ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

休日出勤

今日もお仕事。

微妙な空模様だけど、雨は降らないらしいので気にせず出勤。午前中は丁度いい気候だったけど、晴れてからは暑いくらいに…。

さて、仕事の方はいつも通りの休日出勤。午前中はかなり忙しかったけど、その分、午後はのんびり。余裕を持って仕事ができたかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-31 19:13 | 仕事

前倒し

今日もお仕事。

朝からいい天気。だけど、夕方くらいから曇り出し、雨が降り出す。天気予報が少し前倒しになった感じ。

さて、仕事の方はぼちぼち。比較的のんびりした感じ。しかし、最後の最後でちょっとあたふた。なかなか思うようにはいかないな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-30 19:12 | 仕事

選択

今日はお仕事。

朝起きたら寒いけど、駅に着く頃はもう既に暑い。やはり服装の選択が難しい。どこに合わせるべきなのか…。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんか久々に忙しかった気がする。あれこれとやることが多い。おかげでいつも以上に疲れた。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-29 20:07 | 仕事

病院

今日はお休み。

早起きして朝から病院へ。指の爪が変形しているので一応診てもらいに。結局のところは心配する必要はないとのこと。治ってる途中らしい。まぁ、どうもなくてよかったかな。

その後はメガネを直しにメガネ屋へ。レンズのコーティングが剥げてしまっているのでレンズ交換へ。毎度の如くレンズは取り寄せなのでしばらくは違うメガネで過ごすことに。しばらく使ってないから慣れるまでに時間がかかるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-05-28 23:53 | 日記

ダルさ

今日もお仕事。

最近の暑さのせいか、起きたら身体がだるい…。電車の中も眠ったり、すぐに目が覚めたり…。なかなかゆっくりできないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。とりあえず、1つの壁は乗り越えられたかな。まだまだ先は長そうだけど、少しずつ頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-27 19:03 | 仕事

暑い

今日もお仕事。

朝は涼しくて長袖でも丁度いいくらい。だけど、お昼過ぎくらいからぐんぐんと気温が上がり、汗をかくほどの暑さ。もうすぐ夏なんだな。

さて、仕事の方はぼちぼち。大きなトラブルもなく、どちらかといえば順調。しかし、最近はいろいろと思うこともあり、なんかモヤモヤした感じ。どうするべきなのか…。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-26 18:36 | 仕事

しんどい

今日はお仕事。

朝から眠気がひどくて電車の中もほぼ熟睡。しかし、中途半端に寝てしまうと逆にしんどい。こんなので1日頑張れるんだろうか…。

さて、仕事の方はぼちぼち。仕事中はしんどいなんて言ってられない。やるべきことと出来ることをきちんとこなさなければ。おかげで今日も疲れた。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-25 19:25 | 仕事

ぼちぼちと

今日はお休み。

先日の休日よりかは早起き、そして昼寝もしなかったので、どちらかといえば活動的な1日。レポートの方もとりあえずは一段落。まぁ、まだまだ先を見据えてやっておかないといけないことは多いんだけど。時間的・精神的に余裕があるうちにできることはやっておこう。やる気が継続していれば…。

[PR]
by tyama0902 | 2015-05-24 23:12 | 日記

寝不足

今日はお仕事。

昨日は寝付きが悪くてかなりの寝不足。でも、こんな日に限って電車の中ではあんまり眠れず…。なかなか思うようにはいかないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。どちらかというと平和な感じ。のんびり仕事ができるくらいが丁度いい。まぁ、毎日そういうわけにもいかないだろうけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2015-05-23 18:32 | 仕事

ぐで~

今日はお休み。

起きたらお昼前…なんかこの前と同じ感じ。その感じで1日ぐで~としてた感じ。完全にダメダメな感じ。5月中に仕上げたいこともたくさんあるんだけど…どうなることやら。

[PR]
by tyama0902 | 2015-05-22 23:17 | 日記