ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トラブル

今日もお仕事。

朝から微妙な空模様。雨が降り出したのは夕方頃。やはり1日はもたなかったな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は程よく忙しく動いて、午後からのトラブルに対処。なかなかすんなりとはいかないな。さて、どうしたもんか…。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-30 19:15 | 仕事

てきぱきと

今日はお仕事。

昨夜はそこそこ寝付きがよくて、朝はスッキリとした目覚め。筋肉痛もほとんどなく、身体も元気。

さて、仕事の方はぼちぼち。走り始めてから毎日の身体の疲れがだいぶましになってきて、仕事もてきぱきと動けてるのかな。やはり適度な運動が必要みたい。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-29 18:45 | 仕事

再び

今日はお休み。

無駄に早起きした分、昼寝も。できれば昼寝はしたくないけど、眠たいものは仕方がない。起きてからは少しギターを弾いて、夕方頃に再びジョギングへ。筋肉痛もなくなり、少しは身体が動くかなと思ったけど、そうでもなかった。ジョギングを再開してまだ2回目だし、まぁ当然なのかもしれない。継続してれば少しはましになってくれるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-06-28 23:20 | 日記

元気

今日はお仕事。

朝の目覚めはぼちぼちスッキリ。筋肉痛も気にならないくらいで、身体もいつも通り。むしろいつもより元気になったかもしれない。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は外での用事がメインで、午後からはいつも通り。そして夕方は書類作成。なんか…忙しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-27 19:53 | 仕事

今日はお休み。

朝から雨で1日中雨、なので家でのんびり。筋肉痛もだいぶ和らいできたので走りたかったけど、さすがに雨の中を走りに行くわけにもいかないので。少々パソコンに向かってデータ整理…。しかし、捗らないな…。レポートが一段落してやる気が少し落ちている。まだ6月だからか少し危機感が薄れてるのかな。頑張らないといけないな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-06-26 23:41 | 日記

悪化

今日もお仕事。

朝の目覚めはぼちぼち。昨日はどちらかといえば寝付きがよかったので、しっかり眠れたのかな。ただ、筋肉痛は昨日より酷くなってる気がする。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんだか急に忙しくなった感じ。月末だから余計にかな。夕方は少しバタバタしたけど、いつも通りの帰宅。雨が降らないことを祈ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-25 18:35 | 仕事

眠気と筋肉痛

今日はお仕事。

昨日は寝付きがかなり悪くて、ひどいくらいの寝不足。やはり眠ってないと身体がしんどい。おまけに筋肉痛も…それでも動ける程度だからいいのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠くて痛い身体をどうにかこうにか動かして奮起。おかげで夕方には痛みが増してきた。こんな日に限って勉強会。ただただ、しんどい。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-24 20:55 | 仕事

ジョギング

今日はお休み。

朝はぼちぼち起床。少しのんびりしながらレポートの最終チェックを。これでとりあえずは今年度分のレポートは怱々に終了。あとは論文を書いて、発表をして…たぶん、これが大変なんだろうけど。まぁ、頑張るしかないか。

そして夕方頃からかなり久々のジョギングへ。最近は仕事でも疲れを感じることも多く、ちょっと階段を昇っただけで息が切れたりと、体力の衰えを感じていたので。おそらくは2年以上のブランクが…。走り出して1分くらいで息切れが、5分くらいで足の疲労感が…。やはり日ごろの運動不足が露呈したみたい。それえも頑張って、走ったり、歩いたりを繰り返しながら、どうにかこうにか50分程度のジョギング終了。走り終わった後はちょっとした疲労感が心地良い。ただ、明日はきっと筋肉痛。

[PR]
by tyama0902 | 2015-06-23 23:07 | 日記

考え過ぎ

今日もお仕事。

寝起きはなんだかぼんやり。目覚めがスッキリしないのは何故だろう…。たぶん、寝付きが悪いからだろう。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんとなく元気が出ない感じ。余計なことを考え過ぎてしまうせいかな。無心で頑張れたらどれだけ楽なんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-22 18:40 | 仕事

晴れ

今日もお仕事。

朝はどちらかといえば目覚めはスッキリ…かな。空模様はなんだか怪しかったけど、徐々に晴れ出してお昼過ぎには暑いくらい。もう夏なのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいような、そうでもないような。いろいろ思うところもあるけれど、とりあえず頑張るしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2015-06-21 19:00 | 仕事