ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

発表

今日もお仕事。

朝は起きるのを少し渋ってしまい、若干急ぎ気味で準備をして出勤。いつもより寒い気がするな。

さて、仕事の方はぼちぼち。それなりに忙しいけど、どうにかこうにか頑張れてるので。

仕事終わりは勉強会。やはり人前での発表は緊張するな…。こればっかは慣れるしかないのかな。ひとまず無事に終わって何より。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-30 22:24 | 仕事

準備

今日もお仕事。

どちらかといえば比較的眠れた方なので、少しは身体も楽かな。それでも早起きはしんどいけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は少し忙しかったけど、どうにか乗り切り、午後は忙しいながらにもどうにかこうにか…。

仕事終わりは明日の発表の準備を少々。まぁ、どうにかなるだろうというくらいにはなってるので、後は本番を頑張るのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-29 18:28 | 仕事

月末

今日はお仕事。

相変わらずの寝付きの悪さで睡眠不足。電車の中もほとんど眠れずで、なんとなくしんどい…かな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はいつも通りで午後からはそんなに忙しくもなかったので、空き時間を使って書類をあれこれと。ひとまず、やらなきゃいけないことは片が付いたかな。月末は忙しいので早目の行動を心がけないと。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-28 19:06 | 仕事

久々

今日はお休み。

月末の発表の準備もだいたい終わったので、今日はのんびり。そして久々にジョギングへ。雨やら体調不良やら忙しさやらで1か月のブランクが…。最初は少ししんどかったけど、後半は程々のペースで走れたのかな。それでも体力と筋力の衰えは感じた。やっぱり定期的に走らなきゃいけないな。体調管理に気をつけながら、これからも走っていこう。

[PR]
by tyama0902 | 2015-09-27 23:17 | 日記

変化

今日もお仕事。

やはり寝不足気味…それでも昨日よりは早起きできたので、まだよかったのかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近の忙しさには慣れてきた。でも、そろそろ今のペースも少し変化の兆しが見えてきたかな。大変だけど頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-26 19:03 | 仕事

寝不足

今日はお仕事。

昨日は寝付きが悪くてかなりの寝不足気味。電車の中もほとんど眠れず…。少々しんどいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。眠たいわけではないけれど、なんとなく身体が重たいような…そうでもないような。とりあえず、1日が無事に終わったので良かったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-25 18:14 | 仕事

今日はお休み。

朝から雨…せっかく走ろうと思ってたけど、断念。まぁ、体調も良いようでそうでもないので、おとなしくしてるに越したことはないので。なので発表用のスライド作成を。あんまり捗らないけど期限も迫ってるのでやらないわけにはいかない。考えはまとまらないけど、考えるしかない。

どうにかこうにか奮闘してそれなりに形にはなったけど、もう一踏ん張りかな。

[PR]
by tyama0902 | 2015-09-24 21:39 | 日記

今日もお仕事。

なんだか変な夢をたくさん見過ぎて少し寝不足気味。おまけに寝坊気味…。とりあえず、いそいそと準備をして出勤。

さて、仕事の方は昨日に引き続いての休日出勤だけど、昨日よりかは少し余裕があったかな。それでも疲れたけど。

体調もだいぶ良くなってきたので、そろそろジョギングを再開して体力向上に努めないと。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-23 18:18 | 仕事

休日出勤

今日はお仕事。

久々だけど、普段通りに早起きできた。ただ、身体は少しだるいのかな。おそらくは睡眠不足が原因かな。

さて、仕事の方は休日出勤ということで、のんびりなような、忙しいような…。まぁ、いつもと比べたら少し窮屈な気はするけれど、それもまた仕方ないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-09-22 18:18 | 仕事

今日もまた

今日もお休み。

なんか変な夢を見てあんまりぐっすり眠れた気がしない。それでもぼちぼちと起床。今日は頑張ろうと決めたはずだけど、気が付いたら何も手付かず…。まぁ、いつものことといえばいつものことなんだけど。どうしたもんかな。どこかで頑張らなきゃいけないということは分かってはいるんだけどな。まぁ、今日は無駄に時間を過ごしてた訳じゃないので良しとしよう。

世間はまだ連休だけど、明日から仕事。頑張って早起きしないと。

[PR]
by tyama0902 | 2015-09-21 23:40 | 日記