ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

驚き

今日もお仕事。

朝はだいぶ暖かくなってきたので、出勤も少し楽になってきたかな。寝不足は相変わらずだけど…。早寝を心がけないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。まさかの重大ニュースで少々驚きながらも祝福。いい知らせはやっぱり嬉しいな。寂しさも少しはあるけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-31 18:39 | 仕事

今日はお仕事。

眠たいけれど頑張って起床。朝は少し肌寒いような気もするけれど、昼間はポカポカ陽気。桜も少しずつ咲き始めて春らしくなってきた。

さて、仕事の方は相変わらすな感じ。もう年度末だけど、あんまりそれを感じさせないくらい普段通り。まぁ、それくらいが丁度いい。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-30 18:38 | 仕事

ボーっと

今日はお休み。

ぼちぼち起きて、特に何をするわけでもなくボーっと過ごしていたような…。貴重なはずの休日なのにもったいない。なのでギターの練習を。最近、新しいスコアを買ったので早速それを練習。ずっと弾きたかった曲なので楽しいんだけど、やはり難しい。これは上達するまでにかなりかかるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-03-29 23:55 | 日記

軽め

今日もお仕事。

朝の寒さは少し和らいできたかな。おかげで服装も少しだけ軽めになった。ありがたいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。土曜日は何気に忙しくて、1日があっという間。明日が休みなのでその忙しさにもなんとか耐えられるけど…。次の日が出勤だと少し憂鬱になるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-28 18:45 | 仕事

まだ

今日もお仕事。

家を出る頃はまだ寒いけど、昼間はだいぶ暖かくなってきた。それでもまだ冬服…まぁ、しょうがないかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。いろいろとピンチだったけど、どうにか切り抜けられた。この状況は一体いつまで続くんだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-27 19:18 | 仕事

真っ白

今日はお仕事。

快晴だけど、かなり寒い。吐く息も真っ白になるくらい。まだまだ冬服が手放せそうにないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。あれこれと予想外なことが多くてバタバタ。なかなかうまくはいかないな。でも、めげずに頑張らねば。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-26 18:33 | 仕事

晴天

今日はお休み。

ぼちぼち早起きしてお出かけ。と言っても髪を切るくらいの用事なんだけど…。出かけたついでに昼ご飯と買い物を少々。最近はもっぱら欲しい物もないので、即終了。昼過ぎには帰宅。外は晴天だけど、気温が低いせいか風が吹くとかなり寒い。3月下旬になってもまだ冬みたい。でも、あと数日でこれも終わりそう。桜もぼちぼち咲き始めてるみたいだし、春はもう目前かな。

さて帰宅後は文献をちらほら読んでバタン…。ちょっと疲れたな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-03-25 23:25 | 日記

逆戻り

今日もお仕事。

昨日よりもさらに寒い…冬服に逆戻り。もうしばらくの辛抱かな、頑張ろう。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はかなり忙しくて、午後は比較的ゆったり。これがいいことなのか、そうでもないのか…よく分からない。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-24 18:35 | 仕事

筋肉痛

今日もお仕事。

朝の寝起きはしんどい感じ。身体のあちこちが筋肉痛。これといって激しい運動をしたわけではないけれど、少しはしゃぎ過ぎたのかもしれないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。筋肉痛に負けないように踏ん張る。ありがたいことにそんなにしんどい仕事もないので、どうにか乗り切れた。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-23 18:43 | 仕事

寝坊

今日はお仕事。

朝はまさかの寝坊。焦りながら準備をして出勤。電車には無事間に合ったのでよかった。暖かくなってきたせいか、少し油断してるのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。ちょっとした問題もあり、最近はイライラ傾向。冷静にならなければと思いつつ、あれこれと考え込んでしまう。どうにか改善策を練らなければ。
[PR]
by tyama0902 | 2015-03-22 18:15 | 仕事