう2月も最終日なのに相変わらずの寒さ。嫌になりそう。

さて、仕事の方はぼちぼち。月末だけどそんなに忙しい分けでもなく。余裕のあるうちに来月の準備をあれこれ。3月はまた忙しくなりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-28 19:17 | 仕事

DVD

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起き。早々にパソコンに向かう。今日は真面目に文献検索をしようと思っていたけど、その前にDVDの方を少し手直ししようと思ったらいつの間にやら夜に…。こういうのってこだわりだすときりがない。でも、せっかくだからいい物にしたいし。いろいろと思い悩むけど…まぁ、今日頑張ったおかげで次の休みはちゃんと文献検索できそう…かな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-02-27 23:52

パンク

今日もお仕事。

朝から雨。雨の日の出勤はかなり久し振りかな。雨にも負けず、風にも負けず、どうにか無事に出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずの忙しさだけど、どうにか頑張れてるかな。ただ、日に日にやらなきゃいけないことが増えていって頭がパンクしそう。とにかく、1つずつ終わらせていかなきゃ。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-26 18:43 | 仕事

腰痛

今日もお仕事。

朝がなかなか起きれない。寒さもまた戻ってきて動きづらいし。どうにか頑張るしかないかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。立ち仕事が多いと腰痛に。それだけ姿勢が悪いということなんだろうな…。少し情けないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-25 19:15 | 仕事

練習

今日もお仕事。

朝起きるのがかなりしんどい。寝不足のせいもあるんだろうけど、尋常じゃないな。早く体力を回復させないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。仕事時間になれば身体も本調子にはなるんだけどな…。まぁ、忙しい業務をこなすためにも元気は必要不可欠なので。

で、仕事終わりは皆で練習。なかなか上出来だとは思うけど、油断せずに更なる練習に励もう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-24 20:09 | 仕事

本調子

今日はお仕事。

なんだか寝不足で、頭がパッとしない感じ。それでも普段より暖かくて過ごしやすい。楽なような、しんどいような…。

さて、仕事の方はぼちぼち。本調子ではないような気もするけれど、いつも以上に働かなくてはいけない現状。まぁ、頑張るしかないかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-23 19:28 | 仕事

往復

今日はお休み。

ぼちぼち早起きして、パソコンに向かう。文献検索をするつもりが気が付けばDVD作成に…。そしてちょっと疲れたらギターに手を伸ばし…。なんだかんだでパソコンとギターの往復。他にもやらなきゃいけないことがたくさんあるのに。でも、おかげでDVDの方は8割くらい完成かな。ギターもだいぶ慣れてきたし。

しかし、この2つで1日が終わってしまった。

[PR]
by tyama0902 | 2015-02-22 23:28 | 日記

…。

今日もお仕事。

ぼちぼち早起き、しかし布団からは出たくない…。かといってぐだぐだもしていられないので、意を決して布団から這い出て出勤。

さて、仕事の方はなんか久々に忙しかった。普段と比べて有り得ないほどに人数が少ない。これじゃぁ、どう考えても回らない。なんでこんなことになってしまったのか…。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-21 18:48 | 仕事

ゆったり

今日はお仕事。

珍しく早めに起床。おかげでいつもは忙しないんだけど、今日は比較的ゆったり。やはりこれくらいが丁度いい。

さて、仕事の方はぼちぼち。そんなに予定もなかったのでゆったり進められたかな。やはりこれくらいが丁度いい。切羽詰まったのはいろいろと動きにくいので。
[PR]
by tyama0902 | 2015-02-20 19:10 | 仕事

途方

今日はお休み。

ぼちぼちな時間に起きてあれこれ。だけども途方に暮れてる感じ。やるべきことがなかなか進まない。あっちこっちで寄り道をしてるみたい。分かってはいるけど、前進するのって意外と大変なんだな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-02-19 23:59 | 日記