ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

迅速

今日はお仕事。

朝はどうにかこうにか起床。寒いようなそうでもないような…。こういう微妙な時期が1番悩むな。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんやかんやでやることが一杯。とりあえず、焦らずにじっくりやっていくしかない。まぁ、なるべく迅速に。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-30 23:04 | 仕事

ただただ

今日はお休み。

ただただひたすら音楽漬けな1日。ライブ映像を見たり、音楽を聴いたり、ギターを弾いたり…。ある意味では充実した1日だったのかな。いつも通りやるべきことは後回しになってしまったけど。でも、おかげで元気が出たかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-04-29 23:46 | 日記

飲み会

今日もお仕事。

最近は遅寝気味で朝起きるのが少しつらい。それでもどうにか起きられてるので良しとしよう。若干、眠たいけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。なぜかいつも以上に忙しい。予定ではそんなはずじゃないのにな…。しかし、泣き言をいってる場合じゃないので頑張るしかない。

仕事終わりは飲み会。ある意味、新鮮な場所。今まで見えなかったことがたくさん見えてきたのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-28 22:35

暑い

今日もお仕事。

家を出る頃はまだ少し肌寒いけれど、昼間はかなり暑い。風がないと特に。このままだとあっという間に夏が来そう。

さて、仕事の方はぼちぼち。ずっと頑張ってきたけど、とうとう今日はどうにもならない状況に…。まぁ、こればっかはしょうがない。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-27 19:23 | 仕事

日曜日

今日もお仕事。

日曜日だけど、あんまりそんな感じもしない。電車もいつも通りの時間だし。ただ、平日と比べればかなり空いてるのでそこはありがたい。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつもよりは頑張ったかな。その分、疲労感もそれなり。この疲労感を引きずって、あと2日間を乗り切ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-26 17:53 | 仕事

寝坊

今日はお仕事。

朝はなかなか起きられない。それはきっと寝るのが遅いから…。だったら早く寝ればいい…。でも、それが難しい。

さて、仕事の方は相変わらすな感じ。右往左往しながら周りの助けもあってどうにか、といったところ。もうそろそろこの感じが続くのも嫌になってきたけど、どうにかなるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-25 19:17 | 仕事

ぐだぐだ

今日はお休み。

いろいろとやることはあるけれど、結局はぐだぐだと1日が終わっていく…。何をしていたのやら。しばらくは連勤が続くので一応は休息。明日からも頑張らないと。

[PR]
by tyama0902 | 2015-04-24 23:54 | 日記

休息

今日もお仕事。

朝はどうにかこうにか起床。最近は疲れが蓄積気味でいろいろと悩むことも多い。それでも頑張って出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずの中でもどうにか奮闘。しかし、疲れはいつも以上。そろそろ休息をとらないとしんどいな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-23 19:31 | 仕事

疲労感

今日もお仕事。

朝はやはり寒い…でも、昼間は少し暑い。いろいろと悩むところだけど、朝はそんなことを考えてる余裕はない。

さて、仕事の方はぼちぼち。昨日にも増していろいろとピンチな様子。どうにかこうにか頑張って乗り切ったけど、疲労感はどうしようもない。早いとこ抜け出したいな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-22 21:00 | 仕事

不足

今日もお仕事。

朝は少し肌寒いような気もするけど、薄手の服装で出勤。これが正解なのかどうか…正直分からないや。

さて、仕事の方はぼちぼち。ギリギリ…というより、むしろかなり不足気味。それでも周りの助けもあってどうにか無事に1日終了。しかし、明日はどうなることやら。
[PR]
by tyama0902 | 2015-04-21 19:28 | 仕事