ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ランチ

今日はお休み。

寝不足だけどぼちぼち早めに起きてあれこれ。お昼前に友達と合流してランチへ。いっぱい食べていっぱい喋って…途中から冷房の寒さに耐えかねて、その後はぶらぶらしてカフェへ。そしてまたもやひたすら喋り倒す…。無駄なようで有意義な時間。おかげで少し元気とやる気が出たかな。

家に帰ってからは休日恒例のジョギングへ。最近は暑い日が続いてて、走るのはなかなかの苦痛。おかげで汗だくに…でも、まぁ体力は向上してるみたいでよかった。

[PR]
by tyama0902 | 2015-07-31 21:27 | 日記

夏バテ

今日もお仕事。

昨日は早めに寝たけど、暑さのせいで寝付きが悪く寝不足気味。さすがに起きるのがしんどかった。睡眠は大事だな。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近の忙しさには慣れてきたかな。身体は少し疲れ気味だけど、夏バテにならないように気を付けないと。

そして仕事終わりは勉強会。終わりは21時頃…この時間から帰るのはさらに疲れるな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-30 22:01 | 仕事

熱帯夜

今日もお仕事。

昨日の夜は暑さのせいもあってなかなか寝付けず…。今朝は少し涼しかったけど、あっという間に気温上昇。なかなか過ごしやすい時間は続かないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。屋内でも暑さに負けてしまいそうな勢い。体力作りのおかげで今はどうにか耐えられてるけど、いつまでもつだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-29 18:36 | 仕事

解消

今日はお仕事。

寝不足気味だけど、どうにか起きて出勤。昨日の目眩はどこへやら、だいぶ元気になったかな。でも、ジョギングからの筋肉痛は発症。まぁ、たいしたことはないけど。

さて、仕事の方はぼちぼち忙しい。特に午前中は…。最近はずっとこんな感じかな。忙しさに慣れてきた自分がいるのが、いいことのような、そうでもないような。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-28 19:45 | 仕事

ふらふら

今日はお休み。

朝起きてからずっとふらふら、なんというか眩暈みたいな感じかな。寝不足のせいかなと思い、昼寝をしてみるけど特に症状は変わらず。まぁ、生活する分には気にならないので考えないことに。

とりあえず、夕方頃にはいつも通りにジョギングへ。暑かったけど、身体はだいぶ動いてくれるようになったのでよかった。体力作りは今のところ順調なのかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-07-27 23:15 | 日記

出勤

今日もお仕事。

日曜日なので電車は比較的空いていて、目的駅までぐっすり睡眠。補えるところで睡眠時間は確保しておかないと。

さて、仕事の方はいつも通り…より、少し忙しい感じかな。。それでも体力的には余裕があったかな。ジョギングをしてるおかげかな。この調子で体力作りも続けていこう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-26 17:55 | 仕事

夏バテ

今日もお仕事。

朝は相変わらずの暑さ。夏本番といった感じ。だからこそ、夏バテにならないように体力に気を付けないと。

さて、仕事の方はぼちぼち。いつも通りに忙しい感じ。土曜日だけど、あんまりそんな感じもしないかな。なかなか気が休まることがないな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-25 19:20 | 仕事

筋肉痛

今日はお仕事。

朝から暑くて嫌になりそう。それに加えて昨日のジョギングで若干の筋肉痛。まぁ、仕事に支障が出るほどではないので。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝も昼も夕方も忙しい。その中でも時間を見つけてやるべきことをやっていく。時間は限られてるので。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-24 19:32 | 仕事

元気に

今日はお休み。

日々の疲れもあってしっかり熟睡。雨の予報だったけど昼間は雨も降ることなく、徐々に気温も上がり、暑い1日に。とりあえず、夕方の涼しい時間を待ってから久々のジョギングへ。最近は雨やら用事やらで1週間以上走れてなかったけど、それでも元気にいつも以上に速く長い距離を走れたかな。この調子で体力を付けて以降。

でも、肝心の論文の方は一向に進まず。そろそろどうにかしないといけないのにな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-07-23 23:36 | 日記

痛み

今日もお仕事。

朝は曇っていて昨日より涼しいかな、といったところ。天気予報は雨だけど、降りそうな気配はないかな。まぁ、その方がいいんだけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝からずっと忙しい感じ。最近は頭や目の奥の痛みがあってなかなかてきぱきと動けない。何か原因はあるんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2015-07-22 18:39 | 仕事