ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

6連勤

今日はお仕事。

朝から雨で全く止む気配もなく、歩いて出勤。新しく買った靴が防水仕様なので助かった。ただ、ちょっと疲れたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。今週は6連勤なので1日の仕事量は少なめ。なのにかなりの疲労感…。休息が足りないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-31 18:41 | 仕事

6連勤

今日はお仕事。

朝から雨で全く止む気配もなく、歩いて出勤。新しく買った靴が防水仕様なので助かった。ただ、ちょっと疲れたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。今週は6連勤なので1日の仕事量は少なめ。なのにかなりの疲労感…。休息が足りないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-31 18:39 | 仕事

3連休

今日もお休み。

3連休も最終日。久々に何も考えずにのんびりと過ごす休日。久々過ぎて何をしていいか分からない感じ。なので今月末の発表に向けて少しだけスライドを修正。後は考察をしっかりと考えるだけ。それが大変なんだけど…。

さて、明日からは久々の6連勤。乗り切れるだろうか…。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-30 22:11 | 日記

買い物

今日もお休み。

昨日の疲れが若干残る中、朝は少しだけのんびりしてお出かけ。なんだかんだでかなり久々の買い物へ。最近は発表の準備で忙しくてなかなかそんな時間もなかったので。

電車に揺られて1時間弱。昨日は近くを通りかかったけど、ここへ来るのは半年振り。しかも前回はあんまり時間がなくてゆっくり回れなかったので、初めてみたいなもの。

目的は鞄と靴。いろいろ歩き回って納得のいく物が買えた。ただ、やはり疲れたけど。普段はそこまでしっかり歩かないので、腰と足裏に疲労感が…。帰ったら休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-29 16:43 | 日記

緊張

今日はお休み。

朝は少しのんびりするつもりが、いつもと同じくらいの時間に起床。そしてなんだか気分不良。きっと緊張のせいだろうな。

さて、ぼちぼち準備をして出発。今日から大学院の講義。といっても発表が主なんだけど。程よい…というよりはかなり緊張気味。人前での発表は久々なので。それでもなんとか無事終了。今後はどうやって課題を乗り越えていくかを考えなきゃいけないことは。時間がないのは大変だな。

発表終了後は懇親会。いろいろと話ができていい時間を過ごせたのかな。でも、かなり眠いや。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-28 22:01 | 大学

準備

今日もお仕事。

朝は少し肌寒くて目覚める。長袖を羽織っていこうかなと思うけど、たぶんすぐに暑くなるのでいつも通りに出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。合間合間で明日の準備。少し憂鬱ではあるけれど、これが終われば楽しいこともあれこれ。ただし、しんどいこともちらほら…。何にせよ、乗り越えて行かなければ。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-27 18:40 | 仕事

寝坊

今日もお仕事。

久々に寝過ごしてしまい、慌てて準備をして出勤。電車には間に合ったので良かったかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前も午後も忙しかったけど概ね順調。睡魔だけはどうにもならないので、根性で頑張らないと。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-26 19:15 | 仕事

台風

今日はお仕事。

台風の影響で朝から荒れた天候。それでも雨は降ってなかったので自転車で出勤。強風にあおられたり、途中で雨に降られたりで大変だったけど、無事出勤。

さて、仕事の方はいつも通り。それなりに忙しいけど、程よいくらいなのかな。まぁ、忙しすぎるのもしんどいだけだし。何事もほどほどが1番。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-25 18:45 | 仕事

寝付き

今日はお仕事。

昨日は走ったかいもあってぐっすり眠れると思ったけど、やっぱり寝付きが悪いみたい…。そしていつも通りの寝不足気味。なかなかこの負のスパイラルから抜け出せないな。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠気に負けないようにどうにかこうにか奮闘。じっと座ってるのはさすがにしんどいな。やはり身体を動かさないと。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-24 18:34 | 仕事

順調

今日はお休み。

午前中は少しのんびりして、午後からはパソコンと向き合う。暑さもあったけど、どうにかこうにか。頑張ったかいもあって、とりあえずは目標達成かな。しかし、まだやるべきことはいろいろ…。もう一踏ん張りかな。

夕方には息抜きも兼ねてジョギングへ。少し疲れたけど、これで少しは寝付きもよくなるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-08-23 23:55 | 日記