ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

多忙

今日もお仕事。

朝の目覚めはスッキリ。微妙な雨が若干気になるけれど、頑張って出勤。どうにか無事に辿り着けたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。朝から忙しくて昼からも忙しくて…。なんかずっとバタバタしてた気がする。おかげでいつも以上にお腹が空いたな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-29 18:36 | 仕事

いつもより

今日もお仕事。

筋肉痛は相変わらず継続中で、朝起きるのも少ししんどかった。眠気もぼちぼちで電車の中で熟睡し、昼休みもしっかり睡眠。

仕事の方はいつも通り…より少し忙しい感じ。まぁ、休日なのでいつもとは違う感じ。いつもより忙しいような、のんびりなような…。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-28 18:31 | 仕事

筋肉痛

今日はお仕事。

昨日のジョギングのおかげで筋肉痛。まぁ、寝る前から若干いろんなところが痛かったんだけど…。早く治ればいいな。

さて、仕事の方はぼちぼち。痛みに耐えながらあれこれ。まさかの問題発生でいろいろと困りながらもどうにか無事に乗り切れたかな。少し疲れたけど。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-27 18:21 | 仕事

ジョギング

今日はお休み。

ぼちぼち早起き、二度寝したい気持ちを抑えてどうにか起床。起きてからは雑用をあれこれ。昼過ぎには久々のジョギングへ。今度、マラソン大会に出ることになったのでその練習。久々なので身体は重いし、向かい風が強くてなかなか前に進まないし、すぐに息は上がるしで、愕然…。しかし、出るといった以上、練習するしかないので頑張ろう。ようやく抱えてた大きな出来事も片付いたことだし。

さて、明日は筋肉痛かな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-02-26 22:34 | 日記

一息

今日もお仕事。

朝はやはり起きるのが遅くてバタバタ。できることならのんびり準備したいな…。ならば早起きをするしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。最近は忙しさにも慣れてきたのかな。仕事終わりはご飯へ。とりあえず、いろんなことが一息ついたので、時間を気にせずのんびり。おかげでリフレッシュできたかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-25 22:02 | 仕事

空き時間

今日もお仕事。

朝は若干寝坊して、急いで準備して出勤。電車には十分間に合ったので良しとしよう。ただ、朝御飯が食べれなかったのは少々痛いけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中はいつも通り忙しくて、午後からも忙しくなる予定がまさかの空き時間ができてしまうという状況に…。まぁ、せっかくなのでその時間を利用してあれこれ書類作業。なかなか充実した時間になったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-24 19:03 | 仕事

今日はお仕事。

昨日はぐっすりと眠れたおかげで朝の目覚めはスッキリ。しかし、遅刻する夢を見てしまったので、若干焦ってたけど。

さて、仕事の方はぼちぼち。相変わらずで午前中は忙しい。どうにかしてもっと時間に余裕を持たないとな…。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-23 18:36 | 仕事

休日

今日はお休み。

眠いけれど1日を無駄にしまいと二度寝をせずに起床。おかげで時間をたっぷりと確保。何かとやらなきゃいけないことが多いので起きてから早速活動開始。あれこれやって、時々休憩しながらどうにかやらなきゃいけないことは終わった。しかし、気が付けば外は暗い…。休日の1日はあっという間だな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-02-22 22:50 | 日記

のんびり

今日もお仕事。

最近は家を出る頃でもだいぶ明るくなってきたので、随分と出勤しやすくなった。あとは暖かくなってくれるのを待つのみ。

さて、仕事の方は思った以上にのんびりな感じ。本来ならこれくらいが丁度いいんだけどな。なかなか日常的にならないのが現状なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-21 18:59 | 仕事

時間配分

今日もお仕事。

相変わらずの寝不足だけど、電車の中でもあんまり眠れず…。雨が降ってたので駅からは徒歩。歩いたおかげで少しは目が覚めたかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。午前中は忙しくて、時間配分が難しい。今日は時間配分を若干間違えてしまい、いつも以上に大忙し。ちょっとあれこれ考えなきゃいけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-02-20 18:19 | 仕事