ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダッシュ

今日はお休み。

朝はぼちぼち起きて基本的にはのんびり過ごし、午後は昼寝をし、夕方頃にジョギングへ。さすがにこの時期になると夕方は寒くて、暗くなるのも早い。そろそろ走る時間帯や服装も考えなきゃいけないな。さて、肝心の走る方はぼちぼちな感じ。走り始めはやはり微妙な感じだけど、中盤から後半にかけてはだいぶ快適。ただ、やはり膝には疲労感が蓄積されてるけど…。それでも、ダッシュもだいぶできるようになってきたし、いい感じなのかな。

帰ってからは抄録作成に取り掛かる。どうにかこの週末で終わらせないと後がないので…。締め切りも近いことだし、頑張らねば。

[PR]
by tyama0902 | 2015-10-31 21:52 | 日記

勉強会

今日もお仕事。

朝起きたら辺りが暗かったので、まだ早いのかなと思ってのんびりしてたら意外とギリギリだった…。とりあえず急いで準備して出勤。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいようなそうでもないような…。それなりにのんびりはできてるのかな、たぶん。そして仕事終わりは勉強会へ。やはりしんどいな。なかなか頑張るのは大変だ。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-30 21:08 | 仕事

服装

今日もお仕事。

最近は出掛けるときの服装に少し悩む。寒くないのか、暑過ぎないのか、いろいろと考えてしまう。

さて、仕事の方はぼちぼち。なんとなくうまくいってない気がする。まぁ、しょうがないことだっていうのは分かるんだけど、なかなか…。頑張るしかないか。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-29 19:04 | 仕事

肩凝り

今日はお仕事。

家を出る頃は暖かかったんだけど、駅に着く頃はなんだか肌寒い…。どうにも気候がおかしな感じ。とりあえず風邪ひかないように気を付けよう。

さて、仕事の方はぼちぼち。休み明けであれこれ忙しくて、久々の肩凝り。あんまり肩は凝る方じゃないんだけどな…。何かがよろしくないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-28 18:27 | 仕事

映画

今日はお休み。

ぼちぼち早起きして出発。最近、近くにオープンしたショッピングセンターへ。駅から近いのでかなり便利。1番の目的は映画。以前見たかったけど見れてなかった映画が1週間限定で公開されていたので、この機を逃すともう見れない気もしたので思い切って。ここの映画館に来るのは10年振りくらいかも…。その頃の記憶は今も鮮明に覚えてる。なんだか懐かしいな。肝心の映画の方はやっぱり見に来てよかった。

映画の後は周辺をぶらぶらしなが必要な物を購入。帰ってからは家でのんびり。最近の休日はのんびりしてばかり。そろそろやらなきゃいけないことも切羽詰ってきてるので、夜になってパソコンに向かう。少し前進、この調子で頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2015-10-27 23:40 | 日記

懐かしい

今日もお仕事。

朝はまたもや寒さが増していて、少し暖かめの服装で出勤。少しは寒さを免れたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。思ったよりは順調にいけたかな。懐かしい感覚もあって、なかなか楽しかった。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-26 19:15 | 仕事

ガラガラ

今日もお仕事。

なんとなく久々な感じがする休日出勤。日曜日ということもあり、電車は空いてる。駅に着く頃には1人しか乗ってなかった…。

さて、仕事の方はぼちぼち。平日よりも休日の方が忙しい。まぁ、普段はそれだけ楽をしてるということなのかな。そんなつもりはないけれど。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-25 18:16 | 仕事

抄録

今日はお仕事。

朝は日に日に薄暗くなってる気がする。家を出る頃はまだ明るいからいいんだけど、直に真っ暗な中出勤しなきゃいけないんだろうな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しいなりにも順調かな。仕事の合間に抄録もあれこれ。だいたいは完成…かな。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-24 19:19 | 仕事

快調

今日はお休み。

昨日は眠たくて早めに就寝。それでも朝寝でのんびり。おかげでだいぶ眠れたけど、それでも身体はなんだかだるい気がする。今日こそは頑張ろうと思ったけど、結局あんまり進まず…。まぁ、しょうがないような気もするけど、少しだけ前進したので良しとしよう。

さて、夕方頃からはジョギングへ。なんだかいつも以上に快調だったのでいつも以上に走ってみた。呼吸はどうにか続くけど、膝が痛い…。やはり長距離を走るのは身体がついてこないな。でも、めげずに頑張ろう。特に目標はないけど。

[PR]
by tyama0902 | 2015-10-23 23:40 | 日記

のんびり

今日もお仕事。

昨日も寝るのが遅かったけど、朝はどうにかいつも通りの起床。でも、電車の中はかなり眠たかった。

さて、仕事の方はどちらかといえばのんびり。最近はだいたいそんな感じ。まぁ、日にもよるんだけど、落ち着いてる方かな。ただ、月末に向けて忙しくなりそう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-10-22 19:06 | 仕事